 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズンドコズンドコ 

淋病って目にうつると1日で失明するんだな 恐ろしいわ

急になんでこんなこと言ったかというと、社会の先生曰く、
東京の学生の、半分は性病持ちという恐ろしいコトを口走ったからである。
先生の友達が学校のプールに入って、目が痛くなったらしいんだが、そのまま1日放置したら目が失明したっていう話を聞いたもんだから。
おっそろしいなーと思ってだね。

そこで、今、自分の学校のプールの衛星状況を考えてみた。
 
・・

虫は浮いてるし 葉っぱも浮いてるし 
結構ひどいもんだ、しかもカルキくせぇし

カルキくさい=清潔

と、結びつけるのは間違えなんだと思う。
ベクトルが違うんだベクトルが 


まあ何が言いたいかと言うと

性 病 に は 気 を つ け よ う ね 



[ 2008/06/27 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ひどい ひどすぎる 

あやさんにいじめられ、にんじんさんにもいじめられ

はるぴるさんはいじめられ 

ぬこさん ぐったり でも充実した椿オンライン

えむなのかもね

で、

学校帰りザクロからメールきた




From:ザクロ
添付:KC3600340001.jpg

本文:(笑)



どうしろとwwww



返信


From:ぬこ
本文:いいえ母乳です





From:ザクロ
本文:らひゅの母乳どま














らひゅの・・母乳・・・・だと・・・・?







返信


From:ぬこ
本文:くれよおおおおおおおお
ゆうパックでよろ





のったよ!のってやったよ!畜生!





From:ザクロ
本文:らひゅに言っておきま(ry







そうこうしてたら
らひゅからメール来た


From:らひゅ
Sub:ゆうパックです
添付:KC3600340001.jpg

本文:<このメールに本文はありません>









ゆうぱっくキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!










そのあとはらひゅを1撃で返信不能にするメールを送ってミッション完了d('L_`)
















久しぶりに面白かったメールだから書いてみた

嫌だったらごめんね;-;













ああ あとブラン30誰かください

・・
[ 2008/06/23 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

襟足20cm 

この頃

眠い

ものごっつ眠いねん




学校で電気工事の実技の勉強して

家に帰って5:30とか6:00

そしてベットに入る

起きれば9:00

INして武者探してもいねーし 魚もいねーし 姉御はあれだし

寝なきゃいいんだけど

どうも眠い

3年になって体育が週3回になったのかも知れない

そして水泳がちょうど始まったわけで

感じたことは、水泳のカロリー消費はほんとすごいと思うね

お腹むっちゃすくもん

というか肌すごい焼けるしwwwwwwwwwwwww 

元から肌糞白いからすっごい黒くなるんだよね

しかも雌豚とか肌焼けるからって日焼け止め塗って入るからプール糞汚れてるし

豚きめぇ(;^ω^)
 
しねばいいn・・・やっぱ生きてくれ






考えてみると

今サクチケ(夜)と(夕)入ってるんだけど(夕)はこの1ヶ月全くと言っていいほど使ってないな

多分2~3回しか使ってないと思う

来月からは11時までの1時間の為にサク入れようかな

とか考えたりしてます

渋には一緒に狩ってもらおうかな(*・3・*)


ちなみにチャットでサクチケ(夕)のことサクチケ夕って打ったらサクチケタにしか見えなくて一人で爆笑してた

どうせもいいですね(´・ω・`)








PS.アドコンとか案外出ないんだな

もうソロ赤すぎて鬱になってきた
[ 2008/06/19 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

実は 

ブラン20自力で出して その場で成功させてました

短くてすいません 

また時間ができたら書きます。







>非公開さんへ
リンクしときました。
[ 2008/06/16 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

tyowwwwwwww 

ちょwwwwwwwwwwww

えろはさんのエルフに「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってw連打したら落ちた・・・・・


























ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2008/06/12 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

らっひゅらひゅばとん 

らひゅ
からバトンきました。

☆自分語バトン☆

◆ルール◆
標準語を自分が普段使っている言葉に変えてください☆
スタートの前に
次に回す人を3人以上指名☆
直、回って来た人、見てしまった人は強制です♪絶対やりましょう☆
*回す人
》勝手にドゾー

それではスタート!!

*今何してますか?
リア》おまえ今何してるの
ネット》同じ

*上手ですね。
リア》おまえうまくね
ネット》うっはwwwしねwwwwwwwwww

*この曲名はなんですか?
リア》これなんていう曲?
ネット》同じ

*それおもしろいですか?
リア》それ面白いの?
ネット》同じ

*それ、どうしたんですか?
リア》おまえそれどうしたwww
ネット》え? 何? それどうしたwwwwwwwwwwwwwww

*貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
リア》俺、おまえに馬鹿とか言われるほど俺馬鹿じゃねーし!
ネット》 俺、おまえに馬鹿とか言われるほど俺馬鹿じゃねーs・・・馬鹿だわwwwwww

*あの人かっこいいですね。
リア》かっこいいな
ネット》イケメンしね

*今ひとつのことにはまっています。
リア》これ俺のマイブームだわ
ネット》これいいからやってみ

*邪魔です
リア》おまえちょっと邪魔←知り合い ちょっとどいてもらえませんか←初対面
ネット》w

*めんどくさい。
リア》あーめんどいなそれwwww
ネット》めんどwwwwwwwww

*先生の馬鹿
リア》あいつ頭おかしい
ネット》同じ

*TV一緒に見ましょう。
リア》ああ TV見ようぜ
ネット》TV一緒に見ようぜwwwwwwww

*おすすめありますか?
リア》どれが一番いいの
ネット》オヌヌヌヌヌヌヌメ何

*私関西弁なの?
リア》俺関西弁じゃなくね?
ネット》俺関西弁?

*この問題分かりません
リア》この問題教えてくれねーかー
ネット》ここわかんね

*ジュースとってください。
リア》ちょいジュースとって
ネット》ジュースとってくれ

*この席は私が取ってます。
リア》ここ俺が使うぜー
ネット》ここ先にいましたけど

*元気にしてますか?
リア》おまえ大丈夫かよwwwwww
ネット》大丈夫?




バトン終わりー

なんかw多いですねー。
てかリアの会話、僕ひどいですね

気にしない気にしない

気にしてないんだからああああああああああ

[ 2008/06/10 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

このごろ暑いのは仕様か 

僕は小学校の時よくサッカーしてました。

唐突ですね

しかしこれがほんとの話でですね 

朝学校に着くと先生が校庭でサッカーしてる

先生「おーい!みんなサッカーしようぜ!」

みんな「イヤッホオオオオオオオオオウウウウウウウウウウウウウウウウ!」

~~時間経過~~

2時間目の終わり

先生「それじゃ、やめようか」


以降毎日エンドレス

小5.小6時代はこんな毎日でした。
そのお陰で今もサッカーの授業やっても付いていけます。

体力的には部活終えてから減少の一路を辿っていますが・・

小さいころの運動って結構時が立ってもになってもできますよね。

でも、大人になって出来ないのにやろうとするとケガするんです

体は資本と言ったものですね



多分僕が将来結婚して子供できたら 確実に何か運動させるでしょうね。



そんなこと急に思った今日の5時間目

[ 2008/06/10 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

実技・・・どうしよう・・・・・ 

電気工事行ってきました(昨日

今日の朝答えはが出てたので、持ち帰ってきた問題で答えと自分の解答を照らし合わせてみる。

最初の方の数学的?問題はよく出来ていました。

問題は後半の暗記問題

換気扇と思ってたところが変なのだったり、今までみたことないのが多くてこれは受かったのかっていう状況でした。

丸付けも終わり、得点を計算してみると・・・66点でした。

電気工事士という資格は、これが合格点!っていう得点はないんです。

でも基本点はあります、それは60点ですね。

だから今まで60点を目指して来たわけですが。 

僕は今回66点を取ったわけですが、実際合格出来るかどうかは、わからないわけです。

ここ最近はボーダーが上がったってことは無いようですし 多分受かってると思いますけどね。


とりあえず静岡大学行って疲れました。

あそこ人いすぎですよ、ホント・・さすがは都市 東京とかと比べたらあれなんでしょうけど


東京と言えば昨日の秋葉原での通り魔ですね

どうにも昨日のことばかりです このブログは今日のことは今日伝えられないですね。

今日出来ることは今日の内に言いますが、今日出来ることは明日でも出来るんじゃねー

っていうダメ人間のブログです。

で、通り魔に戻りますけど、反抗を行ったのは静岡の人が行なったようですね。

ザクロがちょうどその場所に居合わせたらしいですけど、安心で何よりです。

秋葉原とか行った事ないですけど、こういうことがあると行く気が無くなります

というか、怖いですよね。


近頃はこのような凶行に及ぶ人がいて住みづらい国になったものです。 

一般ぴーぽーの僕に、こんなこと言われていいものだろうか・・・

そして、被害者の方、深くご冥福をお祈りいたします




あと20分でDTです。(現在19:40分)

ブラン20を出す為に今日も黒バン頑張ります。


(´・ω・`)<黒バンちゃん宜しく頼むね・・

[ 2008/06/09 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ΩΩΩ<ア、アメダッテー! 

更新遅れました それもこれも今日の電気工事の試験の勉強で忙しかったんです



祝い120

記録14


記録15


記録16


グリドラ周りですね









・・・








4 次 転 職 の 画 像 が な い で す と





( ゚Д゚ )



いいんです とりあえず4次したんです 
僕ヒーローおめでとう











その後 うぉんくんが魚見つけたってことで勝手に特攻しました

記録18


僕の中で魚にブランするっていうのが、ちょっとした夢だったので4次して早々叶えられて嬉しい限りです

確かドロは(´・ω・`)だったのかな よく覚えてないです




記録19


その後はラッシュクエですね

うぉんくんに手伝ってもらいました なんかうぉんくんに手伝ってもらってばかりですね

記録20



Mission complete


記録21


無事ラッシュ取得

豚さんが寝てますね もうこの時11時でしたしね




以上です





・現在LimeCat丶 122Lv 35%

マッタリいきますよマッタリ












PS.男子バレーボール5輪出場おめでとう
[ 2008/06/08 08:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

微熱は36.8度 

この頃まともに更新してませんでしたね 申し訳ない

昨日は椿の節目の日でした 

ということで、椿で撮ったSS開放でもしようかと...

SS加工していたら使おうと思った画像が22個もありました なかなか僕も富竹です



-ここまでの話-

・ギルド『Alice』作成
・確かLv105位

-ここまでの話終わり-






確か新MAPという存在に椿に来てLvLv気づかなかったです そこで新まMAPを探索した時の一コマ

記録1
 

噂には聞いていましたが、ここにいるとわ...
翡翠なしオンライン僕は10%減少オンライン...

いつかソロしたいものです 楽しいそうなことには赤字なんて言葉考えません



その頃からギルドで行き始めたビシャス

記録2


記録7


記録5



これ 楽しい NE ^^v

pgr





-以降LimeCat丶一人劇 開演-

記録3


アラブの貴族です 独り言は石油売ります

記録4


初心者ver

きもすきもすでやんすね

-以上LimeCat丶一人劇 終焉-




記録6


僕の嫁のフランたんの4次でのグリドラ周りで、グリは沸いたけどドラゴンが沸かなくて沸き待ちです


幸せです

記録17


こんな人です 照れやがって

可愛いね 結婚しよう ネカマだけど  ぬこ君、心の俳句



記録11


ふ・・・りん・・・・・・?

姫で聖魔さん募集した時かな

記録12


すごい聖(?)魔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ノリよくていい人です ちなみに戦士1位です 強いです あんあん




記録10



ジョブチェンジさん...

壺ったんです ええ 

すごくシュールでした こんなので笑うなんて...



ホントは本題はココからなんですが時間がないです...

明日また書きますね 申し訳ない....


プロフ見ればわかるかも・・・?




それではアディオスヾ(´゚ω゚`)ノ


 

[ 2008/06/02 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ああ 

風邪引いてKO><*
[ 2008/06/02 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







