 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティムヴァートン 

3日か・・
ここいたにどす黒い言われたから気にしなくていいよね



【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム
■回す5人
┗ザクロ ポクロ ボクロ バクロ ビクロ 
■あなたの名前
┗ぬこ
■呼ばれ方
┗ぬこ nuko
■あなたの年齢
┗17歳(もうじき18(゚∀゚))
■好きなもの
┗しゅっしゅっしゅっしゅ
■今現在恋人は?
┗(?_?)
■好きなタイプ
┗嫌いじゃない人
■嫌いなタイプ
┗好きじゃない人
■好きな映画
┗氷の微笑
■好きな音楽
┗POP
■送り主を色にしたら?
┗誰に送られたのか覚えてねーしwwww
■回す人を色にしたら?
┗漆黒
■好きな食べ物
┗チェリー
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
シャメくれ



[ 2009/02/25 20:53 ] バトン | TB(0) | CM(0)

yaayaaa 

今週のサザエさんはー?


テーテッテテー





自動車学校の教官がめいぷるやっていたでござるの巻


俺の携帯がフィルタリングされたでござるの巻

俺のブログのコメントがひどいでござるの巻


以上の3本でお送りしまーす

またみてくださいねー









じゃんけん ポン!

うふふうふh

[ 2009/02/23 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

うつうううううううううううううううううう 

ごめんだるい

コメント刃あえて残しとくわ

さっき嫁用に封印強化したんだ!!!!!!!!!1


4連したさ!!!!!!!!!!

消えたさ!!!!!!!!!!!





ああああああああああああ



・・













('A`)

[ 2009/02/19 13:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(54)

「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ! 

ここいたと誕生日同じとか吹くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今年は楽しめそうだぜ……!

[ 2009/02/09 23:16 ] 分類なし | TB(0) | CM(3)

えーん 

どうも自宅学習入りました。3月までニート\(^o^)/

元からニート臭いけど気にしない



んで暇だから友達と遊んでるんだけど
彼女と修羅場らしい
電話ですげー口論してて俺しょぼーん(´・ω・`)状態

何この状況
気まずいっ!

俺はケンカとかしたくない…(´;ω;`)


んで気付いたけど遊ぶのって金かかるんだな
今日しみじみ思ったよ…

まぁそれだけなんだけど…。



俺、誕生日3月8日なんだけど
自動車学校で3月8日までにどこまで取れるの?

仮免まで?


教えてエロい人!!!


[ 2009/02/06 01:28 ] リアル | TB(0) | CM(1)

おはよう 

気付いたら夜だった(ドーン

気付いたら明日テストだった(ドドーン

気付いた勉強道具学校だった(ドドドーン











文は起承転結っていうけど

いつも起で終わってすいません

[ 2009/02/02 01:25 ] リアル | TB(0) | CM(0)







