 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特にやることがない 

一人でこんなことして時間潰してます

hima.png


いじめないでえええええええええ
















でっていう


[ 2008/11/29 21:31 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

アッレー 

学校終わる

PC付ける

インする









BAN.png







\(^o^)/



装備とか全部消えたんだが

どうすればいいんだ・・

いろいろと萎えたわまじwwwww





\(^o^)/
[ 2008/11/28 16:36 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

有心論 

ちーっす

ブログのテンプレート変えようとしたら変えれなかったぬこです、ちーっす

どうも

ぬこです

昨日カラオケ行ったって書いたけど

メンツが

俺 友A 友B

俺とA君は地元に就職するんだ

んでB君が大学進学で静岡出ることになったんだ

就職だの進学決まって

毎日ぼけーって過ごしてさ

あとは赤点とらないようにして卒行待つだけの日々

そんなありふれた

気づいたら過ぎてるような時間

いつもは授業ダリーダリー言って過ごしてるくせにな・・

んでさ

カラオケ中に

すげー急にだけどさ

あー半年後にはこいつココにいねーんだなー

って思って。

もうそんな年なんだなーって

ほんと

中学から高校まで早かったよ・・

これから高校行く人とか

まじ覚悟決めたほうがいい

なんだかんだ

体感速度は歩いてるくらいの速度なんだけどさ

実際時速500kmくらいでてるわ

ほんんんっと早い

うん

しんみりしたね。

ようするに

今のうちにいっぱい思い出のこしとこうかと

ちょっと思った。

大事な物ほど気づいたらなくなってるものだしね






ここ最近いろいろあってさ

自分のガキっぷりに

よーっく気づいたんだわ

考えてみりゃ

あと半年で社会人だぜ?

月15万とか貰うんだぜ?

それなのに

ちょっとしたことで自暴自棄になってみたり・・

なーにやってんだっていうね

多分誰かに頼りたかったんじゃないかなー

でも誰にも頼れなくてさ

だから勝手に頼ったりして

考えてみりゃ相当うざい

んで、辛くなるとそのことブログに書いて

誰かに同情もとめてみたり

相手の気持ちなんて考えずにね

いやー思い返すとほんとガキだなwwwwww

恥ずかしい恥ずかしい(*ノノ)

このガキの性格のせいで

ねりこにはすっごーっく迷惑かけた

全部ガキの俺が悪かったんだ

ずっと迷惑かけて

本当にごめん

これからは・・?

・・・

なんていうんだろ

頼れる人を見つけるというのか・・

なんか変だな

相談相手を見つけるというのか

んー

もっとポジティブに

もっと大人になろうと思う。

いい勉強になった


ねりこにはホント迷惑かけた

ここで、もう一度謝らせてもらいます

すいませんでした。

[ 2008/11/27 19:10 ] 分類なし | TB(0) | CM(1)

書きたいことがああああああ 

山ほどあるのおおおおおおおおおおおお

山ほどっててえええええええええええええ

ちょっとおかしくないですかああああああああああああああああああ


どうも

ぬこです

今カラオケいってきてー

ハイな状態

フォオオオオオオオオオオオオオオオ

リアルじゃいっつもこんな感じですこん

久々に行ったら

すげー開放されたわ

家じゃやることなくてさ

ベットはいって

携帯いじくって

あうあうあうあううあうあああああ

ってなって

というか俺の部屋絶対なんかいるわ

あそこいると鬱になるんだよね

いやまじで

あそこで人とメールすると「おまえ大丈夫か・・?」

って

シランガナー\(^o^)/


で、さ

メイプルのパッチ今日じゃないとかwwwwwwwwwwww

12月3日とかwwwwwwwwwwwwwww

テスト1日前ヤナイカーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/


んで新鯖の話なんだけど

弓で行こうか・・

ヒーローで行こうか・・

超迷ってんだ・・

うおおおおんたみたいに

まずは魔でやるって考えもさ、あったんだけど

俺が・・・魔・・・?

って思うし、やるなら聖魔なんだけど

うおんたやるなら聖魔いらねーかなって・・

ていうかwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざくろたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メール返してよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

職教えてくれwwwwwwww

かぶったら嫌やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まああとは、ネカマで行こうか・・・

男で行こうか・・

そこらへんで迷ってる


いやー

テンション上がってきたわ

ほんっと久しぶりにカラオケは

俺にとって好影響でした

毎日こんな楽しければいいのになあああああああああああああ


明日はカラオケでふと思った

出会いと別れに関してかこーかなって思ってる





しーゆーとぅもろー!

[ 2008/11/26 20:04 ] 分類なし | TB(0) | CM(2)

あー 

あーあー

マイクテストマイクテスト
あーあー

来週テスト来週テスト



……






!?





('A`)

[ 2008/11/25 04:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

do-modo-mo 

心配してメールくれたり

コメントありがとーごぜーました

椛来てこんなに早く終わるとは思ってなかったですけどねー

ショックだったけど向こうの意思なんでもう引き止めません

ねりと終わったら椛やめるってのは行くときに決めてたんで

そういうことっす

まあメールしてたら鬱からだいぶ開放されましたー

椛はもう引退します

というか装備売ります

椛には俺いづらくなっちゃったんでねー・・

短い期間だったけど

椛で関わってくれた人ありがとう

楽しかったよ!

[ 2008/11/24 10:56 ] 分類なし | TB(0) | CM(1)

魚沸くって素晴らしい 

おい

こん

どうも
ぬこです

まあ色々割愛します

要するに


新 鯖 行 く ぞ て め ー ら \(^o^)/


結構真面目に新鯖PT募集

行くーって人コメください

[ 2008/11/23 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

フリスクあげる 

おつかれさまでしたっ!

[ 2008/11/23 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリスマス 

も~い~いくつね~ると~ク~リ~ス~マ~ス~

鬱ですね

もうじき家にもクリスマスツリーも出るんです

鬱ですね

街もねもうすぐクリスマスムード一色になるんです

鬱ですね

ネタなんて初めからないんです

鬱ですね









ふっ・・

クリスマスになんて眼中にないぜ・・・!
狙いはお年玉のみッ・・・!

来 年 か ら は お 年 玉 あ げ る ほ う で す















鬱ですね!


[ 2008/11/22 22:04 ] 分類なし | TB(0) | CM(3)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/tokyo.asp

メイプルでトウキョウMAP追加だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[ 2008/11/19 16:14 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

あうあう 


ルパン3世タイトルメーカー







どうもぬこでーす

もうすぐクリスマスですねッ☆

nukoneri.gif

(クリスマスver)


ねりこはクリスマス風のアバにして

俺はWent My Wayでクリスマス風のアバを味わって

・・・

買う金はないっていう


まあなんというかネタはあるんだ

時間がないver

あるんだけど、更新する時間はないと言えばいいのか

まあよくわからん

暇なときに一気に更新しようかな!




ver-('A`)
[ 2008/11/16 22:23 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

はぁはぁ 



カルシウム募集


[ 2008/11/15 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

テラナツカシス←なぜかすっごい夏のカシスに見える 

妹が欲しいいいいいいい



[ 2008/11/15 15:45 ] 分類なし | TB(0) | CM(1)

ヴァイキングゥ 

ランキグン

海賊1位がもう200Lvですか

はやいおー( ^o^)はやいおー( ^o^)

これが吸いの力だ・・ 

的なのがよーくわかったよ

海賊が出来たのが7/30日

1ヶ月30日と単純計算して

約100日

100日・・・

ってなんだよwwwwwwwwwwwwww

どんだけ早いんだっていう・・

ここまで早いと

すげーって感情と

ちょっと廃人すぎね・・

っていう二つの感情が生まれるよね

どうでもいいんだけどね

ただ

火力が気になるってのはあるなwwwww

単体最強職の銃が

200Lvでどのくらい出るのか

単発30k近くでるのかねぇ

だとしたら

武者10分位ってことか・・・

・・・

銃強いお・・・!









椛ストーリー

なんかネクソのバグでエルフ出せなかったり

アイテム落とせなかったり

闇ばっかだったり

結構散々

ていうか椛横多すぎまじ死ねwwwwwwwwwwwwww

そういうものだとわかっちゃいるんだが

やっぱりウザイものはウザイ←心理

魚はいって

即効MPK狙ってくるってなんなの

ばかなの?しぬの?

戦士じゃなかったら死んでただろうな

横いると楽しいとかっていう人いるけど

俺にはその気持ちが全くわからん

価値観の相違ってやつなのか

・・・


なんだかんだで

自分161なってます

ほんといつの間にやらっていうね

SSないのはただの撮り忘れ

170記念は絶対撮るもんね!!!!!



アーホンテネックホシー












どうもぬこでした

[ 2008/11/12 22:29 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

辛い 

中の人風邪ひきました

ちょっと辛いっす…
[ 2008/11/12 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ばいせこー 

この前TUTAYA行ったんだ

んでゲーセン行って遊んで

mj4やってアアーってなって

さて帰ろうって話になったわけだ

そしたらチャリが

ない

探してみるも

ない

いやさ

こんなド田舎でチャリぱくられるとか

想像してなくてさ・・

まぁサドルだけ盗まれる某レイズとかよりは潔くてよかったんだけどな

んでその日は歩きで帰ったんだ

それから1週間位チャリの発見報告なくてさ

そしたら今日先生が

「チャリアッタヨー( ^p^)」

って言うもんだから

取りに行ったぜドチクショウ

そしたら

言われたところになくて

しかたなく第一発見者のおばさんの家に電話したんよ

したら

婆「うしがいっちょ向かえにいってやんよおおおおおお」

って原付乗ってきてくれたんだけど

現場について一言

「( ^o^)<ここにあったんだけどねー」

「(俺)<・・・(ドウミテモネージャネーカクソガ)」



・・・




盗まれたチャリまた盗まれたー\(^o^)/


そんな毎日がエブリディのぬこでした











求:チャリ 出:婆

[ 2008/11/08 16:50 ] リアル | TB(0) | CM(2)

闇に舞い降りた天使 かりんとう編 

かりんとうは関係ないんだけどね

んで

昨日のクラナドどこか見れるとこーって泣きついたら

教えてくれる人いました!

ほんとありがとうございました・・

すごく嬉しかったです・・



今更だけど

俺、椛のSS張ってなかったなーと






椛に移動したら

かぷりん切れたwww

んで

ねりこが送ってくれたー

momiji_kapu.png

内容は・・隠す!

んで離婚してきたから

椛でケコーン式!

momiji_kekon.png

momiji_kekon2.png

はいF3シーンはお預けです

というかF3してくれませんでした\(^o^)/

あうあう・・

momiji_kekon3.png

このイス2個目って言う・・・・


結婚式は

これでおしまい!


んでさ

椿から骨狩って来たけど

MBはゴミも合わせて1個も出たことなかったんだ

なのに・・

なのに・・・

momiji_MB.png


キィィィィイイイイイ

くそー

なんか悔しい

まぁ

これ以外もう出てないんですけどね

しねよ( ^p^)




まぁこんな感じですね


( ^p^)( ^p^)( ^p^)( ^p^)( ^p^)( ^p^)


それにしてもオチがない

oti






oti..?






('A`)
[ 2008/11/07 20:05 ] 分類なし | TB(0) | CM(0)

人生/\(^o^)/\オバマ 

YES WE CAN!!!!!

初の黒人大統領ですね

どうなることやら

どうもぬこです

今更かもしれないけど

アニメすっごい見忘れてる

まずクラナドアフター

っていうかまずも何もクラナド見たいだけだったんだがな・・

んで

いつも見てる動画サイト見てみるけど


ない


しかたなくニコニコを見るも


ない


\(^o^)/オワタ

ということで

どこかクラナド見れるとこ

教えてくださいえろい人

というか誰か落としてたらくださいくださいください






椛って

横多いよな

ジェネとかで横られたら勝てネー

まじしねよwwwwwwwwwww

魚もドロとられちゃうしね

もうソロはしない←結論

ていうか友達増えてきた。

すごく・・・嬉しいです・・・・


らいむきゃっとを見かけたらいつでも声掛けてくれると嬉しいです

火力ないのが特徴です









おばまさん
ちとくで
がめらで
ないしん
いけめん

[ 2008/11/06 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(57)

 

記事下書きに戻しちゃいました。


またいつか公開にするとかしないとか
[ 2008/11/03 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

茶、 

aa.png

14軍手出来たー


最後60すかしが痛いな・・

[ 2008/11/01 23:21 ] 装備 | TB(0) | CM(1)







