 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒さ暑さも彼岸まで 

おいーっす

暗いときにはこれ見よう






あああああ







さよーなら!




[ 2008/09/29 22:54 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

僕は椅子派 

左の鼻の穴が超痛い

どうもぬこです




今日は久しぶりに狩りまくったぜ

んで無事Lvアップ

24.png

156!

もう40%だけど


んでMHも10に~





そのあと爺行ってきた

って

言いたいんだけど

人あつまんねぇwwww














・・






ここからはSSでダイジェスト版だぜ!






28.png


うおんたはモンスターAを召還した!


30.png

モンスターAは勇者達に倒された!

勇者たちは経験地50を手に入れた!




勇者たちが安堵に着いた・・・

その時であったッッッ!



うおんたはモンスターBを召還した!


29.png


モンスターBは倒された!

勇者たちは経験地50を手に入れた!








・・・





25.png












・・・・・









カオスwwwwwwwwwwww






[ 2008/09/28 23:10 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

案外普通だった 

ざんばとうね 理解理解

ざんまとうってのはさ

斬魔刀ってのがFFであったから間違えたんだよ!きっと!



どうもぬこです





21.png


頑張って楓城の忍耐に挑むねりこさん

忍耐苦手らしく頑張ってます;w;


22.png


ここまできますた\(^o^)/

こっからは未開の地のねりこさん

結局この先のロープ上れませんでした

また今度頑張ろうね!



23.png

ちゅぬ様と峰

煙幕おいしいです

^p^















はい、ネタきれました



・・・











で、いつ砕骨出るの

[ 2008/09/27 22:20 ] リアル | TB(0) | CM(0)

今日は世界最高の日かもしれない 

インしてすっごいいいことギルチャで聞いた


幸せでした















と言っても、まぁネタは特にないんだよな


20.png







こ、これくらいかネタが無い!

















どっちなのか

誰か教えてくれ(

コメントでよろしく頼む




[ 2008/09/26 22:43 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

ベートーベン交響曲第9番 

( ゚∀゚)o彡゚ ニーソ!ニーソ!

( ゚∀゚)o彡゚ ミニスカ!ミニスカ!



ちょっと興奮した 後悔はしていない


どうでもぬこです こんにちは









ところで俺の住むド田舎にも風俗店があったんだ

都会しか無いもんだと思ってたから驚いた

正直あんなとこあっても売れないだろ


風俗店の話は珈琲さんの話への複線と見せかけて


何もない!













まぁそれだけなんだ・・






ああ・・





















16.png


ぬこ君ガチャチケ2枚買ったんだ






17.png



使用SITAZE!







[ 2008/09/25 23:16 ] リアル | TB(0) | CM(3)

歓喜の歌 

昨日の記事途中で終わってるんだなwwww

今気づいたよ、うん

携帯でさ

ベット潜って書いてたらさ

字数制限あってさ・・

Ne-Yowwwwwwwwって思って

ギッリギリに入るように書いて



投稿したんだ!



そしたらこのザマさ・・



・・・


これだから携帯厨は・・



あの後はさ













俺:うはwww金タラネーwwwwwwwww

店員:少しくらいイイですよ^^

俺:うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺:この世も捨てたもんじゃねーなwwwwwwwwwwwwww



*相当略してます






っていう、ふとしたところでで人の優しさを伝えたいなって思ってたのに・・・



チックショー!
















13.png


無事155LVへ

155Lvには前々からどーしてもしたかったのだ

理由としては

MH20のMBをクリスタルで入手したから

それを張るためにどーしてもLv上げてMHをスキル5↑にしたかったのだ

これからクリスタルで何を取るかとかあるしね

(154LvでMH4)

んで


14.png


ドーン



[ 2008/09/24 16:35 ] リアル | TB(0) | CM(2)

ワンナイトカーニバル 

鯖移動チケなんてなくなればいいのに

ネクソンに廃止を訴えたメールをおくりまつた

どうもぬこです




昨日の夜12時頃

カラオケ行こうっメール来て
行ってきたんだ

12時とかから行ったことあんまなかったけど

昨日は、次の日が祝日だからか知らないけど

リーマンみたいのがいっぱいいて驚いた

めちゃでかい声で羞恥心歌ってるしね

僕には無理な芸当です えぇ…


ちなみに昨日歌った曲
・口笛
・終わり無き旅
・サイン
・くるみ
・シーソーゲーム
・any
・イノセントワールド
・心絵
・大切なもの
・雑草
・アクエリオン
・残酷な天使のテーゼ
・日本昔話
・リライト
・春風
・夏色
・3カウント
・すみれ
・愛唄
・キセキ
・今夜月の見える丘で
・ウルトラソウル

なんかもっと歌った気がしないでもないけど

これくらいだったかな!

2人で行ったから、採点付けてたんだけど

DAMの1000点満点のやつね

俺全部650点位しか行かなかった

テラ涙目wwwwww

アクエリオンが850点位で

なんかランキング入ったのは覚えてる

てかアクエリオン歌ってる時変なのに覗かれたっす

きもかったっす

んで満足して
[ 2008/09/24 00:02 ] リアル | TB(0) | CM(1)

気ままに行こうかと 

ギルインがMCでぎゃーぎゃー言ってるから見に行ったら


・・






3.png







ちょwwwww待てよwwwwwwwwww


これはいい黒板


んで

俺、黒板持ってなかったけど

ねりが空気読んで黒板くれて↓

12.png


あとは俺も混じって遊んでた

4.png

こんにちは バケツ組です



5.png

フリマいったらなぜか知らない人に便乗された


「だ。」の人ね


6.png

ねーよwwwwwwwwwwwwww


7.png

俺いじめられまくりっす。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン


8.png

フリマに人集まりすぎて、ショーワに戻った図

が、がががががるしあたん!//

ねり→半目
俺→雷

っていう


11.png

最後にさいかたんが〆てくれました!





Dt終わったあと

暇だったからギルインにビシャ行こう言ったら

ちゅうぬ様参戦

9.png

斬りはかっこいいね

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

でも、金は一杯かかるんだけどねー

10.png



?_?







そんな感じのevery day


最近ギル員増えてきて楽しくなってきた!






バ ケ ツ 万 歳
 
[ 2008/09/21 09:15 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

 

部屋にエアコン入れたのに、もう暑くない

どうもぬこです






お部屋バトン



●まず、此のバトンを回す5人を言って。

誰でも

●自分の部屋は綺麗ですか?

魔時期例だぜ

●一番多い本はなに?

どうも見てもマンガがダントツでした本当にありがとうごいます

●フィギュアとかってある?

ない

●夢小説は?

なんだそれwwwwwwww

自分で書いたってことか?


●同人誌は?

ない

●何週間に一回掃除機掛ける?

日曜に1回
汚けりゃするけどw

●勉強道具と趣味道具どっちが多い?

勉強?ハハッワロス

●時計はある?

2個あるな

●部屋の中で一番大きいものは?

ベッド

ベット?ド?どうでもいいですね はい

●最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?

誰でも入れれねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

いや案外大丈夫かも








どうもぬこでした


[ 2008/09/17 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

yaayaa 

最近就職試験の練習で辛いです

うぜーから思い出したくもないけど、いろいろあって疲れたきってイライラしちゃってて

なんか変なこと言っちゃったんだろうな( ´-`)


んでテポドン投下

俺絶句

誰か助けてー\(^o^)/ 状態



( ゚∀゚c)つ彡 身寄り木!!募集!!











はいはい人生鬱ゲー鬱ゲー


じゃ寝てくるおやすみ

睡眠yahoo


[ 2008/09/13 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

不定期すぎてアボーン 

自分の部屋にエアコン入れました。

調子こいて設定温度下げたら翌日風邪引きましたこんにちは








めいぷる

一応ウィズダムは20本集まりました

ホンスタも5本くらいあるのかな・・?



一時期100本行けんじゃねwwwwwwうはおkwwwwwwwwww

とか思っていた、僕が馬鹿でしたすいません




ウィズダムは今いっぱいフリマにあって安いけれど、キャンペーン期間が終わってドロしなくなったとしよう

そうなると需要<供給だったウィズダムが需要>供給になるわけだ

それに極のウィズダムは所詮30%を張らなきゃ糞装備

つまりフリマにあるウィズダムは大概30%を1枚張る、しかし60%攻めという人もいるだろうから

30%程度闇に召される訳だ

そうなれば供給がストップされて需要が高くなっているというのにさらに、需要が高くなって値段が上がって行く

消える→総数が減る→値段が高くなる→エンドレス


それに、ウィズダムは魔法使いであればどの職でも使うのである

需要がないわけがない

俺は、先のことを考えて行動したやつが今の時代勝つんだと思う

だから、この1ヶ月は狐からウィズダムを絞り上げることに専念する


以上俺の安易な考え






M武器な狙う以外こんなんしかしてない
kopu.png














こぷぎゃあああああああああああm9(^Д^)














久しぶりの米返↓
[ 2008/09/10 22:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ネタに困ったときは精神年齢をやると相場は決まってるいる 

鑑定結果
あなたの精神年齢は27歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差9歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度60%

あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度61%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度25%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人



総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?





(。・ε・`。)ゞぅーん

前これやった時は16歳とかだったのになあ・・

最近妙にませてきたのかもしれない

顔は変わってないけれども、心は変わるものですね


ただ単にジジイい臭いだけだしm9(^Д^)プギャー

[ 2008/09/07 10:37 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

ぷううryyyyyyyyyyyyyy 

やっぱブログは明るい記事を書くほうがいいよね

他の人のブログみたらそう思ったわ













そういえば


PC初期化しました、軽くなったよ(∩゚∀゚)∩ワーイ

おかげでSS全部消えました

思い出が消えちゃってすごく悲しいです。

あんな馬鹿なことしたなーとか、渋とか頭おかしいんじゃねーのwwwwwww

っていう発言があったり

ザクロの面白発言とか ぜーんぶ消えちゃったなー

もしも、引退したとしても消すつもりはなかったSS達

ふと消えてショックです・・


というか正直、猛烈に辛いです・・


だからみんな

こんな俺だけどまた一緒に思い出作っていってくれるとうれしいです 


 


[ 2008/09/05 23:00 ] リアル | TB(0) | CM(1)

死ぬかと思た 

朝エルフ出しにインしたら
ねり様来たー!

フリマいたから会いに行ったら中身違った


死ぬかと思った
[ 2008/09/02 07:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)







