 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使徒再び 

やっと零号機のこのプレミア見れたorz

081029_1743~01


よくでますよね

そうですよね

そうですよね

そうですよね・・

・・

[ 2008/10/29 23:17 ] リアル | TB(0) | CM(1)

御中 

椿が出来てから約6ヶ月

鯖移動チケットなる物の実装で

気軽に鯖を移動することが

出来るようになりました

そこで僕は椛に行くことにします。


みんな今までありがと_大好きだぜ


椿はみんな面白くて

みんなLv上げ早くて

まじぱねー

って感じでした。

みんなホント今までありがとう!

まじみんな大好きだぜー


椛来るときはコメントかメールでもくだせぇ

いつでも

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

ですかRA!


まぁみんなブログ見てるからな!

HAHAHAHA






それじゃbye



[ 2008/10/27 23:13 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

バケ 

おはよーごぜーます

寝てないけど

マビノギの空気吸ったらなんとかなった

どーもぬこです


中間テストは悲惨なものでした

ええ・・・

どれくらい悲惨かと言うと姉御の安置で死ぬみたいな

そんな感じの


赤点で、冬休み先生とイチャイチャしなきゃいけないかは

先生しだい

今のうちに媚売ろう!


媚で思い出したけど

媚薬

これって びやく でいいんだよね

こびやくじゃないよね

どうでもいいよね

ごめん・・・


この前久しぶりに電車乗ったんだけど

電車で化粧するやつ何なの

ていうかまずこの配置なんなの
あ

どうみても目のやり場に困ります、本当にありがとうございました。

最初

朝早かったから俺しかいなかったけど

なぜかこうなった

ていうかもう一人の男確信犯だろwwwwwwwww

絶対女いるからって寄ってきた

いるよねこういうやつ

まぁ俺は行こうとして行けないチキンだけど\(^o^)/

そういえばこぷが

痴漢疑惑かけられらしいな

ざまあああ

俺は

そんなこと未だかつてないぜ

この時の電車で気づいたら横の人の肩に寝てたのは秘密























     チ  第0話

      んか特にない

[ 2008/10/22 22:53 ] 分類なし | TB(0) | CM(2)

どうしたもんか 

なんか色々だめだ

皿とか割りてえええええええ

そんな衝動にかられてるううううううう






寝るぞ

寝なきゃだめだこれ


[ 2008/10/22 21:11 ] 愚痴 | TB(0) | CM(0)

金色夜叉 

なんか日本語って響きがいい言葉多いよね

タイトルの金色夜叉とか

遮二無二とか

励磁電流とか

ようするに

4文字ならばいいっていう

それを踏まえて自分の挨拶を


度卯藻濡 子出素星












・・・













思い出した


俺の将来の夢について書こうと思ったんだ・・・

俺の将来の夢

それは世界中の世界遺産を見ること。

世界中と言っても

ヨーロッパとかのものを見たいかな

世界遺産と言っても

世界文化遺産が見たい


こことか

Lightmatter_colosseum.jpg


こことか。

800px-Koelner_Dom_bei_Nacht_1_RB.jpg



正直

見てもなんとも思わないやつとか

ほんと

「へー」

としか思わないんだろうけど

俺からすれば

すごく実際に行ってみてみたい

世界中の遺産見てみたいな

夢って割には

案外簡単に達成できる夢かもしれない。

でも、これが俺の夢

誰がなん言おうが関係ない。

ぶっちゃけ

綺麗杉まじぱねぇwwwwww

まじで見たいおっおっおwwwwwwwww

って感じ

将来、俺と結婚する人には迷惑かけるだろうな・・・

どうせ結婚とか出来ないと思うけど\(^o^)/


そういえば絵画とかも見てみたいわ

綺麗なものが好きなんだ←結論

ダヴィンチの最後の晩餐とかも見てみたい。

というかルーブル美術館に行きたい

すごく・・

行きたい・・・



小さい時とか絵とか興味なかったんだけどな

人って変わるもんだわ










\(^o^)/オ































/(^o^)\チガナイ
[ 2008/10/20 21:12 ] ネタ | TB(0) | CM(1)

ここで会ったが3年目 

ブログに書けるようなネタがないー



・・ありました

どうもぬこです


最近めいぷるが暇。

というか今日何したか覚えてないっていう

気づいたら今だった(5:15分)

最近休日が早すぎるというか

寝てるというか

充実してると言うかして無いと言うか

この曖昧なのが今の俺


めいぷるはもう魚しか回って無いな

ソロは武者、魚、ビシャ以外無理な気がしてきた。

暇になったら落ちちゃうしね。

暇つぶしにゲームしてるのに暇っておかしいよなwwwww





ってちょっと思う


まぁいいんだけど














先週の金曜日

テストが終わったってことで某遊園地にクラスで行ったわけだが

私服で行ったんだけど

いつも見てる友達は私服大体わかるけど

友達だけどあんま関わらない人とか

私服見るとイメージ違って面白かった

俺は、長袖のTシャツにノンスリーブのベスト着てデニムはいてったんだけど

4人で行動してたんだけど

友達が2人外で待ってるって言って

俺と友達A君で

暗いっぽいアトアクション行ったんだけど

そこさ

このアトラクションの中・・あったかいナリ・・・

ってことでベスト脱いで手に持ってたんだ

んでアトラクション終わったって

暗い中ベスト着て

外に出たんだ

んで飯屋行って飯食ってるとき

隣のテーブルの大学生の女の人っちが俺を見て何かコソコソ言ってさ

俺「うぜぇ・・」

と思ってトイレに行ったんだ

そしたら

ベスト裏表逆に着てた\(^o^)/

ソウイエバコノベスト、紫ナノニ黒イ色シテルヨー

ハズカシーヨー


























結局泣きながら小便して帰った


[ 2008/10/19 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

じかん 

これ見てたら1時間過ぎてた


うわああああああああああああああああああ










[ 2008/10/15 21:32 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

あばばばっばばっばb 

「磯野ーおごってやるから、遊び行こうぜー」


ようするにおごられてきた

どうもこんにちは ぬこです




ジュース何飲むーって聞かれて某サイダー頼んだんだ

そしたら

「落とすなよ」っていって、夜なのに投げてきたんだ

(その距離5m)





どーん

落としたwwぱねぇwwww

まぁ大丈夫だと思って

軽い気持ちであけたんだ


プッシュー!


予想以上に飛び出す。


・・・





うわああああああああああああああああああああああああああ

新品のジーパンがああああああああああああああああああ

tomoyo.jpg





もうね

こうなると

おごりとか

どうでもよくなるよね。























明日はテストだなんて俺は知らない!俺は知らないぞぉおおおおおおおお!









[ 2008/10/13 22:45 ] リアル | TB(0) | CM(1)

遮二無二 

何をやってもうまく行かない時もあるさ

しかーし

案ずるなかれ



そんな時は何もしなければいいじゃないか!





つまりそういうことだ


[ 2008/10/11 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

時間 

なんとなく携帯いじくったら
さいかとの最終メールが10日前だった

自分の中じゃあ2日位前だと思ってたのに




時間は止まらないwwwwwwwwwこれはまずいwwwwwwwww仕事始まったらwww遊ぶ時間とかwwwwwなくねwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww





('A`)
[ 2008/10/10 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

現行スレ 

ひさびさに良スレ見たわ


もしも福本伸行が教科書を書いたら
http://c.2ch.net/test/-/news4vip/1223302703/i




携帯からだから上のURLで直接見れるかは知らんけどw

[ 2008/10/08 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

backbiting 

どこか満たされない毎日

なんでだろ

よくわからない










知らぬが仏って…か……
[ 2008/10/06 00:31 ] 愚痴 | TB(0) | CM(0)







