 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチ 

緊急メンテの後メイプル出来なくなった。

再インストールも3回くらいしたけどしたけど無理だった。


どうしたもんか・・・


[ 2007/11/29 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんていうのかねぇ 

多分今回自分がした行動は多大な人間に相当うざいと思われてるだろうし、今となって冷静に考えれば最低なことしたなと思う。
元友に

うざい。

やら

きもい

など言われてその通りだから否定出来ないし、否定する気もない。

勝手にうざい人間と友録消せてラッキーだと思っておいてください。

今後は自分なりに楽しみたいと思います。

いままでありがとうこざいました。
[ 2007/11/28 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

記事がうまくまとまってなかったので消しました、また書きます。
[ 2007/11/26 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ごめんなさいどん、どん、どんど、どんどんどんど 

ごめん

あばこれにすwa

abababa.png


[ 2007/11/22 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

繚乱 

鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差11歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度64%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度33%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
出川哲朗
サザエさん
クレヨンしんちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?



なんという結果

知らぬ間にこんなに年とってたのか。前やったときは16才の精神年齢16才だったのに、めいぷるやり始めてから考えがじょじょに変わり始めたのかもしれない。

大人になる。

これはいいことなのかもしれない、しかし何か大事なものを失いそうでもある。
その期待と不安の狭間から抜け出したら自分はまた一歩大きくなれるのかな。


2週間後にテストが始まる。
中間で転んだ俺にとって、この期末は重要以外のなんでもない、ただ、もうメイプル中毒性に冒されている俺は、はたしてメイプルを中断して勉強出来るのだろうか。

いままで

次頑張れば大丈夫、次こそは。

だったわけだが結果はこれだ。
たまにはメイプルをアンインストール位して勉強に望むのもいいかもしれないかもな。

メイプルといえば、多分次のパッチあたりで新職が出ると予想。




・格闘家

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


・銃使い

(´・ω・)モキュ?

(´⊃⊂)ゴシゴシ








mp(^Д^)






って感じかな。

あと弩と弓の攻撃で距離が近くても打てるようになる模様。




まぁ、おもしろくなりそうです。






[ 2007/11/22 07:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんだ、あれだ。 

はいはいアバ案アバ案。

20071118224556.png


aba2.png


aba3.png


aba4.png


aba5.png



1個目は最有力?

2個目はイケメンにしようと思ったんだ。

3個目はoh-sarari-ma-nっていう あ、なんでもないです。

4個目は裸

5個目乗せてみた





さてどれにしようかねぇ。




みんなのコメントが力になる。

[ 2007/11/18 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

SE 

SE30成功しました。

5回目で成功です、詳しくは書きませんがとりあえず成功してよかったです。


んで



正月になったらこのアバにする予定です。
sinaba.png



可愛いね(







以上


[ 2007/11/13 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

やぁねいなかったらもう終わってた 

4回SE30はずした、あれ3回じゃないの?って人、実は1回内緒で張ってミスってるんだ。

んでまぁ借金160mで薬も買えないし本気で萎えたから、引退します。





ってはずなんだけど友達が5mくれた

だからその5mで日の出手裏剣出たら引退やめることにしたんだ。

だから羊に篭ります、なんかもっこりみたいですね、なんでもないです。

ってことで日出なかったら引退です。






ありがとう



[ 2007/11/11 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

文化祭の始まるころに 言葉はいらぬ編 

20071110122105
[ 2007/11/10 12:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アバ案 

どれにしようかな

コメよえろ

Image1.png



とりあえず厨アバだと思う。












一番右は目が死んでいる・・・・・・・ような気が・・・・・する・・・・・・・・・っ・・・・・・
[ 2007/11/08 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

終日4倍オンライン 

更新怠りまくりふぉー



ネタがない訳でないんだ!

ただ、時間がないんだ!




んと、この頃あったことを言おうかな。



まず今134LV




んで
~このLVになるまであったこと~



SE30魚から出て、75mで売ってもらうことに@@

某拓男さんありがとっっっ!大好きだよ!

んで

アクアリウムに帰還してひっそり張ることに。














・・・・・





・・・
















(´・ω・`)















んで
















ここまで書いて消えたし




('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`


もういいよ

また書くね

じゃあ授業集中するね






[ 2007/11/06 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







