 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

フラれたもうやだ
[ 2010/03/23 05:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
[ 2010/03/23 16:09 ] [ 編集 ]

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
[ 2010/03/26 11:53 ] [ 編集 ]

半年ぶりくらいに来てみたら…なんなのこれ!

何か自室にvista置いたらネトゲやりたいなーって思ってふと
めいぽやってたなぁ~

あ、ブログ周ってみよっと

うわ、ぬこk懐かしいー、飛んでみよっと

なにこれ!

なんか大変だねぇ…><;
kwsk内容わからないうちが言うのもあれだけど…元気出して!ね!

うちは新しく始めるネトゲ巡りの旅をします…えへ//
[ 2010/03/27 00:55 ] [ 編集 ]

>ゆささん
なんかかなり病んでるように見られてるけど
全然余裕っすwwww
フラれて2日で合コンしてるっていう
まぁ周りが誘うから悪いんだけどな!
ていうか彼女と長く持たない病なんですけど/(^o^)\
ボスケテwwwwww


>さいか
大丈夫、ばりばり元気
元から顔色悪い顔だもんで、よく大丈夫かって言われるけど、大抵仮病で誤魔化してる^o^

今度ラーメン博物館行くから待ってろよ
ていうか正月鶴岡八幡宮行ったんだけど、さいかいたの

おまえマビノギ来なかったら食うぞ!
[ 2010/03/27 20:28 ] [ 編集 ]

さいかんにおゆいさんだっ!

元気してますかー?


まびのぎぬこはほっといてラテールに(殴
[ 2010/04/07 07:21 ] [ 編集 ]

初めまして。菜々と申します。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。


私は現在、創価学会という宗教団体に集団ストーカーされています。報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さんもこの犯罪が原因です。ぜひ多くの方に知っていただきたいです。


私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/


よろしければ御覧になってみてください。NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。皆様のご協力をよろしくお願い致します。ご家族、ご友人などにこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。


ご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
[ 2010/04/13 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0nukopan0.blog117.fc2.com/tb.php/309-99d3053d









