 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新台 

20091224011616
マイホにバジリスク入ってたから打って来た

結果は画像の通り

1時間半でこれくらいかな?設定6か5で1日いたら結構出そう。



ただ通常時は糞

バジリスクチャンスも糞

100体撃破も糞

ARTで15枚だけだな、いいの

BIGは50枚くらいだしw







エウレカとバジリスクを足して2で割ると緑ドンになります(^o^)


[ 2009/12/24 01:15 ] リアル | TB(0) | CM(5)

公共視線 

20091201073419
20091201073415
20091201073411
ねだるなつかみとれ






エウレカやばい
まじきてる

2日で10万

11月で27万勝った






っていうかエウレカは役がいっぱいあるし

奥が深いわの曲がいいわ

の、出るわでやばいね




明日仕事早く終ったら行ってくるわ!








画像は一撃3800枚の時のやつと、えいりやんと、獣王の演習のやつがコンパクトドライブに出るやつ

多分プレミア





1枚目のやつは3500枚しかないけど、そのあと
Cモード行かず5Gで赤BIG当選で3800終了


4000枚行きたかったけど行かなかった

ただあれは設定悪かったと思う。BIG引かなすぎだった


多分3だろうね

糞ハマってたし







まぁCモード32連ゴチっした。












波に乗った!





追記

こwwwなwwwwwwwwwwww


元気だぜ!


おまえはどうなんだよwwwwwwwwwwww


ぎあーずおぶわーおもしろすぎだぞはげwwwwwwwwwwwwwww



[ 2009/12/01 01:25 ] リアル | TB(0) | CM(5)







