 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイプリルフール 

今日はマビノギネタではございません。

明日は4/1日ですね、つまり僕の入社式です。(シラネーヨ)

そういうわけで、明日から4/15日まで名古屋に研修行ってきます(o`・ω・)ゞ!!


ブログの更新が出来ません。


というわけなので明日からはお休みします。

ホントは予約投稿でしといて13日くらいに「ここでビックリ!実はこの記事、全部予約投稿で中の人は研修行ってましたー!」

とかってのも面白そうだったんですけど、5日位書いてネタ切れました(ノω`)

メールとかはいつでも受け付けてますので!ドンドン送ってくださーいね!


それではまた2週間後会いましょう。





行ってきます!
[ 2009/03/31 22:40 ] リアル | TB(0) | CM(6)

右手がぶっ壊れた 

daia-.png




さよならダイアーさん!

[ 2009/03/30 23:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

常時パラディン 

o.png



マビノギ・・それは広大な自然を堪能するストーリー・・・

荒削りな山肌、うっそうと茂る草木・・

人の手の加わっていない荒々しい土地・・・



そんな中・・・





[ 2009/03/29 20:37 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

ただしイケメンに限る 

nao.png




泊まってく・・?


[ 2009/03/28 21:28 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

穴があったら入りたい!な思い出 

挨拶


壁の隙間からこんにちは(開式の辞)




飛行してて、乗ってるペット消したら壁にはまって動けませんでした。

あるよねー!
[ 2009/03/27 10:36 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

お後がよろしいことで 

前世でこんにちは来世でもこんにちは(挨拶)


みんなお待ちかねの更新だよー!はっはー!
誰も待ってないですね、わかりますわかります。



ぜっんぜん更新してなかったわけですが
理由は・・・って何回目だよこのくだり。
(携帯フィルタリングされてブログ書くの面倒だったなんて言えない)



ランダム


今回も特にネタとかあるわけじゃないんですけどねー

メイプルは時間の神殿だっけ・・もうそんな感じです。
でも他の人のブログは毎日見てるからなんだかんだで、ある程度はわかってるっていう|Д゚)


ランダム2


ていうかメイプルは最近インもしてないです。

ランダム3

この前インしたけどインした瞬間Pアイテム全部消えるとかねww

ラダンダム4


( ゚Д゚)ポカーンっていう・・
これはいい壮大なログストーリー
挨拶してくれるログはないわけだけど☆


ランダム5






んで、最近はマビノギに入り浸り中
みんなもマビノギたやろうぜ!


マビノギといったら
広大なマップ広大なマップ広大な(ry
広がる大自然広がる大自然ひr(ry









うわああああああああああああああああああ

いや、いい所はたくさんあるんですぞ

た、ただ今は思い浮かばないだけ!
多分治安の良さとストーリー性のよさかなぁ・・

まぁ俺はストーリー飛ばしたんだけど



えへへっへっへ(春日風に)



今回は全然マビノギのこと紹介出来なかったけど
次はちゃんと紹介します。
今回はSSもなければ何もない(´-`)



\(^o^)/オ・・・



























/(^o^)\チガナイ (2番煎じ\(^o^)/)

[ 2009/03/26 12:27 ] 分類なし | TB(0) | CM(5)

WRYYYYYYYYYY 

よし!!!!!!!!!

おじちゃん卒業式行ってくる!!!!!!!!!!

ボロ泣きだぜ!!!!!!!!!!!!




ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン




はぁ・・

[ 2009/03/02 07:35 ] リアル | TB(0) | CM(5)







