FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しかし 

暇だ

暇すぎる

暇過ぎて寝れない

卒業迎えた3年なんてこんなもんなのかね…


(´・ω・`)


スポンサーサイト
[ 2009/01/17 23:35 ] リアル | TB(0) | CM(3)

暇すぎて寝れないとかあるある
逆にもうすぐテストだとか翌日提出物だとかがあると異常によく眠れるのは何でだろうね。
とりあえずテスト期間中なのでよく眠れるんだ俺は。テストだりいいいいいい
[ 2009/01/21 03:47 ] [ 編集 ]

おひさしぶ。
なんかまあこっそりみてたりみてなかったり
辛うじて生き残っている次第で御座います。

前はこんなことなかったのに
受験勉強しはじめてから異常に昼間よく寝てしま
やっぱり人間ってそういう風に作られてるんです。


あと だいぶ前のだけど
俺も世界遺産大好き(笑)
[ 2009/01/23 18:09 ] [ 編集 ]

ぁ 夢原みるく ですよ(
ぅち 棗だヵら
Io鈴菜oI にょヵったら録送ってね(
[ 2009/01/31 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0nukopan0.blog117.fc2.com/tb.php/252-bc060d70









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。