 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ2009ちょりーす 

もーいーくつねーるとーおーしょ・・・うわああああああああああああ



さてあと30分で2009年です

今年はどんな年でしたか

こんな時位は嫌なことも振り返ってみてもいいかも

今年はさほど嫌なことはなかったかなぁ

今が幸せだからかもしれないけど

まぁ年が変わったからといってすぐに何か変わるわけでもないと思う

けど、確実に何かしら変わるんだろうなー

っていう



さてみなさん
今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

ではよいお年を


[ 2008/12/31 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

病気?  

眠くならない

寝れない


[ 2008/12/29 02:42 ] リアル | TB(0) | CM(1)

新鯖だってヴァ 

新鯖いつDELLのかねー

来月の4月とか言ってる奴もいるしなぁ

というか来年の予定調べてみたら

来年忙しすぎわろた

正直新鯖行けるかわかりません

行くとか言っときながら

ホントにすいません…

やっぱりリアは大切なんですぅ

まぁチャットキャラくらいは作る!

ていうか行けたら行く!


まあすいませんでした(


[ 2008/12/26 02:07 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

コイケヤー 

なんか

インリンオブジョイトイって文字見たら

インリンオブトイトイに見えて

一人で5分くらい笑ってたwwwww


さて

私信のシークレットバトンDESUNE!


01 優しい癒される

02 秘密

03 NO!

04 全部かなー

05 年始年末以外わね ぐへへ

06 おまえ18才だっけ そんな感じ

07 なんかおまえならっていう 直感?(

08 作らせねええええ ずっといるし!

09 ('A`)

10 既に

11 赤くなる

12 昨日と今日と一昨日なら!

13 素でいます

14 問8に・・

15 たまーに

16 助けてもらうor寝る 

17 特にないかな

18 ここに書けねえ

19 ほんとどこでもいいかな

20 寝る

21 よくある

22 悲しかったり嬉しかったり

23 恥ずかしいな 俺は自身あるよ、というかそうなりたい願望でいっぱい

24 一緒に(ry

25 いねー
[ 2008/12/23 13:03 ] リアル | TB(0) | CM(1)

リノコート 

なんでかしらんが

ブログ書こうとするとネタ忘れる/(^o^)\

えーと・・



・・・・


と、とりあえず

赤点なかった!!!!

英語やばかったんだけど、ノート90ページ分くらい書いて

なんとか回避した!

冬休みは安泰だぜ。



ここまで書いて思い出した。

俺風邪ひいてさ、マスクしてたんよ

でさ、チャリこいでて

虫がパッって当たってきたんだ。

んであたった場所が口ときた

これはツバ吐くしかねぇwwwwwwww

ってツバ吐いたんだ

( ゚д゚)、ペッ


・・・


( ゚д゚)?

あれ・・ツバどこ行ったし・・・



・・・・





















俺 マ ス ク し て た




 




すぐさま捨ててやったよチクショウ('A`)

30秒で捨ててゴメンねマスクたん・・・



























さて、マスク買ってくるか









コメヘン

▼みんなへ▼
おまえらみんなしんじまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/12/17 12:25 ] リアル | TB(0) | CM(1)

風邪ひいた 

辛すぎ…

誰か助けて…



[ 2008/12/13 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

らいむきゃっと 

無事LimeCat丶のID帰ってきましたー。

色々と助けてくれたねりありがとー!

他にも心配してくれたみんなありがと;;


あとはまたBANされないことを祈るのみィィィ!


以上報告でした。

[ 2008/12/09 23:34 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

とんでもなくうまいはなし 

明日でテスト

/(^o^)\オワル

これは

\(^o^)/ハジマタ

でも結果は

/(^o^)\オワタ

最近リアル

\(^o^)/ハジマタ

でも学校の成績

/(^o^)\オワタ

冬休み

\(^o^)/ハジマル

でも赤点で

/(^o^)\ナクナル




人生─(^o^)─ソノママ


[ 2008/12/08 23:11 ] リアル | TB(0) | CM(1)

そう 今は12月 

幸せやああああああないかああああああああああああああああああい

どうもぬこです






























































どうもぬこでした

[ 2008/12/05 12:13 ] リアル | TB(0) | CM(1)

やべえ 

トウキョウマップの動画が4gameにありました

見ました

設定レベルは130Lv以上

だってさ

被ダメはというと

接触8k(暗黒微笑)

弓ならHBなきゃ耐えれません

そこらへん考えると

新鯖ヒーローやろうかやらまいか

すごく迷ってます

トウキョウ行くと考えて行動すると

どう考えても

遠距離辛い

・HBなきゃ耐えれない
・耐えるには振り替え必須


みたいな

ネクソンもよーく考えると思うよホント

強い敵出せば必然的に振り替えせざるを得ないしね

ホント商売がうまい



さて

どうしたもんか・・・



でもなああああああああ

ヒーローやるとなああああああ

またヒーローかよおおおおおおお

ってなるやないかーいwwwwwwwwwwwwwwwww











・・

[ 2008/12/03 17:37 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

さて 

鼻詰まってて鼻薬使ってるんだけど

それが粉タイプでさ

プッシュすると粉プワァーって出るんだけど

間違えて

先っぽ鼻に入れる前に

プッシュした

眼にはいった

うわあああああああああああああああああああああああ

どうもぬこです

いやー

気づいたらテストまであと2日でね・・・

テストはいいねぇ

心を満たしてくれる

人間の極みだよ


なんてことはなく

なくなればいいのになーって常に思ってる

だけど1年間テストなしは

それでそれで張り合いがないよなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

必要悪ってやつですかそうですか

必要悪

いい言葉だ

人間のずるがしこさが染み出てるッ・・・

ざわざわ・・ざわざわ・・



IDがBANされて暇なんてハンゲで麻雀のほほほほほほーんとやるPT募集。此方雀力57LvWISよろ。


ってわけです

ハンゲID:nukodayon or kuti笛に勝手に友録とばしてくだせー


新鯖の名前とかはまた暇な時更新しようかととととと

























ね!
[ 2008/12/02 19:09 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

私は具になりたい 

こんにちは12月

さよなら11月
[ 2008/12/01 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)







