 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉はいらぬ 

08-07-29_003.jpg



































08-07-29_004.jpg










久しぶりにメールでワロタw
[ 2008/07/30 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

はいドーン 

SS加工疲れるね僕は気づいたよ



倒置法倒置法(^o^)







んで

最近はねりとよくビシャ行くんだ

neri_bisya.png





こんな風・・・にね?

neri_sibou.png





???







もういいや
SS加工で疲れたから 僕は

倒置法t(ry

















(ry




























はいドーン

hai_do-n.png




jyene_kaosu.png




|壁|´゚д゚`)<ジェネ自重www

種24個空けたらしいwwwww



ブルジョワめ・・




tane_doro.png

DT+ザクでドロ4倍のおかげで

こんだけ出た



見ろ!旗がゴミの様だ!







ほんと楽しかったwww

またやれたらいいなー


いつも楽しいよ ありがとう

 




最後はヤッパリF3でっ!

F3かわいいよね


顔3のF3好きだ(´・ω・`)



owata_tukareta.png
[ 2008/07/24 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

どうしてぇ 

なんでええええええこんなにドロ運悪いのおおおおおぉぉぉおおおおおお

不可抗力じゃやなかぁぁぁああああああ

(>'A`)> Noooooooooooooo




(;'3`)=3はぁ







そんなことより

埼玉川口・就寝中の父殺害事件まとめ中学3年女子オカルト漫画押収・家族を殺す夢・自宅・学校画像写真


画像見たらモザイクかかってたけど

どう見てもひぐらしです 本当にありがとうございました



マスゴミはほんとに何もしらずに

ひぐしやらなんやらを否定する ちゃんと理解してから報道しろよかす


マスゴミマジ氏ねよ^^^^^^^^^^^^^


[ 2008/07/22 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

からおk 

最近カラオケ生き過ぎだと思うんだ

多分3日に1回行ってる


平日1オーダー10円で3時間とか安すぎる(*ノ∀`*)

しかも学校の帰り道にあるから、



俺:寄ってこーぜ

友1:いいぜー あそこ店員かっこいいからたn(ry
 
俺、友2:ちょwwww



馬鹿やってます







もーじき就職試験やって

高校卒業して

社会人になって

そのあとどうなるんだろ

こんなきもい男の子でも結婚できたら嬉しいな

んで幸せな家庭作れたらいいな










なさそうですね わかります












うぇええええええええええうぇうぇうぇうぇうぇうぇえええうぇうぇうぇええええうぇうぇええええええええええええ








(>'A`)>

[ 2008/07/17 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

uno、一線伸ばすとuho いい男です 



2008/04/28
つばきワールドを追加

2008/07/15
LimeCat丶 140Lv達成








140なりました。

もうネタない・・





DTに羊8体狩ったら日出たのでい日ごろの感謝をこめて嫁にあげました


それくらいです





(´・ω・`)












ここでいっく



アドコンや ああアドコンや アドコンや


[ 2008/07/15 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

まーじゃん? 

カオスを正すにはカオスしかない

とりあ 元気になりました












画像あげたいけど

ファイルサイズが大きすぎますとか・・・・


ないわー




また明日やっときます。
















































[ 2008/07/15 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

構ってちゃんの歌 

うさぎは寂しくても死なないらしい

俺より頑丈な心の持ち主だ


俺は寂しいときに、逆に明るくなる

明るくなれば誰も気づかないだろうって

俺という人間は、自分より他人のほうが大事なのかもしれない

だから誰にも迷惑かけないように過ごそうと努力してる

何かあって心配されてもすぐ嘘付く


なんでもないよー


って

たったこれだけでの嘘で相手がホッとするんだ

言葉なんていい加減だと思う

でも本当は

構って欲しくて

心配されたくて

でも

そんなこと表に出さない

いや 出せないんだと思う

ずっとほんとの気持ちを隠して生きてきたから




もうよくわかんなくなってきたよ人生



もうみんなに嫌われてもいいかなーって

思ってきた

すでに嫌われてるかもしれないんだしね






そんなことふと思った

鬱ストーリー
[ 2008/07/14 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

死んだからこそわかることがある 

めんどくせー

めんどくせーよほんと・・・





薄っぺらい自分という偽者を作り出し

それを崩さないよう

慎重に慎重に行動発言を考えていく

決して自分を表に出さずいい人ぶる毎日


メイプルを始めた頃は何もかもが楽しかった

自分が思ったことを発言して

相手もそれに本気で答えてくれる

本当に楽しくてしょうがなかった

わからないことばっかりで

それでも自分で探すのが楽しかった

今となっては

これがうまいだの、全然狩れなかったのだの

誰かが何を言って適当に流して

決して自分が言いたいことを言わず嘘をついて自分という存在を作り上げていく


本当に自分はどこに行ったの?







いーちーねーんせーになったらーいちねんせーになったらー

ともだちーひゃくにんつくるんだー







[ 2008/07/13 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

やっとだよやっと・・(自分用メモ) 

前回のパッチからジャクムが5CH開放になったわけで、

139Lvのヒーローになると多少装備が弱かろうが、人数合わせで呼ばれたりする



そこである程度戦士でジャクムやってみて、最近思ったことは

戦士でのジャクムの立ち回りに慣れてきた気がする

って感じ

今回の5CH開放がなかったらまだまだ未熟なままで、開放が終わったあとに呼ばれていることになっていたと思うから、このタイミングで開放が開放が来てよかった



スタンスを振ってみてたけれど、スタンスのSLが上がるにつれて、ジャンプ攻撃で雑魚を倒す時ふらつかなくって接触で死ぬことが減った気がする。

まだスタンスのSL9だからなんともいえないけど、ぷらむのDKスタンス上げるとこまで育ててなかったから、スタンス上げて仰け反らないのが新鮮でたまらない

要するに接触で死ぬことがなくなったことが多くなった。


あと、ジャクムが召還する雑魚敵は4段階いるけど1.2段階はブラン1発でしとめることが出来るけれど、3.4段階はきつい

4段階はしかたないとしても、3段階はせめて1発で倒す火力が欲しいと感じた



以上



▼これからの課題▼
・jkm雑魚3段階を1撃で倒す火力を手に入れる
    ┗その為に 

              1.砕骨にする
 ・考えられること    2.Lvを上げる
                 3.アドコン30を入手する


1に関して

DTに忍頭に篭って出すしかない
  ┗出たと仮定して考えると。 
    最低ラインは117を目指したい、そのためには106に60×7で120 60×6で118
    標準砕骨の場合、101に60×7で115

ようするにドロをして強化というのはあまりも運任せの要素が高すぎる。
WMやらを貯めて既製品を買うのも手

・注意点 砕骨は出来るだけ60%ベタで行かないようにしたい



2に関して

KIAIとKONJOで上げるしかない
ボスを回るより、峰ソロしたり嫁と骨に行くとLvといい効率が出る

現時点での狩場効率


ソロ
 
1 峰MAP   15m
2 姫MAP   14m
3 骨MAP   13.5m

グル
1 骨MAP   21m
2 姫MAP   18m
3 卵MAP   17m 


・ソロの場合

峰MAP ソロがドロップ的に見てもEXP的に見ても一番バランスが取れていると思う

姫MAP 眠くなったり、ドロ悪いのであまりオススメしない

骨MAP ソロではあまりうまくない狩場 ここで狩るなら峰の方がいいと思われる



・グループの場合

骨MAP 現時点で最高効率。骨で聖魔さんと狩る、自給ではここが一番うまい 出来ればずっとここで狩りたい程おいしい

姫MAP 真ん中集めが熱い 武器は速度が速い武器を使ったほうが狩りやすい

卵MAP 1段目2段目3段目があり ヒーローはバランスがいいためどこでもいける。
        


~ボス関連~

ボスは狩れる敵として候補
 
1.武者
2.ワルメン
3.金はげ
4.ビシャス


1.武者はソロより聖がいてグルで狩るほうがうまい、ソロだと35分近くかかってしまうため

2.ワルメンはEXPよりドロ狙い、HPとEXP的に見てもまずい

3.まず、雑魚処理がめんどさいため あまり行かないほうがいい

4.DTに行くとドロもよく、薬だけで黒字ということも・・!経験地も案外うまいため毎日行ったほうが得


全てを考慮して考えると、武者をルートとれつつすぐ終わるメンバーの場合が一番おいしいだろうが、常に沸いている敵ではないで、基本は峰でソロしてEXPを貯めるか、骨をに行くかという結論に至る。

ボス主体でLv上げようとするのはナンセンス



3に関して

アドコンについては禿骨から自力ドロップギルクエ露天以外入手方法がない

禿骨からのAC30のドロ率は恐ろしく低いため、禿骨からドロップさせようという考えは無謀である。
出ればラッキー程度に考えればいい

ギルクエに関しては・・ドロするのだろうが、なんせ、1回やるのに20分近くかかるうえ、これもドロ率がひたすら悪いため、何度もやるしかない。

~Aliceのみんなへ~
ギルクエやろーね(´・ω・`)



一番手っ取り早いのが、露天で買うという手段
お金さえあればヒィヒィ言わずにワンクリックで買えるため入手方法としてはなかなかいい方法

露天で買う場合、交渉するのも手 



▲ここまで▲



以上のことを頭に入れて、明日からやって行きたいですう

個人の感想のようなメモのような変な記事ですいません。




[ 2008/07/13 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そうそう 

気づいた

明日までに漢字1000個も覚えられない


ななめ(^o^)ななめ

[ 2008/07/08 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

7/7 

+     ゜  . +            . . .゜ .゜。゜ 。 ,゜.。゜. ゜.。 .。
   . .   ゜  . o    ゜  。  .  , . .o 。 * .゜ + 。☆ ゜。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゜, 。*, o 。.
  ゜  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゜. ,゜ 。 + 。 。,゜.。
 ゜ ,   , 。 .   +  ゜   。  。゜ . ゜。, ☆ * 。゜. o.゜  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゜  ゜ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゜o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゜。, ☆ ゜. + 。 ゜ ,。 . 。  , .。
    ゜  。   ゜  .  +。 ゜ * 。. , 。゜ +. 。*。 ゜.   . . .  .
 。  .   . 。 。゜. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゜。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゜ ゜。 。, .。o ☆ + ,゜。 *。. 。 。 .    。    .
 ゜ .゜ ゜  。゜ + 。. +。 * 。゜。゜., ,+ 。゜. 。 . .   ,    ,   .
゜。゜+゜`, o。。.゜*。゜ 。.゜ 。 ☆+。。゜. ° 。 .   ,      ゜    ゜
 。, .゜。 + ☆。,゜. o。 。+ 。゜.,  . ゜   ,   。     。   .   .
 ゜. o * 。゜。゜.。゜。+゜ 。 。 ゜。 ゜ 。  ゜
゜` .゜ .゜. ゜. . ゜  .  ゜  .   ,  .     .  .   。      ゜ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゜   .           。
 , .        .           ,       .     .


           ,イ二ニ=、
    ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
  /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;;`、
/ "     |/   iヽ:::::| \:|
            i \|  !
       i
         | ̄ ̄ ̄|
         |  来  |
         |  年  |
         |  も  |
         |  一  |
         |   緒 |
         |   に |
         |   い |
         |   よ |
         |   う |
         |   ね |
         |___|



                              .∧∧ ∧ ∧
                              (゚ー゚*)(゚Д゚,,)
                              (   V   )
                              (,,,,(,,,,(つ⊂ノ
[ 2008/07/07 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ごめん 

いきなりだけど
テスト火曜からなんだ

だから勉強しないといけないんだ

くだりをgdgdかくのもだりー



それでだね

次のアバ案2~3個乗せて

「どれがいいですかー!」

って言う、いつもどおりの方法にしようかと思ったけれど

何気決めたのいっつも自分だったしね

ってことで多分これ!


kore.png


イケメンアバってこった




明 日 は 絶 対 ち ゃ ん と 更 新 す る





















[ 2008/07/06 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

^3^3^ 

今日はいい日でした



^^*












それより昨日の画像小さすぎたのね、携帯からしか見てなかったから気づきませんでした。





あと銭湯ちょっとでバグ見つけたので明日更新します。

[ 2008/07/05 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

左の像は気付けば家にあったみたいな 

20080705000813
マジヤバイ超ヤバイなんか知らないけど超ヤバイ地球温暖化マジヤバイ





俺の部屋が暑すぎる

35℃ってなんですか



特に言いたいことはこれだけみたいな

字稼ぎみたいな


テストだるいみたいな

あやさんのシャメみたいなみたいな


^^*


お終いみたいな
[ 2008/07/05 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

口癖は砕骨欲しい 

いろいろの人に出会えて楽しい椿オンライン


伝えたいのはこれだです。

来てよかったと思っています VIP君も椿来るらしいし 楽しみですね


ねりさあああああああああああああああん

なんでもないです





もっと書きたいけど時間が押してるです

また暇な時に書きます。



さいこつーでろーそしてやどーれー



[ 2008/07/03 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)







