 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホンスタ1日3本←目標 


妖狐はオススメマップ

だから誰も来ちらめええええええええええええ







ねりからバットーン


★回された人ゎ3日以内に答えるコト

★守らなぃ場合ゎ罰ゲーム

★罰ゲームゎリア写真公開

★まずゎ回す人を5人答えて下さぃ


☆回す人ゎ 
 
誰でもok
ネタない人はやってみてね!


☆貴方の名前ゎ? 

ぬこ

☆年ゎぃくつ? 

17才(3月生まれ
早生まれホント困る、書類とか書くとき18才って書くか、17って書くか超迷う


☆好きなものゎナょぁl=? 

なんだろうね
最近寝ることが幸せに思えないしな、寝れなくなってきた


☆恋人ゎぃる? 

ねりさまー 


☆好きなタイプゎ? 
 
引っ張ってってくれる人 


☆嫌ぃなタイプゎ?  
 
しいて言うならメール帰ってくるの超遅い人


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像ゎ? 

漫画→ハンターハンター アカギ
ゲーム→オンゲならめいぷる オフゲならウイレ、FF   ドラクエはやんないかな
小説→何でもスキです、ラノベは家なら読みます 学校じゃ無理無理無理ゲー
映像→世界遺産のやつとか好きです



☆好きな音楽ゎ? 

俺はいつでもB系だぜYO FOOOOOO
嘘だYO

普通にJ-POPです

☆貴方の心の色ゎ? 

ブループラネット


☆最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけて下さぃ 

もらうの誰だしwwwwwwwww
 


ってことで渡してきたねりのイメージカラー

ピンク!



以上!



さて、今からメンテです。
麻雀PT募集 はんげ練習広場で「nukodayom」でいるかもしれないです

暇な人誰かやろう

[ 2008/08/29 09:51 ] バトン | TB(0) | CM(1)

人との繋がり(追記) 

弩やってた時に作った120シャリット。

ぷらむ鯖→椿鯖移動するときにMTSで売ってきたんですが、

ふと訪問者リストを見る

ん?何々?ヒーロー?見てみようかな・・

へーサブで弩やってるんだー

120・・・シャリットをMTSで買った・・・だと・・・・?

直感で「これ俺のじゃねー?」って思って調べてみた。

多分俺がシャリット売ったのが4月か5月位。
んでその人のブログには6月の何日かに買ったって書いてあったわけで

(今は使ってるのかどうか知らないけどw)

多分一番初めに買った人が使わなくなって売り出して、それをそのヒーローさんが買ったんだと思うけど。

まさか自分の作った武器をMTSで買った人のブログを見つけるとか思ってなかったなーっていう

武器に名前も入れてないのに、よくこのブログ見たなーと思いました。

ブログにコメント残しとこうかと思ったけど、もし自分のシャリットじゃなかったらアホみたいだし、なんてコメント書けばいいかわからないし。こうして自分なりの感想を記事にしておくことに。

まぁたまたま通りすがっただけで、もうこのブログ見るのかどうかわかりませんがねwwww


まぁ、あのシャリット結構思い入れがある武器だったんで、誰が持ってるのかわかって嬉しいというのかなんとやらヽ(゚∀゚)ノ

店売りとかされなけばいいなーとか売った張本人が思ったり。



そんな人との繋がりを感じたパッチ前の午前
[ 2008/08/27 11:23 ] 装備 | TB(0) | CM(3)

違っても保障はないでやんす 

自分の記録用に



・メイプルソード
緑キノコ, エビルアイ, レッドサンドドワーフ, アイアンミュテ, フーガー, ローヤルカツス

・メイプルバゼラード
プリジャー, ホワイトチュー, スケルトン将軍

・メイプルアックス
ブラックチュー, サンドギーガ, ストーンゴーレム, サイティ, グレートモリョン, バク

・メイプルモウル
アーマードビートル, クーリゾンビ, マスタークルー

・メイプルスピア
スターフィクシ, イリオス, ウルトラグレイ, 悪鬼

・メイプルブローバ
カズアイ, ストンプラビット, モモサル, ビートル

・メイプルスタッフ
トリックスター, ワイルドボア, グリュピン

・メイプルホーンスタッフ
ダークリティ, スパーカー, 妖狐, モリョン

・メイプルボウ
ツノキノコ, ルナーフィクシ

・メイプルハンター
スクラット, ルナーフィクシ, クロコファミリー, スケルトン指揮官

・メイプルクロウ
ジュニアストーンボール, ロイド

・メイプルクロスボウ
リティ, ジュニアペペ, ルツボ, ホムンクルー, パイレーツ

・メイプルスロンズ
アムティ, ウッドマスク, アイスストーンボール, ヒキュー

・メイプルガントレット
ミヨキャッツ, クロノス, 武道家パンダ, ルイネル, ハーピー

・メイプルジャマダハル
サンドドワーフ, ネオヒュロイド, モココ

・メイプルナックル
ゾンビキノコ, ブラックチュー, グレイ, ジュニアイェティ, ヘクタ

・メイプルストームフィンガー
ダークモココ, ブレイブパイレーツ

・メイプルガン
ロラン, ストーンゴーレム, スプラウトスタンプ, ローヤルカツス

・メイプルストームピストル
クリップ?, ロラン, イェティ, ブレイブパイレーツ, バク

・メイプルシールド
バブルリング, クラピ






んー・・M盾きつくないか・・・?

砕骨目指してるけど、盾ならねりも使うし俺も使うし

あとになっても売れるしね

ドロ考えると、クラピはもう論外として、バブルリング狩ると考えても
魔とかDKなら狩りやすいんだけどヒーローじゃ辛すぎるぞあのマップ・・
遠距離とかもいいんだけどね・・




NEXON社員A:去年のルディブリブリブリアムのネズミは乱獲されすぎたな

NEXON社員B:確かに・・うーん、今年は・・・ほの暗い海の底の骨魚にしておこう

NEXON社員A:いいねそれ!

NEXON社員B:まーさすがにMOB1体しかドロないんじゃきついから、適当にバブルスライムでいいかー

NEXON社員A:おk

NEXON社員B:それじゃあさっさと飲み会に行こうか




どうせネクソンだしこんな感じで適当に決めたんだろ・・











くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwwww




まあメイプルソードとかならすぐとれるから、命中強化用にとっとくZE






*違っても保障はないでやんす

[ 2008/08/26 22:37 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

aa 

賭け麻雀やると絶対負けるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww











うわああああああああああ





絶対メルは点棒にしてかえしてやんよ
[ 2008/08/24 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

8秒の壁 

巷じゃウサインボルトがやべーんだって話らしい




調べてみた
100年前のロンドンオリンピック

100m走男子 レジー・ウォーカー 南アフリカ (RSA) 10秒8

今の女子並の速さ(今年の100m走女子 シェリーアン・フレーザージャマイカ (JAM) 10秒78)っつーことだったわけだ

んで・・



まあめんどくせぇからグラフ作ったよくそが(’


mendo.png





こーいうわけだ、オリンピックの記録だけどね。
なんかズレてるけど、大体こんな感じで記憶伸びてるってことを見てわかってくれれば・・。


これ見てみると1908年(世界記録10秒8)から見て50年後は10秒3位が世界の記録なわけだ

つまり50年で0.5秒も早くなっているわけだ。

そして1958年の50年後(今年)は9.69秒である、つまり0.61秒早くなった。

ってことはよ



考えてみれば100年前の人たちは、人間が100mを9秒台で走るだなんて「ありえない」って考えもしなかっただろう
同じように今の人たちも人間が100mを8秒台で走るだろうなんて「ありえない」って考えるだろう、でもそのありえないと思った100m9秒代がたった50年で現実になっている。

つまり、俺が60歳位になる頃には、100mのタイムが0.7秒位縮まって、夢の8秒台突破とかってなってるのかなーって話







はたして人間はいつ8秒の世界に突入するのだろうか



[ 2008/08/22 07:30 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

くそ 

時間ねーよくそがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





明日ちゃんとしたのカキマスー

陸上ネタですー
[ 2008/08/21 23:25 ] 分類なし | TB(0) | CM(1)

モア 

やっぱモアは相性がいい

ckvmmrwv.png


^o^


[ 2008/08/18 23:03 ] 装備 | TB(0) | CM(1)

 

明日更新しますううう

って今日更新した





毎日更新毎日更し(ry




[ 2008/08/16 23:38 ] 分類なし | TB(0) | CM(1)

ねりからきた 

あいつバトン

☆約束☆
回ってきたら必ずやる。
必ず誰かに回す。

●回してきたアイツは?

ねり様

●アイツはあなたの何?

とっても大事な人です

●アイツのことぶっちゃけウザイ?

ねーな

●アイツって頭おかしいよねー

2人ともwwwおかしいwwwwですwwwwwwすいませんwwwwwwwwwwwww

●アイツのいい所って何?

一緒にいて楽しい 
包容力やばい まじやばい

●じゃあ逆に悪いところは?

たまに拗ねるけど
拗ねさせてるのは俺です すいません・・

ねりは悪いとこないかなー

●アイツとどこ行きたい?

遊園地

●アイツを食べ物に例えると?

俺は断固、辛子を推す

●アイツを学校の教科で例えると?

んー国語

●アイツは天然?

しっかりしてる

●アイツは犯人?

( ゚Д゚)?


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚ )

●アイツと一日入れ替わったら?

ゴクリ・・

●アイツはヲタクだ。

違う

●アイツがいなくなったら?

のおおおおおおおおおお('A`)
ってなる

●アイツは自分にとってどんな存在?

とっても大j(ry

●アイツとシちゃう?

何を

●アイツに一言

こんな俺ですがこれからもよろしくorz

●回す人8人、(折り返し有、スルー可)

さいか
こぷ
きる















ブログいろいろいじくってみた 案外難しそうに見えるけど全然楽だなんだぜ・・?

全部やるのに1時間かかってないしね。画像編集とかそういうの好きなんだよね

でもそれじゃ仕事就けないし、というかそんな技術もない。でもただ自分の自己満足の為に本気だすのが好きなんです、ヘタだけど自分は満足してるからいいです!いいんです!


最近なんか作るのが楽しい、元々なんか作るのが好きな性格なんだよね

んで

前の記事のgif動画

昨日生まれて初めての作ったgif動画であって俺の処女作なんだけど

なぜかgif動画作りてーって思って

でも特に作るものねーなー('A`)ってことで

毒のブログ書いてあったにAAを動かしてみたけど、


出wwwww来wwwwww最wwwwwww悪wwwwwwwwwwwwwwww



死にたくなったよホント

でもまぁ大体の作り方とかわかったし。また暇なとき作ってみよーかなっと思いました。

でもああいうの作ってみるとホント本職の人とかすごいなーって思う。

とりあえずgifはめんどくさい

ちょーっとずつ動かす

SS撮る

確認

エンドレス

昨日のくらいなのら15分位でできるんだけどねー・・

んまー適当に遊んでみます。


gifに飽きたらflashに手を出すかもね!

まーいつの話になるのやら( ´ー`)




最近いろいろ時間が欲しいぬこ君でしたー

[ 2008/08/15 21:48 ] バトン | TB(0) | CM(2)

test 

tensyon_up.gif
[ 2008/08/15 11:08 ] ネタ | TB(0) | CM(1)

バトン 

あいつバトン

☆約束☆
回ってきたら必ずやる。
必ず誰かに回す。

●回してきたアイツは?
らひゅ@巨乳

●アイツはあなたの何?
メイプルで出会った大事な友達

●アイツのことぶっちゃけウザイ?
思ったことない

●アイツって頭おかしいよねー
このメールきたときは面白かったけどアタマオカシイと思った

●アイツのいい所って何?
優しくて面白いとこ

●じゃあ逆に悪いところは?
すぐ死ねっていう
死ねって言っちゃだめなんだぞ!ばーかばーか シネヨ

●アイツとどこ行きたい?
ゲーセン

●アイツを食べ物に例えると?
パイナップル

●アイツを学校の教科で例えると?
英語・・?国語かも
文型っぽいかな

●アイツは天然?
狙って天然装ってるところがあるかも
ごめん、わかんない^o^

●アイツは犯人?
俺のハイチュウ食ったのらひゅだったのか・・・

●アイツと一日入れ替わったら?
gyaaaaaaaaaaaaaaaaa

●アイツはヲタクだ。
オタクじゃないけどゼロ魔好きそう
てか、好きだったはずなような(ry

●アイツがいなくなったら?
死んだとかならボロ泣き
海外とかなら黄昏る

●アイツは自分にとってどんな存在?
奴隷^^v

まぁ仲hいいと思ってる

●アイツとシちゃう?
何を

●アイツに一言
いろいろ大変そうだけど頑張れよ
相談とかなら乗るからな

●回す人8人、(折り返し有、スルー可)
ねり
ザクロ
らひゅ






最近更新頑張ってるやっほおおおヽ(^o^)ノ












[ 2008/08/14 08:24 ] バトン | TB(0) | CM(1)

これでも 

友達にデスクトップ晒せ言われたから公開

WS000456.png


超普通っすよまじ

俺の中に流れるA型は変なトコで几帳面らしい

人に見せる物とかそういうのは




       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
     /  <○>  <○>  \.
                      |     (__人__)    | <綺麗にしないと恥かくお
     \    ` ⌒´    /
     /              \





っていう思考が働いて、綺麗にする

でも、部屋とかはそんなに綺麗じゃない、元から人に見せるものと考えてないからねっ!


っていうデスクトップ晒しネタでした


字余り
[ 2008/08/13 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんか 

予想外にいろいろ進展しました


まず、
AC30、1発成功 何日前の話だよこれ

ねりが骨から出したっつーことで、ほんとはくれるって言ったけど流石に気が引けて100mで買いました

1ヶ月ローンで買ったんだけども、無事兜あげて、1ヶ月以内に返済完了^^v


次に、

Lv150になりました

150になったタイミングがジャクムなだったんでSSないっす

ぷらむのぬこぱんが151ってことで、あと1Lvで過去最高Lvっつーことですがなんか3日で1Lvペースで行けるんだよね・・・

ヒーローが強くて効率が出るのか、弩が弱いのか・・

多分両者だと思うけどww




この頃、魚よく回るんですねー

neri_sakana_jyene.png

こんな感じにね



neri_sakama_sibou.png

ahokopuw.png



ミス




椿じゃ狩る人限られてて、ほぼ沸くってのが現状であって、乱獲してます

海賊実装されてドロ増えたんだけど、

左からウィンドブースターやらなんやら出ます(

右からドラスト20フェイスト20ラピット20とかっすかね

体感的な話だけど

SEが出ずらくなったような気がします。理論とかそんなんじゃないんだけど、ただなんとなく出なくなったなーって感じ

考えてみると、海賊のMBが出るせいで今まで

30分の1で出てたところが海賊MB実装で60分の1になったような・・そんな感じ・・・

まー多分違うと思うけど


とりあえず今150Lv50%なので今日中に151にしたいと思いますううう





以降さいか劇場
[ 2008/08/11 14:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

jyann 

マージャンおもしろい

うん

忙しいんだごめん
[ 2008/08/05 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

両面待ちは布石 

ンクゥ、カサキオヌゼセマワハサオコオベヌっ!ズヒュー、ヒュザっ!
オチンチンラヤっ、ブルマブチオケンサミトフギョシオマンコキセ下ラミっ!トメダミキヤヌ、トメダミキヤヌゥ!
ンワァ……ミっサ、ミっサカモォ!ンクゥ、ユミシ、ユミシラミセミハヒアミムキサカモォ!キユテセ、キユテセェ!
マタルアンジェリカムブルマブチオケンサミトフギョシキユテセェ~ン!
ンマ、オチンチン、ブルマシワサっセウゥ!チセ、チセェ!ブルマムズヒタズっセ、トコミっチニオチンチンユっヨンベェ!
ツワワワワァ~ン!マ、マミっセチナァ!ワ、ワマァ!ワマァ、ヌゾミっ!
ブルマダタズエセェ……オチンチンダツニタニマミっセルウゥ!
ワ、ワワァン……トル、トルオトルヤベェオチンチンマミっセチエェ……
ワマ、カナリオヌゼエム……ノアキヒャフっ!スマ、スロっ!オマンコ、オマンコォ!
ブルマァ……ネバネバオヌルヌルベェ!ミ、ミヅ、ミジヤブっ!
ミっヒャフっ!ミヅゥフフフフフフフゥゥゥ!!!
ンマァ、ワ、ワマァ……ヌゾミ、ヌゾミカァ……ヨンハシヌゾミオママギレセェ……
ンワ、ブ





ってわけだ
[ 2008/08/03 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)







