 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまった 

わ た し は い つ の ま に ね む り に つ い た の だ
[ 2008/05/28 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きょ、強化ざます 

脳内メーカーて流行だよねー

だよねー?えー?知らないのー?まじー?


こんなあからさまな脳内メーカーへの話への複線は置いておき


本題へ

「ぬこぱんのメイプルストーリーの脳内メーカー」で分析すると強化5割 チャット3割 狩り2割

って分類される。・・・で、あろう。









っと実はここまで本題への複線であったのだ!←藤岡探検隊風



ほんとの本題へ


椿鯖に来てパルチを5本ドロった今日この頃。

あれ?6だっけ?覚えてない

で、ここでさっきの複線が生きてくる!


強化5割


強化5(ry




強(ry






・・・








で、今までのパルチドロ情報

1本目 97
2本目 98
3本目 99 
4本目 99
5本目 97

はいはい、粗悪ない粗悪ない うまかうまかヽ(^o^)ノ


普通に考えればナイトの俺はパルチ売れば金持ちになっていたはず

*標準が15mで売れます。




まぁ、強化したんだけどさ


1本目

30%
△ △ △ ○ ×


2本目

30%
○ ○ △ ×


3本目

30%
△ ×


4本目

30%
△ ○ △ ○ ×


5本目

店で40mで絶賛販売中!ポロリもあるよ!










( ^o^)・・・





ぼくは きづいたよ 

もう やりなんて きょうか しない ってね

ははは





ははh・・








だがこれがいい!って閉めで。

[ 2008/05/25 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

じじいうぜぇ 

Lv109で止まった


もう なにも かるき しないよ


椿はいいね すごくいい 

毎日ギル員とビシャ行って、ギルクエやって・・以降エンドレス


すごく楽しい


けどLv上がらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ああ





椿来て思ったけど


俺はMかもしれない

30%張って消えるとたまらん

3連とかに30%張るときのゾクゾク感がやめれない



【強化的な】メイプルストーリー頑張るよ【意味で】





















リアルでは第2種電気工事師の資格勉強で毎日忙しいです。

テストは、出るとこ毎年同じだから楽なんだけど

どうにも計算が出来ない。

昔から文型と理系は苦手分野でした。


ええ 

得意科目なんてないです

ああ






( ^o^)ノ<せんせーわかりかねます

[ 2008/05/22 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

つばき 

どう考えても新鯖って姫行った者勝ちだよね

いまさらながら

でおく 

れたことに

気づいたわ


・・



我鈍感 時既遅死
 
   故今日姫突撃也
 





^o^























聖魔存在無

我赤杉

健太帰還










ってことでLvあがんねえええええええ

うわああああ




聖魔くれよ←最重要
砕骨くれよ←願望
騎士マゾイ←再認識


























かえれようんこ






せ、せせせせせせ聖魔の友達募集なんかしちゃうんだから


[ 2008/05/17 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

祝 

やっとこ100Lv行きました


そこ遅いとか言わないで!



ついでに総補正も100行きました

なかなか…かな?




んで
100と言ったら砕骨刀ですね わかります

強化のお気に入りスポットで30%張りました



無事2枚目で闇にボッシュート^o^







( o) ^^









わかりかねます


ああ






すぐに呼びましょ陰陽師


















いやーモアなかったら泣いてたわまじ



[ 2008/05/14 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

なんか 

sugoi.png


すごいの出来た。



[ 2008/05/13 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

キメラ 

kimera.png

kimera2.png



^o^

[ 2008/05/11 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)







