 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

死にそう
[ 2007/12/30 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

fate 

何でイリアルートなくしたのおおおおお


















イリアは俺の嫁

[ 2007/12/28 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

oh- 

うん、BGM消したよ。


地味にうるせぇなこれ



で、今日毒蛾君と遊んだんだけど毒蛾君がSchoolDays見とけってことで見たんだけど。



まぁ誠死ねよ。


そんだけだよ、こんちくしょー。












コメ返

~前々回~

>スグリ
僕は負けたと思ってますが(^o^)/

ネシェル?
うほっいい粗悪( ゚∀゚ )


>毒
あぁ、おまえにはかてねーよ
おまえみたいなイケメンそうそういないしな。


>ゆーいち
毒君とか顔が神々しくてシャメなんか撮れないんだZE☆


>ナオン・ナイツ
okok
元から諦めてるんだZEEEEEEEEEEE
ちくしょおおおおおおおおおおおお




~前回~

>ゆーいち
たいが(笑)


>毒
ここは協定を結んで3Pでもしm うわっ何するやめr


>夢さん
そっか・・・寂しくなるよ!

俺もすっごい楽しかったよpq
こっちこそありがとね。
[ 2007/12/27 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリクリ~ 

くりおめ くりよろ くりおつ

メイプルINしないのはクリスマスがあったってのもあるけど、正直なところ今さらINしたところで何をやればいいかわからない。
それに、地味にリアが忙しいしホントまったりやってこうかな、と。


つか地味にIN出来ないってのが現状('A`;)

制限ユーザーのままだから管理者の親父がいないとメイプル出来ない。親父はニートじゃないから仕事に行ってる訳で帰ってくるのは夜11時。



メイプル出来ますぇーん










(;'A`)







って訳だ。













まぁとりあえず今はfateで忙しいんです、はい。

今から桜ルート突入\(^o^)/















桜と凛とイリヤとセイバーは俺の嫁


コメ返はまた今度


[ 2007/12/27 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

うわああああああああああああ 

毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組毒は勝ち組
[ 2007/12/25 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

あ? 

携帯からどうも
ご無沙汰してます、ぬこぱんです。

メイプル出来ました。


ギル員みんな戻ってこいや 笑

って感じだけど、しょうがない、しょうがない。





まあそんなことより今日は12月24日です。

明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日明日は26日










さて、みなさん良いお正月を。
















コメ返

>どく >ゆーいち

どうみてもリアルはキモメンです、本当にありがとうございました。


>ライ

さあ一緒に骨に行
[ 2007/12/24 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

HPgggggg 

そういえばブログ曲流したけど、音大きいとかあったらコメよろ。

あと、曲名は

東方紅魔郷の「上海紅茶館」

ってやつ。


東方すげーオススメだから、みんなやろうぜ。

公式HP行けばお試し版とかあるし。



Let's ググれカス









つかタグ弄ってたらHP作りたくなってきた。




過去にも色々作ったけど、すでに俺の暗黒の歴史的な記憶としか残ってないから、今度作るときは本格的に作りたいな、とか考え中。

コンテンツとかどうなるんだろうなw



地味に俺とかPC詳しくないし、HTMLしかわからんから正直

(苦笑)

的なのしかできないんだろうな。



いや、まぁ調べればjavaとか全然わかるけどね。




そんなわけで暇だったら作ろうかなって報告です。









あと、メイプルやってる人のブログとか相当見てるけど、みんな文才あるし面白い。

なぜか知らんが、高Lvの人に限って面白い人が多かったりする。
*決して高Lvの人のブログだけ面白いと言っている訳ではありません。

それに比べてこのブログは・・・な気がするZE。


元から文を書くのが苦手な俺だからしかたないと言えばしかたないかもしれん。


なんたって読者感想文は3年連続全く同じのを書いて出した程だしな!



懺悔懺悔・・・

それにしても文才欲しいな。

考えてみるとこれから世に出て行くと考えて

文才話術ってどっちの方が重要なんだろ。


文才の場合、職業としては本を書いたり、他にはサラリーマンとして働くときの文章がうまいとか結構重要だと思う。

話術の場合、芸人とか落語家とかあとは交渉人とかかw
あとは話術があると交友関係が広がりそう。
考えてみると話術は人前によく出る仕事が多いわけか。

こう考えると、普通のサラリーマンになる場合、どっちのが重要なんだろ。

多分どっちも重要でFAだろうけどね



まぁどっちも欲しいね。


多分リア自分で考えると


話術>>>>>>>|  ^o^ |>>>>文才


だと思う。

え?どっちもないって?
そうだけど、それじゃあ切ないじゃないか

まぁ普通のぱんぴーの文章力100位だとしたら、俺の文章力とか

-5000位なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話術はぱんぴー100だったら、20位だし。

ほんと俺とかハイパー人見知りだしな。


そう考えると話術のほうが全然いいんだよ!



だってほんと文才とかなんもないと思うもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チャットとか

「 」と「○○○wwwwwwwwww」

で構成されてるもんな・・・。


まぁ文才が欲しいと思った今日この頃。










あと冬休みってことで、茶髪にしたし。

眉毛とか剃り過ぎて線くらいしかないし。


もし俺がめいぷるinしたら

似非リア充KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

とでも言ってくれ。







まぁこの冬休みはまったり過ごすことにするわ。













コメ返

>ゆーいち
新鯖いかねー

>夢さん
調べてみたらファイヤーウォールが遮断してるっぽいかも。
まぁそれ解除するのも管理者権限が必y(ry

>ライ
親父ガードかTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
一応生年月日とか全部やったけど無理だった。
もうちょっと待っててくれよなpq

>凛さん
メイプル自体がなんか変わったのかも、まぁ親父に頑張って今日言ってみるよ。

>スグリ
鬼 才 現 る

まぁ冗談は置いといて
PW抜くツールとかググったけど、英語でわからん件。
エキサイトさんに頼ってみたけど空気読んでくれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、PC買いたいけど金がナイトです。
ブルジョワにはわからんとです。

[ 2007/12/21 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

しんじゃえー 

めいぷる出来ないわ乙

[ 2007/12/20 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

な?携帯だろ 

ん?何々、おっぱいが小さくて困ってる?


あぁ俺が揉んだるからちょっと裏来いよ(108式スマイル)




どうもこんにちはぬこです。
さっきまで本気でおっぱいについて議論を繰り広げようとしてたけど、さすがに自重しましたこんにちは。


で、だ
テスト全部帰って来たよー^o^
全部平均以下だったわ




っても日頃の行いがよろしいぬこ君は赤点ないっていう、イッツワンダフルワールド


物理とか14点なのによく赤点じゃなかったな
*100点満点です



2学期が終わりを告げそうです。

俺乙


来年はちゃんと内定もらってるといいな。














メイプルから離れてわかったことがある。
自分は相当心身削ってやっていたんだとメイプル出来なくなって感じた。
楽しいからいいやと思って、休みの日にずっとINしてたり何だかんだで生活リズム崩れてたんだと思う。
別にツケが回って来た訳じゃないけどね。
にしてもメイプルの中毒性は凄いと感じたぜ。
たあもしメイプル出来ても程々にしようかなと思いました。














コメ返


>ゆーいち
リンクしといた
てか新鯖いかねー
[ 2007/12/19 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夢さん可愛いよまで読んだ 

ギルドについてなんだけど、俺の中では今ギルドにいる人が、少しでも残っていてくれればそれでいいと思ってる。
大人数でワイワイもいいけどさ、狭く深くの考えもいいんじゃないかな。

ってことで抜けたらお仕置だぞ☆

ってのは冗談で、出来れば復帰まで抜けないでみんな残ってて欲しいな。

ホント自分勝手な話だけどさ(;;)







まぁとりあえずパッチは20日らしいね

明後日かぁ。

頑張るよ!




とりあえず正月なったらギル員にお年玉送ろうかな HAHAHA







コメ返

>夢さん
把握した。
過疎だからって抜けたら嫌だからね!夢さん大好きなんだからね!
アッー!


>ライ
過疎?
でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピー!

って感じに頑張れ。








つかリンク生理整理するからコメくれるとありがたいっす(=゚ω゚)ノ

[ 2007/12/18 07:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ノロノロ 

風邪ひいたわ







あなたの風邪はどこから?

私は鼻から クシュン

そんなあなたに黄色の便座











もーやだ
まじ鼻水YABEEEEE
ホントに滝の様に垂れて来るのだが☆

勘弁してくれ^o^



つかこれノロかもしれん



勘弁してくれ^o^









要するに

( ゚∀゚)o彡゚明日!明日!明日はパッチ!







って訳で期待して学校に行きますね

[ 2007/12/17 07:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あたまがぽーん 

友達舐めてたわ。




1:30 友達襲来

12:30 友帰宅

こんな遅くまでいるなんて聞いてないよ('A`)



今日やったこと。

ギルティギア、バーチャファイター、ウイニングイレブン

ギルティは多分200戦はしただろう。
バーチャは多分200戦はしただろう。
ウイレは多分30戦はしただろう。


ゲームやり過ぎただろwwwwwwwwwwwwwwwバロwwwwwwwwwwwwwww


よく飽きなかったよ。

つか久し振りにこんなゲームやった気がする。

頭いてーし







つか地味に金ないからネカフェIN出来ない気がする。

冬休みバイトにしようかと思ったんだけどさ

寒いから家出たくねぇ

どうみても心はニート、体は高2です。本当にありがとうございました。


つかまじ寒いしwwwwwwwwwwww地球温暖化どこ行ったのwwwwwwwwwwwwwwwホント地球頑張れよwwwwwwwwwwwwwww




まああれだ金ないからちょっとホストしてくる。
あぁミジンコ圧縮したような僕の顔じゃ無理っすねwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwホストはノンケでもホイホイ釣れるイケメン毒蛾ちゃんの仕事でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww











ってわけだ




まぁ後半テンションおかしいし、自分で何書いてるか分んないし、PCとかひらがな打ちになってるし。

この頃ツイてないな。



とりあえず次のパッチに期待する。












コメ返

>>ライ

ごめんよ;;

あ、結局IN出来なかったんだよな。ならいいねよね^ー^
それより4次まだー?


>>すぐり

全俺も泣いた。


>>うぉんた

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもそんな純粋なうぉんた君が大好きなんだぜ!






ちなみにメイプルIN出来ても新鯖行かないんでよろしくです。

[ 2007/12/16 01:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

弩曜日 

今週の土曜日の5時位からネカフェからINします(・w・*)
[ 2007/12/12 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

/_`、/  

>>スグリ

    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目  ピコーン
  / `′ \
   ∧_∧
  (・∀・∩
  (つ ノ
  ⊂_ノ
    ∪


















管 理 者 権 限 






か。




OK、OK。
試しみるぜ。














ちょっと親父のPW抜いてくる













>>こぷ

何回やっても何回やっても GG空気読めーないーよー
落ちるメイプル何回やっても意味がない!
だから次は絶対INする為に 僕はネカフェ代は最後までー取っておくー



[ 2007/12/11 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

みっくみくにしてやんよ 

ケツいてぇ



おっとなんでもないです、ぬこぱんです。







このブログってどういう趣旨で書いてるのか謎な今日この頃。

つか昨日の燃料電池自動車のやつ、写真付きで新聞載ってたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがは地方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




テンションが上がってきたところでネタやりまーす。
































やっぱやめてSS針マース。


ネタとかねーよ

Maple0031.jpg

WS000194.png


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png




懐かしい。

非常に懐かしい。

昔は昔でおもしろかったな。



もっとSSあるけど加工がめんどいなんて言えません


おやすみー

[ 2007/12/08 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やらずとも知ることはいとおもしろし 

メイプルIN出来ません(暗黒微笑)

a.png


こんなの出ます。


誰かメイプル出来るようになる為にはどうしたらいいか教えてくれる、エロい人募集。




あとは特にネタないかも





ああ、あったわ。

今日燃料電池自動車乗ったわけだわ、時期世代の燃料と期待されている新エネルギー。形はお世辞にもいいとは言えない車、しかし何かを引き付ける車であった。そう、それは5年前に親が買ってきた加湿器のスイッチを入れた時のあの何とも言えない感じであった。
この煙なんだろう。
謎が生まれる。この頃から謎は解かないと気が済まなかい性格だった。
車の話に戻そう、燃料電池車は素晴らしい性能であった。エンジン音はないと言っても過言ではないほど、無音であった。一刹那の間、気づけば凄まじいスピードが出ている。モーターで動いている為この様な加速が出来るようだ。
しかし、特筆すべきはマフラーから漆黒の煙が全くでないと言うところである。マフラーから煙が出るというのは、日本人は米を食べるのと同じほど、生活に馴染んでいると言えよう。
それが覆されたのだ、常識が通じないのだ。出てくるのは一滴の水滴だけ。
ちょっと頭のおかしいお友達はその車から出た水滴を舐めていた。酸っぱかったらしい、ph2~3だったようだ、モロ酸性だ、酸っぱいわけだ。
しかしながら、音がない、素晴らしい加速がある。これはメリットなのだろうか、普通に考えればいいこと尽くしの夢の車であろう。ただ、音がないということは、夜道に後ろから燃料電池車が来ても気づきずらいである。
これは危険ではないのだろうか、ましてや少しアクセルを踏んだだけで素晴らしい加速を見せる訳である。
まるで人を轢くためにあるような車ではないのだろうか。
この車に安全性はあるのだろうか?
など実際に試乗してみて考えさせられた。
それにこの車、現時点で作るのに1億2000万円も使ったと製作者は言っていた。1億2000万円もあればどれだけ生活難民を救えたのだろうか。
この世界は3秒に1人死んでいるのである。そんなことを言われたところで、いつでも食べ物がある。飲み物がある。お腹がすいて死にそうになる様な経験のない中で過ごしている俺達にとっては、全くわからないことだろう。この世界では人の命の重さは誰でも同じはずであるのになぜこんなに先進国と発展途上国で差が生まれるのだろうか。人間とは酷い生き物である。
なんだかんだと言い訳を考え全ては自分の為に会社の為に、である。
全ての人間は偽善者であるのだろう。本当に人の為に動いてる人などこの世にいるのだろうか、いたらもっと幸せな世界になっていたはずであっただろう、いやそうそうなっていたと信じたい。
自分は話がトンデモナイ方向に進んでしまう癖があるようだ。
書いてみてよくわかる。そしてすぐ自虐に入る。友達にはよく+思考だな、とよく言われるがそれは心の中の-思考の反動で表には出さないのだろう。それ故、イライラが募るのだ。
もう、この辺でやめておこう。このままくだらん文をだらだらと引き延ばしていったら、いくらでも書けそうだからな。




人間とは酷い生き物だ




















ウィニングイレブン7はマジオススメ!!!!!1111111

150円で5時間は遊んだぬこ君がいるくらいだからね!!!!!!!!!!!!!!!11


ベルカンプとか俺の嫁、ジダン・・・も俺の嫁。

とりあえずウイレいいよウイレ。

みんなもやってみてね!


お陰で寝不足、クマ出来たクマー(AA略



明後日はテストだ、土日で頑張るお。





以上ぅぅぅうううう。













コメ返信

ライ>平野綾じゃね。       平野綾は俺の嫁!

毒>サンタ狩りか、プリプリにしまった太ももはたまんねぇな、ぐへへ・・・・・・

[ 2007/12/07 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うひょー 

20071206034304
友達宅で夜更かしオンライン


リア充フラグ乱立wwwwwwwwwwwwwwwwww楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww明日学校だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







あと今日INしたの俺です。
INしたはいいけど重すぎた。


画像は俺のストライクゾーンど真ん中だす。だす。

[ 2007/12/06 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大晦日 

VIP的なこととして、マジ女装して晒そうかな。














この頃暇なんだ…ゴメン……。

[ 2007/12/04 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

エルフェン 

エルフェンいいよエルフェン

勉強やばいよ勉強

プロキシサーバーチェック外れてたよプロキシサーバー

眠いよおやすみ

[ 2007/12/03 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

寒い・疲れた・寂しい 

まじ今日疲れた、どこかの毒蛾ちゃんがエルフェンリート買いたいとか言ったからチャリをキコキコシコシコこいで隣町の本屋行った訳だが、






毒:先週1~6話までは買ったから、あとは7~11までだZE!

俺:ほぅ

~本屋到着~

毒:さて・・・

        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   |
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   |
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < エルフェン!エルフェン!
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    |
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト
   .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
  / λ  `ー -;;:::::::;;;;;:::ヽ、i/レ'::',/  `'、
  .|   ` ー - ::::',:::::::::::::::::::ヽ.:へ\、 ,.rノ
  ノ    / ./:::::::::::ゝ:::::::::::γ´::::::::\>´
 .l   ./ ,く:::::::へ::::`ゝ:::::::;::::::::::::::/:〉ー-、
  ',.   ', / へ::::::::::::::::;/i;r-r-<;::://゙つ〉
  ヽ、  ,'  / `rー'"=='ー'"ヽ.ン`´ー'"
    ./   ,'   !    ',   \





俺:

         ____
       /      \
      /  ─    ─ \   
    /    (●)  (●)  \
    |       (__人__)      ・・・・・・
     \     ` ⌒´   ,/ 
     







毒:って9~11巻のエルフェンNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

毒:SINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE









俺:     ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o    ざまぁwwwwwwwwwwww
  /:⌒(__人__)⌒: \   
  |     |-┬-|     |    (⌒)
  |     | | |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | | |     |   ノ__  | .| | |
  |     | | |     |〈 ̄   `-Lλ_レレ
  |     | | |     |  ̄`ー‐---‐‐´
  \      `ー'´     /










毒:他の本屋行くぞ

















         ____
俺:     /      \
      /  ─    ─\     ・・・・・・
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |       ____









*多少、脚色があります。






~以下略~















結局見つかりませんでしたよって、か。









略の中身は書かんぜお

あとまじ風とか死ねよ。地味に寒いっつーの。





思うんだけど、風ってフラグ職人だよね、あ、なんでもないです。





実際、そんな出会いはないんだけどさ。









と、ここで優しいぬこ君エルフェンのアニメ版ニコニコからリンクとってきたぜっ!





























グロ注意







まあ面白いからみとけ。

















コメント返信


ライヴ>ライヴ君は性なる夜を楽死んでね。

毒>うっせー

めい>HAHAHA 絵は得意なんだ。

スグリ>kwsk


[ 2007/12/02 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

なんだか今日は調子がいいぞ。 

いつも思うんだけど、Xマスってよく言うじゃないか?

でもさ


考えてみろよ、マスだぞ。

直訳して読んでみようぜ。








エックスマス







どう考えてもおかしいだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







100歩譲ってX=クロスと読んでやるとしよう。



それでもまだクロスマスじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







X=クリスとかどう考えても読めないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










待て・・・・・・・・












これは発想が違うのかもしれない。













世間一般ではXのことをクリスと読んでいたのか






いや・・・・・そんなハズハナイハズダッ!







わからないことがあったら調べる、これ常識ね。





調べてみた

excite.png




畜生おおおおおおおおおおおお

日本語翻訳で英語だすなよ畜生おおおおおおおおおおおお




まぁなんだ、あれだよ。



俺が間違ってたんじゃない、世間が間違ってるんだ

















さすがにクリスマスネタつまんねぇ('A`)

どうせクリスマスなんかニコ厨で過ごしますよーだ。ばーか。



ウェーン




(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ











de.DA!

ニコニコ見てたら

こんなんあったから





SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEと思って、俺もやってみたよ。


dio.png














wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















感想・考察

難しい。

変に汚しただけにしか見えない。

もうこんなこと一生やんねぇと思った。














コメ返

めい>新鯖いかね(゚⊿゚)

ライ>がんば!しか言えね(゚⊿(ry

[ 2007/12/01 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

禁断症状(RC) 

メイプル無理そうっす。

そういえば去年あたり、メイプルやりはじめて

ポプラにいたんだけど、ポプラをやめた理由は今回と同じ症状の


メイプル出来ねぇ(/^o^)\ ナンテコッタイ



で、いつの間にか、やめていた。


んで今年の6月(?)位に新鯖出来たってことで諦め半分で起動したら
















出来ちゃった|Д`*)








で、やってたんだけど

何か…さっ、久し振りにやった、昔のゲームって面白いよね!

それと同じ原理で、非常におもしろかったんだこれが。

んでここまでやってきたんだけどまたここで




メイプル出来ねぇ(/^o(ry



で、ループループ無限ループ











つまりINしないでリア充なることにしようかな!



引退はしません。


俺がINしない間はザクロ君にやってもらおうかな、うん、そうしようかな!な!

絶対やっといてNE!

ってことです、友録は好きにしといてくれ。
ギルは……どうすっかな…。考えときます。






唯一復帰出来る可能性があるのは次のパッチかな。
次のパッチでIN出来なかったら諦めます。












コメ返


ライ>PC買うのは100%無理そう。ギルは任せたぜ。

毒>どのゲームで、どうやるか教えてくれればホイホイついてくぜ。 うほっ
[ 2007/12/01 09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)







