 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告白 

告白した

















ルール
☆見た人はコメントを残して自分もやること!☆タイトルは「告白しました」等で!☆足跡に証拠が残ります。地雷バトンどぇす!


・好きになったら自分から告白する派?




・好きじゃない相手と付き合える?

無理


・甘えたい派?甘えられたい派?

両刀です


・何フェチ?




・どんな服装が好み?

着なくていいよ


・どんな体型が好き?

ごぼう
    

・どんな体型が嫌い?

とまと 

・どんな髪型が好き?

胸くらい

・好きな人はいますか?

なす


・友達から恋の発展はある?

(`・ω・´)シャキーン


・告白はなんて言われたい?

何でもいい


・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

秘密


・どんな性格の人が好き?

ヤワツン 


・好きな人には毎日連絡したい?
  
かもしれん


・浮気されたら許せる?

呆れる


・許せる人何回まで?

・・・


・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

俺なら捨てる
相手が付けてたら嫌
 


・もらって嬉しいプレゼントは?

物より物


・遠距離恋愛はあり?

夢見杉


・されて嬉しいことは?

ギュー


・回す人マイミクを10人指名!

( ^ω^)・・・














記事謎消えで萎え

物理わかめ
電気系統こんぶ
保健とかいらない子 つか俺に対する挑戦だよね 俺保健の知識とか使う場所ないんですけど



[ 2008/02/27 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

華痔 

サブのDKは88LVへ

名前出しますよ せんしうめぇ です。

見かけたら気軽に話しかけてね。




それより鼻血がやばい

ほんとやばい ほってるとかじゃないのだが、勝手に垂れてくる

1日に5回は垂れてる、おかげで手が真っ赤、お墓も出るしいいことない^0^








つか正直



SS溜まってるんだ


でもfc2の人ならわかるだろうけどサイズやら拡張子やらでめんどくさいんだ



脳内変換よろで

変換もとい妄想で。


まぁ楽しんでますよ







^o^






せんしうめぇ:セロリ君本名のイニシャル何よ?
セロリータ:yo

girutya1.png


girutya12.png


girutya3.png


girutya4.png




こんなおばかなギル員が大好きです
[ 2008/02/24 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

W=FX 

なんで今更新してるんだって?


でもそんなの関係ねぇ

はい オッパッピー






このネタ使いたいだけでした、すいません


^o^




DKは77lvなりました


赤いです

真っ赤です

紅葉です

京都です

そうだ京都に行こう!








( ^o^)…










物理はいらない子


















それより理科の先生はみんなハゲてるのは仕様ですか

[ 2008/02/20 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

~めいさんへ~ 

a.png




1分で書きました


ああ

[ 2008/02/12 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

4倍キャンポーン( д) ゚゚ 

うぜ

記事消えた



もういいもん産業で表すし






4倍
3日で
DK60LV








ああああああああああうっぜーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






自分なりに相当いい文でっきたーのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww





しねかす



















'A`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;














萎えたわ













学校行くね


























コメ返

>めい
おk

>さいか
極は出来る子
ぬこはいらない子
さいかは俺の嫁

>おこたさん
おひさです!自分126アーキじゃないですよ( ゚ェ゚)
とりあえず殴り落ちはうざいですよねー
まぁ僕DKで落ちませんでしたけど^3^
これからもよろしくです

>らひゅ
おk
とりあえずおまえは独特の空気を持ってると思うのは俺だけか?


[ 2008/02/12 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

ふと極弩ってあったなと思った、物理の時間。どんな強さか考えてみて案外強いんじゃないのとか思ったから計算してみた。
思い立ったらすぐ行動がモットーです。


まずおなじみ

     ~速度テーブル~

振りデータ 速度表記 振り回数 ブースター
  3     早い      84    96
  4     やや早い   80    92
  5              76    84
  6      普通     72    80
  7     やや遅い   68    76
  8              64    72
  9      遅い     60    68

そして今回は平等に行くために、標準武器で計算してみました。今回も計算ツールは牛タン炭火焼きの道DX ~投げ賊育成支援~さんの計算ツールを使って計算しました。

まず、アーキ。ステータスは↓

20080206165451.png


ほぼ標準装備だと思われる装備です。













基準なんてわかりませんが。

・・・

次にメイプルシャニダです。ステータス↓
syanida.png


期待値はアーキが20184
シャニダが19488です。

アーキは速度が6です、ですので1分間に80回攻撃出来ます。(ブスタあり)
そしてシャニダが5ですので1分間に84回です。(ブスt(ry )

計算すると
まずアーキが20184×80=1614720
シャニダが19488×84=1636992
という結果になります。

ちょっとだけシャニダの方が強くなるわけです。





結果を言うと、普通に極弩の方が強いという計算結果になってしまいました。
考えてみると極の方はMHでの増加率が少し多いのを忘れてました。だから実際はもう少し強いはずです。
計算は出来ますが、いかんせんめんどくさ(ry
ですのでとりあえず極弩の方が強いってことだけわかってもらえればいいです。自分は4周年記念の時
「メイプルシャニダー?( ゚д゚)はぁ?何それ強いの?wwwwww」
って感じだったので、1個も取ろうとせず持ってもいなかったので、計算してみて、持っとけばよかったなぁ・・と、しみじみ思いますね・・・









チクショーーーーーーーーーーーーーーー!!


これからイベントアイテムは集めて行こうかな・・。






ちなみにこれ全部計算値なんで実効値とは違うわけであって、本当はどうなるかはわかりません。本来なら実際にやってみるのがいいと思うのですがイカンセンメンドクs(ry

誰か調査待ってます。



てか俺のことだからまじめにやってるのに絶対どっか違うんだろうなwwwwww
そこらはご愛嬌ってことでwwwww


[ 2008/02/06 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

スタンドバイミー 

明日はついに10kmマラソン開催日。それにしても10kmって長いと思いませんか?10kmですよ?10km・・。
わかりやすく言うと約64hydeです。え?わかりづらい?
何言ってるんですかあなた、もうすぐhydeが国際基準になる日が遠からず近からず明日にもhydeが使われるかもしれない。
そんな時に備えて日常的にhydeを使うことをオススメします。
そんなことより部活をやめた人間にマラソンをビシバシ走らせるのはある意味
イジメだと思う。まず第一走る理由ってなんなんだ、そりゃ少しは体を動かさなきゃならんのわかってる。しかし10kmって多くね(^ิ౪^ิ;)
いやまじ多くね(^ิ౪^ิ;)(^ิ౪^ิ;)(^ิ౪^ิ;)(^ิ౪^ิ;)(^ิ౪^ิ;)(^ิ౪^ิ;)
まぁ俺はそんなつらくないからいいんですけど、友達のふくよかな子とか女子とかいじめてるようにしか見えません。
いい加減マラソンなんていりせんよね。

ここで豆知識
「hydeは身長156cm」とwikiに書き込むと数時間以内に消されるヨ☆


いってみよー!やってみよー!
ってやってみた馬鹿がいる、こいつらだ

こういう祭りには1度でもいいから参加したいです。VIP板はよく見るけどこういうことに参加出来ない自分、ヤジウマ精神は旺盛なのに運がない自分。てか運って言うのかこれは・・・?たまには自分で何か起こしてみたい、けれどやれないそれが俺のジャスティス。


考えてみたらこのブログの趣旨はなんなんだろうと。

今日は骨狩ったー
これがSSです
LV上がった
俺強くなったな。

とかって言うブログじゃどう考えてもツマランでしょ。だからこれから出来る限りそういう口調にならないようにしようかなって思ったりして。自分なりに頑張ります。



スノーマン
今回のパッチで突如出現するらしいモンスターです。
とりあえず、会ってきました。

suno-man-ne.png

suno-man-hene.png


こいつらですね。

・攻撃方法
ぶん殴ってKBさせられるみたいな感じかな?ちなみに自分はすぐ倒せたので他の攻撃は見てません。
パルス打たれたらこんな感じなのかなって思ったりしたり。

・HP
結構HPあります、普通にスナイピングで一発だろうと考えていたら死なかったのでレイフ5~6発打ちました。
LVが低い人には少し大変かもしれません。

・出現場所、出現方法
エルナス、エリニア、ヘネシスは出会いました。
他は出会ってないので詳しくはわかりません、出会ったらまた報告したいと思います。
出現方法はランダムで現れます、現れるときは青文字で文が流れるのでわかりやすいです。



こいつを倒すと名称不明(?)の包みがもらえます。それを開けるとまるでパンドラ!ではなくかわいい雪だるまが登場します。

20080204223151.png


ちなみにこの雪だるま接触してもダメージはありません、なのでMPKなどには使えないでしょう。←体験談^o^

そしてこちらの攻撃は
dame-ji.png


攻撃は全て10しか効きません。うり坊も倒せるというC・ボウエキスパートの秘儀スナイピングを持ってしても倒せないというある意味恐怖MOB。
ちなみにこいつを倒しても何も出ません。ビックリ箱ではなくビックリ雪だるまです。
相変わらずネクソンの考えは理解しがたいところが多々あります。

和みにはちょうどいいかな・・(´・ω・`)



こんな感じっすね。

なんかこのスノーマン関係のクエストあるらしいですけど、めんどくさくてやってません。('A` )rz













とりあえず明日の為に栄養剤ガバガバ飲んで寝ます。

おやすー






















って飲んだら寝れないアッー
[ 2008/02/04 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

アバ 

abata.png



左から ネタ イケメン まったり 

の順です。投票待ってます('∀`)



[ 2008/02/03 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まじめなんて久しぶり 

殴り落ち
ウザすぎです。やる気出ません、5分に1回落ちてます。
こんな仕様いらないから弩のレイフ単発150にしてくれよ。弩にも俺TUEEEEEEEEEEEを感じさせてくれ(´゚∀゚`)
ホント殴り落ちはいけないと思うっす。


~俺の心~

やったー!卵GETだ!

カリカリ



~3分後位~


グッ・・・


不正落ちか・・・


うざいのう(´・ω・`)・・・・・



さて、卵卵


って







アッー!

87.jpg












狩場取られた・・・

欝です。
ネクソンさん、どうか殴り落ち直してNE☆





速度書
計算してみたけど、やっぱ強くなりそうな予感。

     ~速度テーブル~

振りデータ 速度表記 振り回数 ブースター
  3     早い      84    96
  4     やや早い   80    92
  5              76    84
  6      普通     72    80
  7     やや遅い   68    76
  8              64    72
  9      遅い     60    68


120アーキで計算した場合。
計算ツールは牛タン炭火焼きの道DX ~投げ賊育成支援~さんの計算ツールを使って計算しました。
120a-ki.png



んで次に

速度: 早い
攻撃力+110
DEX+2
他は略。

のアーキを作ったとします。

強化内容は、
94(標準+1)に30%呪われた攻撃の書(弩)×2
30%呪われた書(弩)×2(←速度書)
60%攻撃の書(弩)×3

と、仮定します。しかし速度書は速度を1段階上げるってことだから、速度書1枚で、速度が6→5になるのか6→4になるのか不明。
なので今回は6→4になると仮定して、速度書を2枚張って速度が3になった場合として計算します。

110アーキの場合
110a-ki.png


そして期待値で計算します。


120アーキ、速度 普通の場合

26982(期待値)×80(回)=2158560

110アーキ、速度 早いの場合

24318(期待値)×96(回)=2334528


ってなる訳です。

その差は175968ダメージ
要するに1分間で175kも差が出るわけです(`・ω・´)

1時間で10558080(10.5m)ダメージの差が出ます。

しかも速度が速くなるわけだから押しやすくなる訳です。なので速度書が実装され、うまく強化出来たら今までの武器はいらなくなるんです。





って実はこの考え間違えなんですね、これが。


例えば忍頭を倒す場合

早い武器で3発かかるなら、今までの武器で2発で倒した方が効率がいい。って訳なんです。だから今まで作った武器はいらなくなるわけではないんです。

倒す敵、自分の強さに合わせて武器を変えましょう!

ってことです。





|壁|'A`).o(実際計算どこか間違えてるんだろうな・・・。)




以上速度書の考察と殴り落ち(愚痴)に関してでした。









こめへん

毒>勉強ってなんだっけ

さいか>把握

ぷー>頑張りますよ(゚A゚)
[ 2008/02/03 14:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

くだらないならやめちまえよ 

先に報告するとPSPは見つかったのである、ハッピーだぜ!!!

この頃ゲームが積みまくってる、AIRにFate、月姫などなど。そしてアニメも殆ど見れていないという始末。そうなったのは全て時間がないってことである。とにかく今は
時間が欲しい
この一言に限る気がする、有名なコピペでこんなのがある。

次のような銀行があると、考えてみましょう。
その銀行は、毎朝あなたの口座へ86400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、86400ドルの中であなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます
あなただったらどうしますか。
もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。
それと同じように僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
それは時間です。
毎朝、あなたに86400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。それは、貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。

これを読んでからなんだか時間に対しての価値観が変わった。コピペで変わる俺の価値観は疑わしい、でもこのコピペはいいこと言ってんなって思っちゃったりする。
みんなは、俺がこの頃INするのが遅いと思ったりしてるかも知れないが、その理由は友達と遊びまくってるからである。考えてみたらFateもAIRもいつだって出来る。じゃあ友達と遊ぶのはいつだって出来るのか?
違う、今しか出来ない。
そんなこと考えてたら、今しか出来ないこと頑張ろうかなって思ってさ。だから 友達>ゲーム の図式が完成した。夜遅くまで遊びほうけてる、親も心配させたり。でも大人になったら親心配させるまで遊べるのかなぁとか、今くらい親不幸者でもいいんじゃないかなとか思っちゃったり。自分がもしも万が一結婚できてギチギチアンアンして子供が出来て親になったとしたら、完璧な子供は要らないかなって思ったりする。お手伝いしたり、成績よかったり、それはそれでいいんだけどさ、もっと元気な子だったらそれでいいかなって思う。

とりあえず話戻そう、俺の子供に対しての夢物語なんてどうでもいいっすね。
要するに、今っていう一瞬はもう戻れない大切な物だから一生の楽しい思い出を作っとこう。ってことです。だから今はいっぱい遊ぼうかなって思いまして。だからこの頃IN率減るかもしれんないよーってことです。


もう戻れない、だからこそ面白い。

時間は大切に。


[ 2008/02/01 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)







