 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵? 

こぷと絵描きあってた


マウス・・つらいです・・・・・・・









b.jpg


[ 2009/07/25 00:29 ] マビノギ | TB(0) | CM(1)

俺は待つよ?帰ってくるのを 

あれだよね




お久しぶりです







たくさん推敲して考えたクオリティ高い文はいいよね

まぁ確かにそんな長くない文でも面白い人はいるさ

長くて面白くて毎日更新の人はすごいよね


実際問題ネタはあるんだ

時間はないんだ




いや、あるかもしれない・・



ただブログ書くときって誰にもに見られたくないですよね・・

そうなると居間にあるPCじゃ更新ムズかしいって!

一人になれる時間はないんですよね



さて、何が言いたいかと言うと

推敲した文で見る人が楽しめる文なら俺は更新したいんだけども

中途半端な文はあれだもんね・・・

まぁ推敲したところでたかが知れてるけd(゚∀゚)




あれで思い出しましたけど

友達に「お前ってあれ人間だよな」

って言われました。



あれ人間って何!?


何?卑猥にキコエルヨォォォ ビクンビクン


ってことなのでしょうか・・


  



最後に

ネタはあるって書きましたがそのネタは


ぬこくん、高速道路で車のエンジンに穴が開く!




でした。















あでぃおす!
[ 2009/07/20 22:57 ] リアル | TB(0) | CM(1)

 

どうも

前置きはさておき
マビノギを高スペックのPCでやってみたんです。





~感想~

おおぉ・・なめらか・・・

タルにいたので試しに赤黒クマでもやるか・・

























ちょwwwwwwwwwクマたんはえーよwwwwwwwwwwwww




普通に死んだよコノヤロー( ゚0゚)

ていうかラグれwwwwwwwwwwwラグれwwwwwwwwwwwwwwww







まぁいいや・・・・







・・・・・・・
















久しぶりの僕アルバットオオオオオオオオン

1)起きてまずはじめにするコトは?
なんだろ・・携帯見るかなやっぱ
   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
誰かさんとメール!
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください
  
①あわび
②すいか
③からし

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

①野
②菜
③!

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
>年齢? まぁ踏んだところで不発弾でしょうが


6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
>照れるから言えません
    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
>だれかさんをふとしたことで悲しませたこと

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
>えーと・・・(←見てきた)・・・・えっせんしゃるなんたらかんたら!   

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
>頭→顔→首→フリーダム
  
10)アナタにとって恋愛とは?
>なんだろ・・成長+満たし?
 
11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
>さーw

12)アナタの長所は?
>なんだろ・・よくわからないところ?

13)アナタの短所は?
>マイナス思考 

14)アナタを動物に例えるなら?
>柔らか戦車?

15)アナタのウィークポイントは?
>ウィークポイントってたしか弱点だよね・・
 んー・・甘えられると弱いとこかな

16)寝る前に必ずするコトは?
>メール!

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
>右足をあげます→左手を上げます→なにやってんだ俺wwwwww→ああ面白かった



ねーか( ゚д゚) 

18)

①・・・
②声が
③遅れて


19)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

①聞こえるよ・・・ってああ・・遅れすぎた! じゅえりーなんたら!
②Dior MIDNIGHT POISON 理由を知ってる人は少ない
③つけてる暇ねーし 買う暇もねーし 体液で我慢してくれ

20)回す人5人


5人ってこれが一番辛い質問なんでですけど・・


アッー!
















ところで柔らか戦車って動物だっけ(´・ω・`)

[ 2009/07/06 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まるで手応えがない 

絶不調
[ 2009/07/05 10:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)







