 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょんぼり 

させちゃう日もあるよね・・






うん、だいじょーぶ










もうさせない
[ 2009/06/30 22:32 ] リアル | TB(0) | CM(1)

腐る 

生きてます
えぇ…生きてますとも

ただPCの調子も悪いですし…マビノギはあんまり…

まぁいろいろと大変なわけで…自分のダメ人間っぷりに反吐が出てる昼休みなわけです。

しっかしお金欲しいですね
そんなにいらないから、誰か人一人を生涯幸せに出来るくらいのお金が欲しいです。

空から降ってこないかな





…人が(´・ω・`)





おたまじゃくしが降るご時世ですから人位いいじゃないっ!






話は変わりますが
Mr.Childrenの雨のち晴れが好きです
歌詞うんぬんよりあのテンポがいいんですよね

あと梅雨の今にピッタリですし、いつかは晴れるっていうのが好きです。
辛いことがあっても頑張る気になります





とにかく今は怖いことだらけですね
毎日心配ですよえぇ

朝起きたら目の前にっ…!


想像するだけで、こわっ






あ―

頑張ろっと全てにおいて

[ 2009/06/24 12:31 ] リアル | TB(0) | CM(3)

最近パーマかけようか悩んでるけぢ監督職だからふしだらな格好するのもどうかと思うしすごく迷うでも髪切るのは姉のところで無料だからいつでもいいんだけどねって 

kopu.jpg


久々のマビノギタだZE


こぷるっぺa.jpg





















だそうです。
しねばいいのに














とりあえず仕事で忙しいのでマビノギスキル公開はまた今度。









[ 2009/06/07 01:05 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)







