 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い 

髪が伸びた

鏡で見るとまるで原住民



上司が仕事やめて
おかげで俺の仕事量が倍になって死にそうな感じ





誰か癒してーD:

心のゆとりと支えが欲しい


俺ゆとりだけど…







歯医者に行った時の話





受付が可愛すぎた


顔は全盛期の絢華を可愛くした感じ

年は24とみた

身長は153とみた

体重は43とみた

胸はCカップとみた





素晴らしい





素晴らしいじゃないか!!









今までの人生でベスト5に入るかわいさだった



やたらチラチラ見たせいか

やたら目が合いましたすいません





世界にゃー綺麗な人がいっぱいいるもんだなーと感じた水曜日














オチがあるとするならば



治療が終わって


まず歯医者さんの隣の女の人に




「ありがとうございました」



相手も「ありがとうございました」と返して来た


OH!女神!









ここまではいい





次に

歯医者に










「お疲れ様でした」













歯医者「( ゚д゚ )」

助手「( ゚д゚ )」

受付「( ゚д゚ )」

俺「( ゚д゚ )…(会社の癖で……)」









こっぱずかしくて穴があったら入りたかった


死体は利根川に流してくれ















お会計呼ばれたから

マジックテープ式の財布を出してビリビリあけてお金を出した

受付に笑われた











死にたい



































歯医者に行ったのはホント

受付が可愛かったのはマジでホント

おつかれさまって言ったのは実は凄くホント

マジックテープでビリビリはホントに嘘






[ 2009/10/21 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

まずい 

まずすぎる





まず現金50万近く入った封筒なくした



ボウリング行ったら大会やってて隣に可愛くて巨乳なボーラーがいたんだ

あぁやりこんだとも!!

12Gやったぞコノヤロウ!!!

腕パンパンだぞコノヤロウ!!!


あの人のボールになりたかった。


なんかプニプニしててエロすぎた

最近女と関わりないからかな…あはは



まぁシカタナイシカタナイ










でもおかげで180出したよ|∀゚)!






まぁよしとしよう うん('



[ 2009/10/02 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)







