 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肺癌 

おはようございます。

気付いたら給料日まであと4日(*゚∀゚)

そんな仕事の話


毎朝通勤は電車なわけですが、大抵同じ時間に乗るんです。

そしたら田舎ですし同じような面子になるわけでして

30分位電車に揺られるので出来れば座りたい!

木、金曜日は、もーなんとしてでも座りたい


そして今日は木曜日

案の定ギリギリバスターぬこ君は出発ギリギリに参上

またしても案の定席は空いていない


と、その時であった!!


空いている…これは神様がくれたプレゼントか…ッ!?

待ちはカンチャン待ち

間に突っ込む感じである

隣りを確認してみる。


まず左人柄の良さそうなばばぁ

イケるっ!

次は右














う、美しすぎる…(ここで軽く見とれる)

生まれてこのかた今まで見た人の中で一番綺麗かもしれない…(ここで軽く一目惚れ)
こ、この人の隣に座るだと…?
無理だ俺には無理だ(逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ)


そんなことを考えていたら美人と目が合う。



( ゚Д) !(∀゚ζ)








…(俺じゃだめだ・・儚い恋だったよ…と悟る。人の夢と書いて儚いとな…HAHAHA……)




~ここまで出会ってから2秒~












その結果俺は

隣のじじいの地獄単騎に振込む…ッ!

圧倒的な惨敗ッ……!

止まらない負の連鎖ッ…!











そんなこと考えつつ
降りるときその女神をチラ見したら、足めっちゃ広げて寝ててパンツ見えてわろた

やりまんしね

見たかったわけじゃないぞ!
タマタマだようん




タマタマね・・・













そんな毎日。ボチボチやってます。
[ 2009/05/21 07:37 ] リアル | TB(0) | CM(1)

黒マルうめぇ 

~マビノギ~



友達募集中

ギルドも募集中



あぁ無情

これが刹那の自分ってやつですか

[ 2009/05/18 00:02 ] マビノギ | TB(0) | CM(1)

心理学 

すいません
どう考えても忙しすぎて詰んでます。

明日も仕事だ死ね!

全然3日に1回とか大口叩いたものの守れてないですね・・・
気づいたら1週間経ってたですし。ほんとに申し訳ないです


俺の時間感覚はザ・ワールド的な俺流ジャスティス

忙しくて俺の頭にも春が着そうだぜ!







おっと夏だぜ!パッパラパーだぜ!ヽ(゚д゚)ノ








実際こぷに更新しろとか言われたんですけど、実際ほんとにネタないんですよね。
インしても畑ばっかですし・・。

まず、何かネタがあったからこの記事書き始めたはずなのに(10分前)もうそれを忘れてしまっているという。







まぁ・・・

とりあえず、メイプルの装備売ろうか考えてます。
もう全然やってないし、いろんな装備出てるですし、新しいパッチもあったし、売っても全然値段にならいと思います。
でも、多少はP増えるんじゃないかと思いましてね。

いや?別にPがあっても何かするわけじゃないんです。
ただ、売るなら売るでさっさと売ったほうが値段になるかなーって思いましてね うふふ

とりあえず売れそうなもの↓

gunte.jpg

inu.jpg

jkm.jpg

kutu.jpg

me.jpg

mimi.jpg

momo.jpg

neosu.jpg

saikotu.jpg

se20.jpg

se30.jpg




かなー

これいくらくらいだZe! とか これほしいー とか これ貸してー 

とかあったら考えますます





か、考えるだけだからねっ!!





[ 2009/05/08 23:09 ] リアル | TB(0) | CM(4)







