 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーリング 

スコア182が出ました




頑張った






そしてなんか店の会員になってしもうた









(;^ω^)アウアウ
[ 2009/11/29 04:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

自分 

将来俺は結婚できるのだろーか

今の仕事してたら一生結婚できねー気がする

単身赴任とか少なくないし

まず結婚したとしても単身赴任でどっか行ってる間
浮気されんじゃねーの(/^o^)\

そんなに俺は魅力的な人間でもないしね

風俗にだけははまらないようにしたい

それだけ

どうせ30歳まで生きれる体じゃねーし


このまま特に目標もなくプラプラ仕事して
プラプラ死ぬんだろうなぁ















なんてね


P.S クリスマスなんかなければいいのに...

寂しいだけですおー


[ 2009/11/25 23:46 ] リアル | TB(0) | CM(1)

寝むし 

くそがぁぁ

ちょっと下手に出れば調子こきやがってぇぇ


くそあまがぁぁぁ





orz
[ 2009/11/10 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

oroblraM 

あと約1ヵ月でクリスマスですね




早いもんです





今年のクリスマスはどーなるんでしょうか








デスマーチクリスマスになるのか


ラブマーチクリ〇〇スになるのか



全く分かりませんが

多分何も考えないように仕事をしてるでしょう


ワウム は 考える事 を やめた





















さて

返事が来ない


これはナシとなのか


失敗したのか


朝になったら来ているのか


まぁないであろう…


明後日は忙しいから頑張る!


土曜日は誕生日会があるから日曜は死ぬ!




QODやりたい!


超やりたいね!!



はまったよ!!!








カルシウムとビタミンをよこせ!



疲れてんだよ!!


文がイっちゃってるよ!!!



まとまんないよ!!











おやすみなさい。

[ 2009/11/09 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ぶあぁくしょい 

母親が蒸しタオルをレンジで作ってたから




俺「あ、それ俺のも作って?」


母親「え?」


俺「その…タオル濡して温める奴…(なんて言うんだっけ…)」


母親「え?何を?」
母親「自分だけ何かわかってたって困るんだけど!」


俺「…」


俺「(思い出した)蒸しタオル作って」


母親「え?なんで?」



俺「…」









すぐ理由を聞く人は嫌いです。


勉強でわからないから聞くってのとはこれは違うと思うんです





確かに自分で作れば一番いいのはわかってる

けど、別に目の前にあるんだから作ってくれてもいいと思う







というか俺が言いたいのはそういうことじゃない











例えば車で横から突っ込んで来て

ケガをして一言





俺「すいません…救急車呼んでくれませんか?」





相手「え?なんで?」







と、言われた場合



俺が言いたいのは
そこで理由を聞くあんたの頭の構造はどうなってんだと



救急車が見たいから
救急車呼んでくれと言ったとでも思っているのか

普通に考えたら救急車を呼ぶ理由はケガをして病院に行きたいからであり

言わなくてもわかるはず。






それとも

「ケガをしたから救急車を呼んでください」




と言わなきゃいけないのか




誰が見ても、見ればわかるじゃないかっ!



例えば

小さい頃





俺「お金ちょうだい」


って言って



母親「なんで?」




って言うのは理由がわかる



お金とか何に使うかハッキリしないものなら理由を聞くのはわかるさ


でも蒸しタオルを作る理由がたくさんあるのかよ!


蒸しタオルの奇抜な使い方なんてぼく知らない


普通は顔に当てるとかじゃないのかよッ





それとも

「昨日は旗日なのに仕事があって、なおかつ残業で遅くまで仕事して、だからあんまり寝てなくて、それなのに今日も仕事してずっとPCの前にいて、それでいてまた残業して目がショボショボしてすごく疲れてるから蒸しタオル作ってくれ」



とでも言って欲しかったのかよ






何が言いたいかと言うともうちょっと理解力を高めてくれよ、かーさん!

















以上カルシウム不足のぬこ君でした


[ 2009/11/04 22:41 ] リアル | TB(0) | CM(1)

約束は自分への気休め 

親友に

今のぼくとあの子の状況を伝えてみた


そしたら親友は




それ絶対他に男作ってるって!


だってさ





そりゃそうだよね







連絡突然なくなってからもう4ヵ月だもん

未だになんなのかわかりません

ちゃんと理由がわかってるならいくらでも待つんだけどさ






親友は女紹介してやるから元気だせよ

って言ってくれたけど


断った




別に新しい彼女が欲しいわけでもないし







というかここまで書いて思ったのは



俺ストーカーみたいだなw



これ待ってるというか

フラれたのに気付いてないってことなのかなw



それすらわかんないや





ただ前にもこんなことがあって






前にも待ち切れなかったことがあったから


今回は待ってみようと思うんだ







それだけ


[ 2009/11/03 09:20 ] リアル | TB(0) | CM(0)







