 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて 

テストも終わり、ふと携帯を見る。



「新着メール一件」

なんだろう?



「母親」

なんだかあさんか^p^;

まあ見てみよう。



「お祭りだから、お金入れといたから」












うはwwwwwwww

いままでこんなことねーよ。

とか思いながら、いくらかなと考えながら帰宅。

「ただいまー」

いつもと同じ帰宅だ。

まあ、でも財布見ようかな?かな?


パカッ





野口1:やぁ

野口2:やぁ








野口が二人おるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






2000円とか

ちょうどサクチケ2枚買えるではないか。

これ神様に新鯖行けと言われてるとしか考えられん。







しかし

昨日新鯖行ってわかったが、みんなLV高すぎる。

これは

萎える


とか言うか、やっても意味ないんじゃね^p^;

的な感じがプンプンだった。

ギルとか友録とかいっぱいしてもらっちゃったのに申し訳ないです、はい。

めいには500k貰っちゃったりね。

そういう訳であのキャラはチャットしに行く的なキャラにします。



だから、ぷらむでがんがんやるんでよろ。

[ 2007/10/12 13:06 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

(0)^o^)野口さんおいしいです
[ 2007/10/12 14:48 ] [ 編集 ]

なにいってんのおまえ
[ 2007/10/12 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0nukopan0.blog117.fc2.com/tb.php/32-481af671


なんだろうなんだろう疑問を投げかけるときに言う言葉(例:「○○ってなんだろう。」)。日本テレビ放送網・アール・エフ・ラジオ日本・BS日本|BS日テレ・シーエス日本|CS日本のマスコットキャラクター。本稿で記述。----なんだろうは、日本テレビ放送網で、開局40周年を迎
[2007/10/14 08:34] URL キャラボン!







