 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fate 

IN出来ない



( ゚∀゚)o彡゜Fate!( ゚∀゚)o彡゜Fate!



とりあえずセイバールート\(^o^)/オワタ


そして、ただいま凛ルートです 隊長 

おう 頑張れ


てかPS2版と結構変更点あって驚いた。



まぁFateはやっとけ面白いぞ、


それよりFateよるとガチで人生考えさせられる\(^o^)/


欝だ死のう








('A`)






ただいまDKは125Lv

スキルは黒豆10(MAX)、ラッシュ1、バサク7

バサクがなぁ・・


悩みどころなんだよォォォ






そんなこと考えながら魚巡回してみたら左発見






ふっ




人生ソロだよな!

魚左




んでEND



魚ソロEMD



チーズ300個位


赤ぇ




・・・



ドロしょべぇ




時間にして約45分位だった


時間かかかりすぎwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

バサク使えないのが痛すぎた、バサク上げたいよーつかさっさとLv上げたいよー








('A`)ヴァー









[ 2008/03/31 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

レヴィアたん 

昨日レヴィアたんをずっと狩ってた

まさかの26体狩ったっていう、もう昨日でお腹いっぱいです。

んで


まずは、ドロ



結果

カード1枚

Pエリ少量 ETC少量

























( ゚ェ゚)














まじ26体でこのドロはひどすぎる










詳細情報


・4時間沸き

・HP11M

・ドロはスタンス20が出る模様 他不明

・接触3.2k 火を吐く攻撃、レジMAXで2.2k 氷を吐く攻撃2.3k

・火を吐く攻撃を食らうといつぞやの雪だるまのように超KBする

・操作を逆にする攻撃がある↓

毒


この画像の頭の上にあるドクロマークが出ると操作逆になります

・ジャンプ不可能にしてくる←万病で回復可能

・KBは10k



って感じ

操作を逆にするってのが斬新だったかな





でだ

こいつらは3箇所に沸く

↑安置なし


まず一番上


次に↑から2段目

地図


安置



そしてポータル目の前の一番↓

地図2


下段安置




んでだね

一番上は安置がありません('A`)

はっきり言って火力ないと赤い


↑から2段目は安置あります

というか、2段目と一番↓の画像は安置の画像です

画像見ればわかるように↑の段差からKBさせてれば接触しない限り何も攻撃くらいません


一番下も同じ


って感じです











とりあえず目標はカード4枚集めてドロ情報を見るってことですね。








ん?

説明が適当?


仕様です、さーせんwwwwwww














ああああああ






まじカードでねぇっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








 









('A`)






[ 2008/03/28 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ちょwwwwww 

寝れねぇwww

妙にこの頃不眠症で困る('A`)
















ぶーん系小説読んでたらハマった





もう2時か







*ああ、あと1話だけにしよう









ああ、あともう1行くらい










ああ、あと1文字にs(ry












ああ、やっぱあと1話(ry


















やめられねぇwww










よしっ終了 やめだ、やめーい


















ああ どうなるのブーン ああ














うあああああああああああああああああ













ポチポチ










おいすー( ^ω^)







以降*にループ



















小説見てからループ余裕でした


















\(^o^)/シニタイ

[ 2008/03/27 03:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パッチ内容 

○ver1.41のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・シャインスマイリーキャップ

 [服(上)]
 ・チェックネルシャツ(赤)
 ・シャラルラシャツ

 [服(下)]
 ・クラッシュブルージーンズ

 [靴]
 ・チェックキャンパスシューズ(橙)

 [マント]
 ・ジャクムの腕

 [消費]
 ・クイック配送利用券

 [ペット]
 ・キノ

 [ペットの装備]
 ・ミニキノ

 [ペットの消費]
 ・若芽


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [ETC]
 ・ペット命令語案内書:キノ編


3.新規マップを追加しました。
 ・沼地のあばら屋
 ・グレイの草原
 ・レヴィアタンの峡谷


4.新規モンスターを追加しました。
 ・デウ
 ・セルフ
 ・ルルモ
 ・ジェノ
 ・ディトとロイ
 ・キメラ
 ・レヴィアタン
 ・学者鬼


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・ロミオのプレゼント
 ・ロミオの花束
 ・ジュリエットの心
 ・ジュリエットのお礼
 ・ロミオ、手紙を書く
 ・ロミオの恋愛手紙
 ・ジュリエットの感動
 ・ブローカーハンのレシピ
 ・ジュリエットの弁当
 ・ロミオのプロポーズ
 ・指輪匠人のムーニ
 ・狐に惑わされた青年
 ・ソラの頼み
 ・狐の脅威
 ・青鬼の願い事
 ・黄鬼の願い事
 ・緑鬼の願い事
 ・魂取り戻し
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト
 ・足りない薬材探し
 ・脱出ルツボ退治
 ・ノルの目撃談
 ・老工の弟子
 ・道工の術法
 ・タイルン倒し
 ・ノルのお礼
 ・神仙妙選王を悪化させる
 ・神仙妙選王の呼ばれ
 ・神仙妙選王の質問
 ・神仙妙選王退治
 ・ケンタのアドバイス
 ・モンスターブック 営業社員ティエンク
 ・モンスターブック指定モンスター効果
 (モンスターブックコンプリート時のスキル効果表示)

[期間限定クエスト]
 ・嘘つきを騙す?(制限レベル10~30)
 ・嘘つきを騙す!?(制限レベル31~70)
 ・嘘つきを騙す??(制限レベル71~)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!(制限レベル30~69)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!!(制限レベル70~)
  ※春の味覚にクラクラキャンペーンはどちらか片方しか受けることができません。


6.キャンペーンを開催します。
 ・モンスターブックコレクションキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで
  (キャンペーンの報酬配布は次回アップデート以降になります)

 ・春の味覚にクラクラキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで

 ・嘘つき!?クエストキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで


7.新システム「モンスターブック」を追加いたしました。
 ・モンスターからドロップするカードを集めて、
  自分だけのモンスターブックを作成することができます。
 ・モンスターカードを集めるごとに、モンスターのHP・MP、
  エピソード、ドロップアイテムなど、情報が追加されていきます。


8.長期間ご利用のないキャラクターの削除を行いました。


9.200万ID突破キャンペーンのゲーム内アイテム当選者にアイテムを配布いたしました。


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


11.iTCGクエスト実施中!
 iTCGクエストを3月20日より実施しております。
 iTCG限定アイテムを所持している状態で以下のNPCに話しかけるとクエストを開始することが出来ます。

 [クエスト開始NPC・場所]
 ・ジョン・バリケード・リス港口
 ・フォックスウィット・リス港口
 ・グリマー・マン・地球防衛本部
 ・ペティト・ショーワ町


12.下記キャンペーンを期間限定で実装いたします。
  ※期間:2008年4月2日(水)23:59まで

■「ショーワ町商店街主催2008年開運占い」キャンペーンについて
 2008年1月1日0:00 ~ 2008年1月30日メンテナンス開始まで実施予定でした
 「ショーワ町商店街主催2008年開運占い」キャンペーンですが、
 予定時間よりも早く終了してまう問題が発生致しましたので
 キャンペーンの補填としまして、
 「お年玉(抽選券)」を抽選マシン「回転式福引ポンポン」に
 渡すことが出来るようにいたしました。

■「ニーナの魔方陣」クエストについて
 NPC「ニーナ」より受けることができるクエスト「ニーナの魔方陣」に関しまして、
 アイテム「マナの塊」を所持しているにも関わらず、
 クエストを受けることができない問題が発生しておりましたので
 アイテム「マナの塊」を所持している場合クエストを遂行できるよう、修正いたしました。

皆様に大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。



新鯖出ないね、ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2008/03/26 12:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

弩が始まった件 

韓国の最新パッチでスナイピングのディレイが短くなるパッチがあったらしい。

あとピオンシンングが移動しながらタメれるというパッチもあった。










弩 始 ま っ た な





んで朗報なのが一部のMBのドロ率が上がったということさ。


[ 2008/03/24 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

アニメオンライン 

春休みはいって

ニートやってる


俺の高校宿題出なかったわけで、ああ何すんの俺状態




そんなあなたに送るプレゼント 泣いちゃえよ^o^

* 1 8 禁 で す










俺は心が痛いよ^o^



へへ

[ 2008/03/21 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

散歩道57考察 


すももmomo:ごめんください。グルグル。 

なつめFK:おー久しぶりだねすももmomo。どした?蒼い顔してるけど。お腹でも壊した?

すももmomo:う・・・うん。ちょっと黒いあいつを飲みすぎちゃって・・・。だって熊が欲しいんだもん!なつめFKも飲むの手伝っておくれよ~。



単純にコカクエの話、クマはコカコーラの研究材料のクエで手に入るクマのイス




なつめFK:すももmomoもやっぱりあのクマ狙ってたのか。(実はうちの冷蔵庫もオレンジのアレでいっぱい…)で…後ろにいるそのキノコは??

すももmomo:あ!可愛いから隠していたのにみつかっちゃったか・・・。じゃ~ん!最近ちまたで有名なキノコだよ!可愛いでしょ~いいでしょ~!



新しく出るペット、多分メイプルキノコで間違いない。
こんな感じのやつ
kinoko.png




なつめFK>:何だかひとなつっこいキノコだな。よしよし、いいこだからこれを食べてごらん。



何食わせてるか不明



すももmomo:ちょっ!!ブクブク太らせて食べる気じゃ・・・駄目だよ!こいつは食用じゃなんだから!!!

なつめFK:あ、食用じゃないのか。失敬失敬。あ、怒ったぞ。こ、こいつ変身できるのか。なにげに芸達者だな…。ところでさっき、マガティアに寄ってきたんだけど今どき珍しいあの熱血カップルにばったり再会してな。そしたらこんなものをくれたよ。



熱々カップルからロミクエと予想される。
確かロミクエでUG5で能力付きのネックレス(?)が手に入る模様全能力+3か+5だったような気がする。
なかなか性能がいいがデビクエのみたいに数こなすのか、不明。
しかしロミクエであることは間違いない。


すももmomo:それまさか彼女のお弁当!?だめだよ!食べたら大変なことに!!これを食べられるのは彼氏だけなんだって!まじで!!ところで、あのカップルはいつからあんな性格になってしまったのでしょうね・・・(遠い目)

なつめFK:ほんとだね…愛って怖いよね(遠い目)。ってゆーかさー、こんな弁当くらいちゃちゃっとあそこの宅配便に頼めば宅配してくれるっつうの。腐らないようにするなら速達がよさそうだが。



これが不明、何か届けるってことしかわからない。



すももmomo:そうそう。私も好きなあの子にプレゼントしよ~なつめFKには10メル!!あ!ついでに赤い薬もつけてあげるね~。そういえばこのカードって送れないのかな?

なつめFK:おお!そのカードはもしや!!オイラ、あと1枚でコンプリートなんだよ!!くれっ!いやください!!

すももmomo:え・・・でも私じゃこれ以上集められないみたい。しょうがないなー。カード集め手伝ってあげるよ!ふむふむ。あのカードかー。
じゃーとりあえずヘネシスに行こう!


なつめFK:ありー。すももmomoは優しいぜ。おお、おかげでもうこんなにカードが集まったよ。なるほど…こいつはこれをドロップするのか…ふむふむ。

すももmomo:こいつって以外と広い地域に生息してるんだねー。カードに色々書いてあって便利だな~!そういえばカードにはレアってものが存在するらしいよ!さっき大きいキノコのカードを手に入れたんだ!

なつめFK:おわっ。そのカード、まだ一度も見たことないや!すげー!すももmomoっていろいろ隠し玉持ってるな~。



これが目玉っぽい。
敵を倒すとカードが落ちてコンプリートすると、経験地が増えるとの噂、交換は不可らしい。
考察するにカードには情報が載っているらしい。
レアがあるということだから、もしも交換可の場合、骨のレアカードや卵のレアカードが高くなる予感。

俺としては経験地アップはうれしいのだが、HS等を掛けた場合どうなるかや、単純にカブリは持てないような感じだから、サンタ本みたいにドロが散乱しそうで、少し心配である。






すももmomo:ふふふ!!でも、なつめFKの髪型には負けるよ・・・。どこでその髪型にしたの?ここいらの美容院じゃその髪型にはしてくれなかったんだよね~。男の子も最近ツンツンヘアだし・・・最近ツンツンははやりなの?



髪型はこれなんじゃないかなって予想↓

髪型1

髪型3

髪型2



イカシテルゼッ!



なつめFK:うへへ。実は自分でも結構気に入ってるんだよ。こんな髪型なかなかないよなー。おっと、今日はいろいろすももmomoに手伝ってもらったから、お礼にこのマントをあげるぜ。是非あの兜と合わせてコーディネートしちゃってくれ。




お礼のマントはこれだと思われる。
jyakumu.png


あの兜ってのがジャクム兜ね。

マントの能力わかんねええええええええ



すももmomo:ん?ななな!なんだこれ!あの有名なモンスターの格好ができるのかい?かっこいいな~!この格好で化け猫と戦ってこようかな。退治してくれってパンダさんに頼まれたんだよ~。




この格好は↑参照

化け猫とは神仙妖怪のことで間違いないだろう。
これ関連のクエストが出るかもしれない。
もしくはエリアボス関連かな。



なつめFK:え?化け猫?! 待ってー、そのカード集めたいからオイラも行く~!!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。









以上







こんな感じだと思われる。

ホンテはこの頃PG升のせいで開放はないだろう。

海賊もまだまだかな。



あとロミクエのネックレスは性能いいはずー

新キャラ作る人はやることオススメする。



そして多分新鯖は出ない。

毒ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことでぷらむ来いよ。











久しぶりのコメント返信

>玲
普通にそれが書く気になります、ありがとう。

[ 2008/03/19 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

内容を書いてる途中でタイトルをが思い浮かぶ俺は後先考えず行動するタイプなのかもしれない 

Dep君のとこで見かけたSM診断をなんとなくやってみた。






結果

あなたは三歩下がるエス
普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです
















(^ิ౪^ิ;)



(;^ิ౪^ิ)











( ゚д゚ )












うん、ごめん超どSだってさ。

当たってると言えば当たってる、というか自分じゃ自覚がないから怖い怖い






自分主義\(^o^)/万歳♪











当たりすぎててまじか怖いわぁ・・








んで

本 題 は こ こ か ら だ

さすがにこれだけじゃつまんないって思って、エキサイトで翻訳してみた。

結果ね

You who translated into here are super-Es that you Es usual who falls by three steps do not
have diverting either. The circumference is correct and to pressing and the demand according
to your center of me and it. Your common sense doesn't necessarily apply to the turn by 100%.
Nevertheless, you request surroundings to think that I am natural.
It might ..".. be made foolish for a bloodless glance ..it not is.. ..the other party who
thought,"... Oh dear, it is a charm on the other hand and adhering is also true in people.
Is it "Meism cheers ♪ is this.. Mon (I :)" Cange?

And, the other party who judges its companion is a humanity type very
valued. Humanity type that person whom I gain also values. Isn't it
good at w mile and point collection?

Lover priority also of such you to tell the truth. It is M on a
sexual side. You are exactly Secshalem that can come only for the
other party who can carry it out to like it. Am I who is pleased with
the other party terrible and am I who is carrying out of favorite ♪
so so much essentially terrible?? of .... feeling

You are a type that wants to get to know all other parties and examines it variously. Please take care. When coming to hate other party, it feels like had lost. Please input the breathing in sentences also because it is such a type.


うんうん 意味わかんない









これを日本語へ変換!



結果ここに翻訳したあなたが超Esである、それ、あなた、Es普通である、だれが3ステップによる滝でそれませんか? 正しく、あなたの私とそれのセンターに従った圧搾物と要求に円周。 あなたの常識は必ず回転に100%適用されるというわけではありません。
それにもかかわらず、あなたは、私が当然であると思うように環境に要求します。
「そうするかもしれません。」血の気のない一目に愚かに作られてください。それはありません。 ..「考えた相手」… まあ、他方では、それは魅力です、そして、また、付着も人々で本当です。
それである、「自分主義歓声♪はこれです。」 「月曜日、(私:、)、」 Cange?

そして、仲間が人類であると判断するもう片方のパーティーが非常に評価されて
いた状態でタイプします。 人類はまた私が値を獲得するその人をタイプします。
それはwマイルとポイント収集が上手ではありませんか?
真実を言うそのようなあなたについても恋人優先権。 それは性的側の上のMです。
あなたはちょうどそれが好きであるようにそれを実行することができる相手を迎
えに来ることができないSecshalemです。 もう片方に満足しているのが、ひどい
状態でパーティーへ行って、そうするIであることである私が♪好きなそうから本
質的にはひどい状態でとても多くを運ぶか、…、感じ

あなたはすべての相手と知り合いたくて、さまざまにそれを調べるタイプです。 注意してください。 相手が嫌いになるとき、それは、同類が損をしたと感じます。 それがそのようなタイプであるので、文における息づかいも入力してください。












wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



突っ込みどころ満載wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



大事なところを太文字にしてみた。



結果ここに翻訳したあなたが超Esである、それ、あなた、Es普通である、だれがステップによる滝でそれませんか? 正しく、あなたの私とそれのセンターに従った圧搾物と要求に円周。 あなたの常識は必ず回転に100%適用されるというわけではありません。
それにもかかわらず、あなたは、私が当然であると思うように環境に要求します。
「そうするかもしれません。」血の気のない一目に愚かに作られてください。それはありません。 ..「考えた相手」… まあ、他方では、それは魅力です、そして、また、付着も人々で本当です。
それである、「自分主義歓声♪はこれです。」 「月曜日、(私:、)、」 Cange?

そして、仲間が人類であると判断するもう片方のパーティーが非常に評価されて
いた状態でタイプします。 人類はまた私が値を獲得するその人をタイプします。
それはwマイルとポイント収集が上手ではありませんか?
真実を言うそのようなあなたについても恋人優先権。 それは性的側の上のMです。
あなたはちょうどそれが好きであるようにそれを実行することができる相手を迎
えに来ることができないSecshalemです。 もう片方に満足しているのが、ひどい
状態でパーティーへ行って、そうするIであることである私が♪好きなそうから本
質的にはひどい状態でとても多くを運ぶか、…、感じ

あなたはすべての相手と知り合いたくて、さまざまにそれを調べるタイプです。 注意してください。 相手が嫌いになるとき、それは、同類が損をしたと感じます。 それがそのようなタイプであるので、文における息づかいも入力してください。











これはガチで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




特に重要そうな文↓
・血の気のない一目に愚かに作られてください。




なぜ命令文になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










・文における息づかいも入力してください。


これ官能小説じゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろ入力しかたを教えてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




翻訳あほすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなもやってみてネ☆









































さて

寝るか

[ 2008/03/17 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2度あることは無限ループ 

さて

過去の忌まわしきガチャから早1週間

神様は2度目のチャンスをぬこ君くれた!!!!!!!!1111


ライク


ありがとうライク君!!!!!!!!1111111111111




HEHEHEE!

今回は前回のようにスニーク(笑)だけはダサナイッ!


毎日2時間座禅を組んだ俺の力を見せてやるッ!





いっくぜェェェ!


























うわあああああああああああああああああああああああああああああ

















naiwa.png


[ 2008/03/16 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

案外物事はいいほうに進む 

更新しなくてさーせんwwwwwwwwww


ってもこの頃のメイプル↓

エルフ見る→姫→第2DT青健太→フリマ周り



以上







ネタとかねーよwwwwww



\(^o^)/







まぁ姫いぷるストーリーのお陰でDKは110Lvへ。



姫の効率は世界一ィィィ!

hime.png



約2時間で1LVですからね、弩では考えられません わかってます。





んでDT終わったと優飛と会ってフリマで1時間半くらい喋ってた。

ゆうひ



普通におもしろかったです えぇ

また喋ろうぜィィ(*´д`*)ハァハァ






そうそう、コカ盾売れました
コカ盾


200m\(^o^)/

そして次の日には3mしか残っていないぬこぱんであった・・・









(´・ω・`)











sibu.png


I don't know!

[ 2008/03/15 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

卒業式 

だいぶ前の話だね

時が経つのってほんと早いと思う
発想がじじい臭いけどね


高校の卒業式は初めてだった、今2年の俺は参加させられたわけだが、正直そんなに感動しなかった。
なんつうか、普通にマンドクセー('A`)って感じっだった
普通に式辞やら答辞やらなんやらやって 終わり

あっけないなー

とか思った。
普通にあと1年高校行ってりゃ来年は就職決まって、あの場所に自分が立っているんだろうけど実感がわかなかった。




来年は俺、泣くのかな






でも俺は相当涙線弱いから泣くんだろうなぁ・・とか思ったりもしてた。

いつもはウザクてたまらない生徒指導部の先生 もう定年まじかなのかな
俺も既に何回もお世話になってる先生である。


その先生が最後の卒業生退場の時、みたこともないような笑顔で拍手で生徒を送り出してた




あー









来年あんな笑顔で送り出されたら絶対泣くだろうな・・

ほんと鬼教師の笑顔は反則だと思う












今思えば中学の時の卒業式は泣いてたな
よく覚えてないけど、見栄張って泣かない振りしてたけど実は泣いてた。

なんだかんだいって中学は楽しかった。


というか普通に中学はおもしろかったなぁ・・・




そんなこと思った卒業式でした。










































生徒指導部まじしね\(^o^)/

[ 2008/03/12 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

性格診断 

何はともかくやってみた







性格
合理主義者の割には、日常の世渡りに、今一つの一貫性が欠けて居ると、評するべきでしょう。好奇心が旺盛で、喜怒哀楽の豊かなタイプであり、かなり自由奔放で我儘な面を持って居るのですが、性格のもう一面には、非常に神経が過敏で有ったり、強迫観念が有ったり、自己不全の意識が有ったりする訳なのです。これでは一つの心の中に、自己顕示欲と自己不全観念が、絶えず火花を散らしながら、同居しているようなもので、物事を割り切って考えるタイプの割には、何らかの悩みが絶えず付き纏って居て、心の中が何時もスッキリしないと云う事にも、成り兼ねないのです。どちらかと云えば、優しくて思い遣りの深いタイプなので、どうしても情に搦まれた問題が、心の奥に潜在すると云う傾向が強い事も確かです。

恋愛・結婚
好きになったら、そのまま突っ走ると云う訳には行かないタイプです。恋愛や結婚の問題を、そんなにスッキリと割り切れるような、そんな単純なタイプでは無いのです。或る時は哲学者のような顔で悩み、或る時は詩人のような顔で恋を囁き、或る時は政治家のような顔で状況を判断し、或る時は聖母のように優しく、或る時は腕白坊主のように積極的な性行動に走ります。どれもこれも、貴方の素顔の一つですが、総体的には常識的な線へ落ち着いて行くタイプです。

職業適性
性格的には、大概の職業に適応性が有りと判断致します。特に芸能、芸術、文芸などの分野に適した性格のように思えます。法律家、科学者、エンジニア、一般公務員などのように、どちらかと云えば、無味乾燥的な色合の強いものよりは、人間的色模様の世界に、ドップリと浸り込んで行くような職業の方が、貴方の好みには、合って居るような気がします。

対人関係
貴方は、人付き合いに於ける気配りと云う点では、現時点に於いても、既に十分過ぎる程の心遣(こころづかい)を働かせて居るタイプです。これ以上、神経過敏に成ら無い方が、自、他共に、もっとスッキリとする筈です。








あたりすぎてて怖いから特にコメントはなし

要するに俺はこんな人間だと思っててくれ。











自由\(^o^)/奔放








ランキングに参加してみた(・∀・)ニヤニヤ
FC2ブログランキング
ワン\(^o^)/クリック


[ 2008/03/11 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

絶望オンライン 



かすみにガチャチケねだったらくれました





ガチャ



OK相棒っ!









返信っと



返信っと・・








いくぜ



WRYYYYYYYYYYYYYYYYY



























うわあああああああああああああ

























・・・・・・・・・・・・・・・





[ 2008/03/10 07:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

( ゚д゚)ノォゥィェィ 


・・・






コカ






・・・・









yてへ











・・・






















\(^o^)/












今は倉庫に眠らせて、あとあと高くなったら売りさばく、これが俺クオリチー






つか、コカ町回ってて思ったんだけど

なぜおまえらがここにいる



お ま え ど う や っ て き た


ジャンプですか、そうですか




ブブカ並のジャンプをありがとう。









んで、その後うぉんた君がエルク30買ったということで見に行くことに。

エルク





盛大にSS撮り忘れた


(´・ω・`)


しかし、結果は成功

11回目の正直?というすさまじい記録を残したそうな。

うぉんくんおめでした。







そのあとはビシャして、('A`)になって。

BG行きました。

BGAEXE.png


Aの経験地。


BGBEXE.png


Bの経験地。



足すと・・・




約15.5m!

サクあり1PTだとほんとにおいしいです^o^

ドロ出ればすごく黒字だしね

まぁ抽選外れてドロなしだったけど\(^o^)/



っても俺の場合、11時には落ちるという我が家の治安維持法のせいで大親分には参加しなかったので、抽選は弾丸だけでしたけどね。











ええ加減ビシャなんかいいの落とせよ・・・





[ 2008/03/09 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

FC2 

この頃FC2おかしくないか?('A`)

この前のテンプレテート即効でリンク切れるし




もうね・・・







だめぽ('A`)

[ 2008/03/08 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ボス多めな日々 

自分なりに推敲したもののうまく文がまとまらない。
かれこれ3回程書き直した。

高見とはギル初期からいた人間だし、思い入れは深い。
その高見が横疑惑ふっかけられて引退することになった。
で、その高見が横されたっていう人間を内緒で高見に直接謝らせたという訳である。

一応みんなへの謝りということで拡声器を流していた。

謝罪?

俺からすれば、こんなの謝罪にならないと思っている、もっといい言葉があったはず。
もっとちゃんと謝れカス 等と内緒しようと思ったが、それこそ自分が暴言はいてる様で口に出すことはなかった。

こいつのせいで一人の友達が引退に追いやられたと考えると非常にむかつく。内心では横してやりたい気分ではあるが、それをしたら自分も横と変わりないだろう。

俺が内緒して直接謝れと促さなかったらこいつは高見に謝らなかったであろう、そういう考えが腹立たしい。自分は悪いことをしたと自覚が欲しい、自覚がないならもうこいつはだめだと思う。


高見へ
みんな高見のこと必死に庇ってやってたぜ。
やっちいさんとかすごい頑張ってた、みんな高見に戻って欲しいからだと思う。
ほんと高見はいい友達にめぐり合えたんだと思う。だから引退したり、新鯖行ったとしても俺はぷらむで待ってるからな。
いつでも帰ってこいよ^o^/










昨日は10時頃1PTBG行きました

BGA!.png


BGA!

1PTながら危なげなく撃破!30分位でした。

BGB!.png


BGB!

Bトカペットイレバネナガラカレルヨネ ^o^

んで無事撃破ー
弾丸も出ましたし、めでたしめでたし。








もえもん



カ ス ミ 本 気 だ し す ぎwwwwwwwww

フーディンは俺の嫁←結論






んで今日の朝



弩で魚巡回

右発見!!






ふと友録を見る












・・・







あぁDKいねぇ・・・・・・・



いつもならあきらめるぬこちゃん!!!!111


今日は頑張った\(^o^)/



魚右ソロ開始



そう、ソロである。
こいつの攻撃は4.5k近く食らうためHP装備しても4kたらずの俺では一撃で南無阿弥陀仏でる。
しかーし、左にパペを置くことで攻撃してこないで殴れる。 byめいちゃん情報
を利用していっちょやってみた。










(中略)


















魚右ソロEND


野望達成

しかし結果はドロは散々and死んだand赤字




でも達成感はあったからよしとしよう。

そうしようそうしよう







\(^o^)/












今度はいい物待ってます(´・ω・`)

後誰か姫行こう\(^o^)/聖さんいなくて薬gggg/(^o^)\ナンテコッタイ







[ 2008/03/07 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夢日記 

正直グロとエロ満載の奇想天外パラレルワールドなんだ(´・ω・`)
それでもいいっていう人だけ見てくれ(´・ω・`)


正直夢とか意味がわからない・・

[ 2008/03/06 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

蒔かない種は咲きません 

ブログ変えてみたけど好評なのか不評なのかわかんない。

コメントしづらいとか言われたしね

鼻痛いしね

まじしね








(^o^)・・






サクザク切れて狩り停止中

今日買いに行こうと思ったけれど、外が寒いのなんのって

僕のポークビッツがウィンナーになってまうって


だからやることないからコカ盾クエにいそしんではいるけれど、ドロ率悪すぎて死ねよと

時計のETCが鬼畜ですね、というかルディの敵のETCが鬼畜です


てかあの神媒体は1年で消えるのかな

なんかそういう噂が流れたけれどどうせ自分はクエで貰えないだろうから関係ないしね。
















('A`)



















サクザクは明日買いに行こうと決めている、誰も俺を止めることは出来ないんだァァァ!11      





え?

明日寒いの?

ならやーめた^^^^^^^^









まじ半ニート乙い

あと4連休すること募集



最後に、

20080305210103.png



そうですかそうですか

きもいです(´・ω・`)





20080305210044.png



KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これがまた俺と住んでるとこが近いというからもっと怖い


シネ━━━ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ━━━━イ !!!!





20080305210055.png


濃い話の後のお口直しです

萌え担当のうぉんた君、エルク30出して12回目は宿そうね!



[ 2008/03/05 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







