 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴーえすぴー 

ぱくられた

だりぃ




17軍手作るわ

おやすみ
[ 2008/01/28 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ワカッテマス  

足の指折れた(←なぜか青い)


2月5日のマラソン大会間に合わない(←なぜか確信できる)


追試マラソンには間に合わない(赤点←結論)






ぬこぱん 人生終了のお知らせ












今までに3回骨折った俺が言うんだ 間違いない
[ 2008/01/25 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ねーわ 

20080120230321.png


ああ運なんだな、やっぱり。






ああ


[ 2008/01/20 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

  

サクサクポリポリ食べたいの!!!
ピーナッツ、あぁピーナッツ!!!
香ばしいのよピーナッツ!!!

サクサクの中にカリカリってピーナッツ!!!
思い出しただけでぬれちゃう。
刺激的な、か・ら・さ☆






















あぁ何やってんだ俺

[ 2008/01/16 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジャ、ジャクムゥゥゥ。 

yo

元気か、俺は元気だ。




そんなことより


いろいろあったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









まず

ジャクム兜ゲット


きたこれーっつって
即効覚醒化。

んで、友達に隆盛化頼んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









~ぬこぱんの3分クッキングー~

テンテケテケテケテンテンテン~♪
テンテンテケテケテテンテンテン~♪


・材料 
Mばい菌ETC 200個 
力クリスタル 2個
妖精の蜜 50個
防御兜10%書 2枚



さて用意できましたか?


え?何?

蜜が用意できないでって?


またまたご冗談を(笑)



それに妖精の蜜なんて手下Bから搾り取ればいいじゃないですか
搾取ですよ、搾取。



あんなにゴツくても心は妖精なんです。


世に言う



体はヤクザ!心は妖精!その名も手下B!














バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 
なんです、やればできる子なんです。





でも殆どはムジュラの仮面で出てくる、チンクルと同じ様で年甲斐もなく自分を妖精と勘違いしてるあほ野郎どもばっかで、全然をくれまけどね。





残念ですが、そういう勘違い野郎が多いときは、是非何も知らない初心者から買い占めるのが上策です。






そこ、セコイとか言わない!



ビジネスなんだよビジネス。

ビシャスじゃないよ、ビジネスだよ!
え?くどい?すいません。



さて材料が用意できたら調理です





隆盛化のクエストが終わってる人間に頼みましょう。

えぇ、やってもらえるならやっていただきましょう
それれが一番ですよ。



え?何?

そんな人知らない?


なら自分でクエ終わらせろよばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















はい、完成。












テケテケテンテンテ~テン♪



















んで1日位付けてて、これじゃあイカン!

ってことで70%張るよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








5mたっけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







投下

書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。








僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない(ry














~5分後~

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ(ry














うわああああああああああああ



























    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目  ピコーン
  / `′ \
   ∧_∧
  (・∀・∩
  (つ ノ
  ⊂_ノ
    ∪


そうだ、兜がないならジャクムに行こう!

俺頭ヨクネwwwwwwwwwwwマジパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はwwwwwwwwwwwwwww

DTジャクムとれたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さーて( ゚∀゚)o彡゜兜!兜!




んで、まぁ召還したら、これがまた重い思い




メモリ512死ねよとか内心思いつつ腕捥いでた。

んで腕終わって本体へ



さぁ重いぞ


んで







あれ?






止まっちゃったよ HAHAHAH


しかたない

チューチュー☆RE☆N☆DA☆

 




~30秒後~












あれ















これやばいんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








まぁ512MBならがんばってくれるよ、うん。





テレテテンテン~♪

a.png




うわああああああああああああああああ





















miss


萎え























おやす



また明日ジャクム頑張ろうね。



[ 2008/01/13 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あー 

もうちょっとしたらちゃんと書くから待っててね
[ 2008/01/09 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)







