 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

aaaaa 

時間ないから更新また今度ね(
[ 2007/09/26 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

KOKOKO更新 

久しぶりの更新

バトンでも拾ってきた




【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。





●HN
→ ぬこ

 
●職業
→ 学徒隊

●病気
→ ねーよ

●性格
→ 適当なのに心配性

●口癖
→ まじすか

●兄弟
→ 上に二人

●好きなもの
[色]→ 水色、緑

[番号]→ 3

[動物]→ 犬

[飲み物]→ メロンクリームソーダ

[本]→ 基本何でも好き

[花]→ すみれ

●携帯は何?
→ あうあう       え?セフセフ?あり!

●コンピューターから離れられる?
→ いつも離れてる

●犯罪犯したことある?
→ 信号無視

●お水/ホストに見間違われたことある?
→ ねーよ

●嘘ついたことある?
→ 体から嘘のオーラが出てるって言われる     かも

●誰かを愛したことある?
→ ある

●友達とキスしたことある?
→ ねーよ

●誰かの心を弄んだことがある?
→ あるあr・・・ねーよwwwwwwwwww

●利用したことは?
→ あるあr・・・ねーよwwwwwwwwww

●されたことは?
→ ある

●髪染めてる?
→ 日に当たると茶色い 

●髪の毛巻いてる?
→ ねーよ

●タトゥーしてる?
→ ねーよ

●ピアス開けてる?
→ 痛い痛い、ごめんなさい

●カンニングしたことある?
→ ある、けどドンケツは譲らない

●お酒飲む?
→ 飲んだことはある

●ジェットコースター好き?
→ 胃が飛び出そう

●どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
→ ここでいい

●もっとピアス開けたい?
→ おうのう^o^

●掃除好き?
→ 俺の部屋はブラックホール

●丸文字?どんな筆記?
→ TPOによって変化する いつもはカクカク

●ウェブカメラ持ってる?
→ ねーよ

●運転の仕方知ってる?
→ 運転て、運が転ぶとか最悪じゃね?

●拳銃を手にしたことある?
→ こぶしじゅー

●今現在
[着てる服]
→ ガンツスーツ

[今のテイスト]
→ テイストって何?ツイストの親戚なら今はサムシングかな

[したいこと]
→ はいぱーおちんちんタイム

[聞いてるCD]
→ ねーよ

[一番最後に読んだ本]
→ はるひ9巻

[一番最後に食べたもの]
→ アイス

[一番最後に電話でしゃべった人]
→ あうあうの受付嬢の人

●初恋覚えてる?
→ 忘れた 

●まだ好き?
→ 忘れt

●新聞読む?
→ ねーよ

●奇跡を信じる?
→ 起きないから奇跡

●成績いい?
→ どんけつ だが赤点はない

●帽子かぶる?
→ 被ったら負けだと思ってる

●自己嫌悪する?
→ 体の94%は自己嫌悪

●何に依存してる?
→ 時間

●何か集めてる?
→ mmf

●身近に感じられる友達いる?
→ いる

●親友はいる?
→ 自分では親友と思っている人はいる

●自分の字好き?
→ 読めない

●自分のこと
[よく思いにふける?]
→ ける
[自分は性格悪いと思う?]
→ うざい
[嫌みっぽい?]
→ YES!
[天使]
→ おやすみ
[悪魔]
→ このスレおもしれーwwww今日はオールナイトだぜwwwwwwww

[よくしゃべる?]
→ 喋る

[見た目気にする?]
→ ある程度

[一目惚れって信じる?]
→ 人は第一印象で決まると思ってる

[ビビビを信じる?]
→ 信じる

[思わせぶりは激しい方?]
→ なにそれ

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
→ まず、大地を踏めない

●あなたの性格を一言で
→ うざい

●薄い顔?濃い顔?
→ 普通

●背はいくつ?
→ 168位

●自分の体で嫌いなところは?
→ 全部

●好きな異性の髪型は?
→ 肩にかかるくらい

●身長は何センチくらいが好き?
→ M

●趣味は?
→ しろくぬったありさんをいちにちじゅうおいかけることです

●特技は?
→ ない しいて言えばトイレで寝る

●ネッ友で会いたい人は?
→ 全員

●寂しいと思うときは?
→ 常に

●あなたが一番したいことは?
→ 髪が今すぐ伸びる薬を開発
 
●今年一番したいことは?
→ バク転

●喧嘩したら自分から謝れる?
→ 謝るが許してもらえない

●異性の友情は成立する?
→ する

●理想を5つ
→ 二 次 元 世 界
 
●理想に出会っていますか?
→ どうだろう

●恋愛と結婚は別ですか?
→ 深い

●バトンを回してきた人…正直あの人は?
→ もじゃもじゃ

●ネッ友であなたを一番理解している人は?
→ 誰だろう 

●バトンタッチ☆
[絶対やってくれるだろう]

→ 毒   

[時間があればやってくれるだろう]
→ 毒

[やってくれるかもしれない]
→ 毒  

[やってくれるかな…]

→ 毒





なげーよ

前あったの消すのだりーよ
[ 2007/09/18 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

なんつーかめいぷるやることなくなってきたぜ。





L V 上 げ て ど う な る の






とかっていう究極の問題にたどり着いてしまった。

まぁまったりやるさー

さー







そんなことより
日wwwww本wwwwwww始wwwwwwwwまwwwwwwwwっwwwwwwwwwwwたwwwwwなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













がちで行きたかったわ

 


[ 2007/09/14 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

じょいとけy 

じょいきーのしょうかい






joytokeyダウンロード




joytokey説明

ここ↓にわかりやすくかいてあります。
華鳥風月

↑のサイトのRanger'sってところにジョイパッドとJoyToKeyとい項目があるのでそこに行ってください。

あとは、がんば。
[ 2007/09/12 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

土に返れ 

今日の内容は愚痴だから見ないほうがいい。
出来れば見ないでいて欲しいと思う。
なら書くなという話だが、どこかでこのストレスを発散しないと、おかしくなりそうだから書かせてもらう。

正直不快になる人が多いと思う。
俺のことを嫌いになったり本気で引く人もいるだろうが、そんなのしったこっちゃない。
見る人は↓へ


言っておくがこれはバトンとかそういうものじゃない。
もう一度言っておくが、俺のイメージを崩さないためには見ないほうがいい。




こういう口調が本当の俺なのかもしれない。
人間とは裏表があっておもしろいものだ。
[ 2007/09/11 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

yahoo 

あぁなんかとりたい歌あったらコメントに書いといてくれ
mp3でwmvでも好きなのに変換して掲示板でもあげとくZE!




さて、脳内メーカーで相性調べたよ!




まずは愛しのとみー!
脳内メーカーシリーズ
ぬこぱんとBumboclaatヽの脳内イメージ

どうなんだこれw
とみーのこと思ってるけど、実際は無とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際はとみーのこと思いまくりんぐだZE!



しかし

こんなのとは比べ物にならないような

リトルボーイ級の

爆弾が

降り注いだぜ









さぁ

見て

見ようか





脳内メーカーシリーズ
ぬこぱんとxo霞龍oxの脳内イメージ




GYAAAAAAAAAAAA

まずいぞ、非常にまずい構成だ・・・


まずHで埋め尽くされている俺、そして俺を欲している霞


霞、挙式は明日な





miss
















まぁあれだよ

今まで男だったからおかしいんだよ

つーわけで俺の嫁あいちゃんの登場だぜ




脳内メーカーシリーズ
ぬこぱんと葵琴音の脳内イメージ

金とかwwwwwwwwwwわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つかあいちゃんHとか愛とかわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガチで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ嬉しいんだけどね^q^ さーせん









脳内メーカーシリーズ
ぬこぱんとIcisの脳内イメージ


inu( ゚ェ゚)
[ 2007/09/09 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

 

20070908202203.gif


俺の本名でやってみた

俺の脳内はうすっぺらい友達への友情に包まれていて、酒が大好き、酒のためなら嘘でもつくという最悪の人間だという結果が出た。

まぁこんなことだと思ったぜ。


SAI落とした
[ 2007/09/08 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

なんかもう 

友録消しました。

横とか詐欺とかそういうことはしないと思います。

まぁ好きにやりますよ。
[ 2007/09/08 13:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

GAGAGA学校 

リア編でも行こうか


担任編


俺「先生、目腫れてますよ?」

担任「これ起きたら腫れてたの」

俺「アイシャドーとかあんま使わない方がいいっすよ」

担任「ははは、そうだよねw」







何この流れ

俺なんすか


つか、この先生(32歳♀ 独身)の名言





結婚できないんじゃないの!しないだけなの!




















先生・・・それ言い訳っすよ・・・・・









電気系の先生編

俺「先生、宿題持って来ました」

先「おお!○○君!持ってきたかね!」

俺「でもこれ後半難しすぎて殆どやってませよ」

先「いや、持ってくるだけで十分だよ」

先「大事なのは持ってくることなんだよ!」

先「いやーよく持って来てくれたね ははは」

先「ホントよく頑張ったよ ははは」

俺「ははは じゃあサヨナラっす」

先「これからも頑張れよー」



























ヒント:提出期限月曜日

ヒント:宿題半分やってません
[ 2007/09/07 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

test 



test

これと

bisya3.png


これ

bisya3.png



どっちのほうがいいかコメよろ
[ 2007/09/06 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

台風とか台風とか台風とか台風とか台風とか 

HAHAHA



ん?何?何でこの時間に更新してるかって?




そりゃあNEETだからさ



学生涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














嘘です。

暴風警報が発令されただけです。



ホント調子こいてましt



さーせん









まぁとりあえず台風やばそうです。













そんなことより昨日

ビ シ ャ 2 人 で 行 っ て き た





まぁ最初は友達がソロで行くとか行って

時計台の奥入ってったんだけど

入って


30秒後







友:欠片忘れた



( ゚ェ゚)






ありえなくね?
 
つかこれガチで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁそのどっかの馬鹿の顔
tomi-kao.png

なんかかっこよくなったのが悲しいです

まぁそういう訳で



友:欠片持って来てくれ

俺:kk


つーわけで行くことにした。








し か し 



ビシャ赤くね?

とか気がついた俺は薬代請求









2mで交渉成立( ゚ェ゚)






んで

ゲートキーパーの猛攻に耐え見事に時計塔の最深部に到着


ビシャ 開 始
 



bisya.png







さすがは

105投 111弩 

だ。 





スキルアイコン1個半という結果  わろすわろす







んで



俺の心:くやしいのう くやしいのう





俺:もう一回行こう












ま た 二 人 で 行 っ て き た



bisya2.png







^q^





弁明

~俺の心の中~

:ははは、パペで釣りまくってやんよ!

:行くぜ!

シュボン(ぱぺっととうじょう)

:HAHAHA

:ビシャ釣られすぎwwwwwwwwwwwwwww

:ビシャ涙m・・・・・・気絶攻撃だと?だと?

:ちょ

: 

:こっちこないで

:アッー!





接 触





ほら・・・・・俺・・・悪くないだろ?































どうみても悪いのは俺です、本当にありがとうございました。





ちなみに3分後

bisya3.png


俺うざいこと言いすぎだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









まぁ、そのあとはハゼをカリカリカリカリカリカリピューカリカリカリカリカリカリ




途中

俺の嫁ことねさんがおはぜ来た、つーか呼んだ。

でも、まぁまだ早かったようで

kotone_haze.png


墓落としてた( ゚ェ゚)

で、どんまいいいいいいって感じになって


またハゼをカリカリカリカリカリカリピューカリカリカリカリカリカリ

して10時になってサク切れたから、姫行ってLVアップ。

112Lvになりました。






そんな感じかな






























tubo.png



fuita
[ 2007/09/06 13:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

学校はじまた 

うーん・・・















弓の方がやっぱ強いよな、と思い始めた今日この頃。


なんかパッチで暴風20出すぎです。

今日もギルクエ出ました。


何かやたら弓優遇されてね?

弩とか涙目



こりゃあレイフの計算式を変えてもらうしかねぇな  ぐへへ

まじ暴風とか強すぎんだよ、派手だし('a`




しかし、この頃強化がよくなってきた

30%3連が結構作れてきた

しかし



4連>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>3連

確実に4連目で闇る

これはネクソンの陰謀としか思えないぜ。










ところで

なんだこれ

hjgghj.png







ひぐらし消されとるううううううううううううう

萎え




('A`








レナは俺の嫁











つかもうじき頭髪検査だぜ!

坊主にでもしようかな


まぁ一生しないと思うがな





しかしこの頃金欠過ぎる

このままじゃ金銭的に4次出来そうにない




おっと4次で思い出したが

4次のステ振り考えた。


氷鳥1 SE2 


多分これで決定だと思う。








あとギルクエ出来る面子揃ったらギル作るんで、ギル名募集。





meityaaaaaaaaaaaaan.png













そんなことよりこれ見ようぜ。

世界観が変わるはず。



[ 2007/09/05 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

そんなの関係ねぇ 

宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^毒もっさもさだった宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^宿題提出今日じゃなかった^o^

[ 2007/09/03 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

aa 

姫の効率を計った感想

















( ゚ェ゚)
















効率
          月日  時刻    Lv   Exp   経過 時給
大仏と釈迦   09/02 09:43 110 520,000 5分 6,240m






.......('A`)


ああ、俺の脳内予想を遥かに凌駕した結果になってしまったぜ

6.2mとかホント効率の為だけのマップだな。

まぁソロだと糞赤いからいいんだけど、にしても6mとか・・('A`

効率を計ってみて姫の人気の理由を再認識したよ。





ああ・・


おはぜの俺涙目

一緒に姫狩ってくれるプリ募集中です^q^











昨日のクイズの結果

判定:この心理テストでは,あなたの精神年齢・精力や,自分に対する評価が分かります。
ピカピカのコインを思い浮かべた人は,精力びんびん,精神年齢も若い人が多いでしょう。
流行に敏感な人も多いはずです。ただし,落ち着きがなかったり,忍耐力に欠ける人が多いかも。
古い感じのコインや,汚れた感じのコインを思い浮かべた人は,精神的に疲れていませんか。レトロ[昔を懐かしむ気持ち]な気分を持っていたり,精神的に落ち着いている人が多いはずです。
100円か500円ぐらいの価値のコイン,と答えた人は,自分に対する評価度は,普通です。
5円とか10円の価値のコイン,と答えた人は,自分を過小評価していませんか。もっと自分を高く評価してもいいです。控えめな気持ちや,質素さ,貧乏性も意味します。
1000円以上の価値のあるコイン,と答えた人は,自分を過大評価していないでしょうか。又は,理想が高すぎることはないでしょうか。自信を持つことはいいことですが,人に嫌われないように気をつけましょう。



霞:ぴかぴかな10円 

結果:精力びんびんだけど、自分を過小評価、質素感がある。

霞君はもっと自信を持てってことだね!

 
毒:ふるびたコインが2億の価値!

結果:毒は精神的に疲れていて昔を懐かしむ気持ちを持ってたりする。
そして自分を過大評価している。理想が高すぎる。

毒とかwwwwwww疲れてるし、過大評価、理想が高いとかwwwwwwwwwwwwwwwwいいとこねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ま あ 、 二 人 と も ど ん ま い














コメントってブログ書く糧になるね!
[ 2007/09/02 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

効率 

ソロ効率でも計ってみようと思い、計ってみた。

時間がないため、この3つしか計ってません。

姫は明日にでも計って見ます。


           月日   時刻   Lv   Exp   経過  時給
深海海峡2     09/01 18:53 110 360,000 5分 4,320m
隠された龍の墓1 09/01 18:59 110 308,500 5分 3,085m
武器庫        09/01 19:19 110 328,500 5分 3,928m


↓予想
大仏と釈迦    00/00 00:00 110 450.000 5分 5,085m


姫とかこんくらい行きそう、もしグル組んでやった場合はこれ以上の効率が出るのは明確である。

とりあえず、明日姫の効率を計ってみるのが楽しみだ。



と、まぁこんなもんですな








夏休みの終る頃に 宿題編
























ごめん

ひぐらし風に書こうと思ったけど

ネタも浮かばないし、宿題おわんねーし、時間もねーし



つーことで、やめますわ。サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また、いつか書くかもね!







そんなことより、殴り落ちが直ったよ

2ちゃんねる風にいってみるぜ



~前回のパッチ後~




(´く_`  )おいおい、弟者。
(  ´_>`)なんだい、兄者。
(´く_`  )弓の俺が殴りモーションすると落ちるぜ、弟者。
(  ´_>`)正直ヒーローの俺はどうでもいいぜ、弟者。
(´く_` #)な、なんだって、弟者。




     \\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`)
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩兄 / /
     (  | .|∧_∧OKOK。
   /\丿 | (    ) 兄者マテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ



~今回のパッチ後~

(´く_` *)おいおい、弟者。
(  ´_>`)なんだい兄者?機嫌よさそうだが。
(´く_` *)殴り落ちが直ったんだぜ、弟者。
(  ´_>`)正直ヒーローの俺h(ry
(´く_` *)願えば何でも叶うんだな、弟者。


              ∧_∧
       ∧_∧   (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
      ( ´_ゝ`)   /  ⌒i
 ̄\   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/| |
 ̄ ̄| /    ./  FMV  / | |
 ̄| |(__ニつ/____/  | |____
田| | \___))\  ̄(u ⊃
ノ||| |       ⌒ ̄






あぁ、gdgdになった。
俺文才ねーなwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんよみんな。

文才1mで募集中、WISよろ。




まぁ、とにかく殴り落ち直ったよ。

あと俺、110Lvおめ。あと10Lv頑張るよ。













問題:コインが落ちています。どんなコインですか。ピカピカですか。古い感じのコインですか。いくらぐらいの価値のあるコインでしょうか。

答えは次の更新で。
みんなコメントに答えよろ。
[ 2007/09/01 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

zzz 

ごめん
がちで
ねむいわ
とみー
めーる
して
おこし
てくれ
[ 2007/09/01 07:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)







