 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はは・・・は? 

なんか俺、弩で鯖4位とかって某弩師の方が言ってたんだけどどうなのかな?

4位なら嬉しいぜ ぐへへ



もうめいぽLVあげだりぃな ヘヘ


まず金がない

これが致命的すぎる

このせいでモチベーションgggggg


弩とか元から金たまる職じゃないわけである。

それに俺は浪費癖が激しい。

5mあったらいつのまにか強化して破産して、露天オンライン



この二つの要因が重なって金がたまらない




つまり強化しなければいいのかな?

でもDEX補正は100欲しいし、アイゼンからウィング闇にしたいし、アーキは120↑行きたいし、etc.....

つーことは、火力を求めなければいいのか


勉強もあるし、2学期は忙しいし、まったりLV上げでもするこにします。









ところで見てくれよ

c.png


この子103Lvよ

親分で死ぬとかざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実はこの後、俺が死んだなんて死んでも言えません


あぁ、ちなみにこの子の火力は鯖で一番強いぜ!
見てみろ!103でこの火力

tomi-karyoku.png


ざくろ:やめて!スルラはもう死んでるわ!










TT取ったらひどいことになりそうだな^q^


んで、こんな軍手借りちまったぜ
ははは、この世にも神がいるのかもNA!

tya.png

注意:↑このSSのには貸してくれた人は載っていません。


攻撃力100位上がったよ( ゚ェ゚)

ライヴ涙目wwwwwwwww

zakurrrrrrr.png


アッー

さすがネカマスターだぜ・・・


20070831141023.png


召還したのは鯖一の変態イケメン氷魔だぜ!


どう見てもただの馬鹿です、本当にありがとうございました。



まるでごみのようだな・・・










つかこれ召還なくなるからジャクムとかの雑魚の時使えばいいんじゃね?


重くなるだけっすねwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwww


























ところで、塚地の裸の大将がネタに見えたのは俺だけじゃないはず

[ 2007/08/31 14:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

嫉妬 

ばなー作ってみたんだ

僕には才能がないことがよくわかったよ

pusi-4.png


('A`

30分もかけてこれとか・・・


才能ある人に嫉妬中
[ 2007/08/31 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おうまいごっと^o^ 

脳内メーカーシリーズ
ぬこぱんの前世の脳内イメージ

あぁ俺の前世はキャバクラ色で埋まってたんだな



アーキ強化した、しかも元から97もあるぜ へへへ

1回目30% ○       wa-i
2回目30% ○       この時点で107かよ、うめぇwwwwwww
3回目60% ×       ヴァー('A`なんぞこれ 
4回目60% ×       ヴァー('A`なんz(ry
5回目30% ○       やったぜ兄じゃ
6回目30% ○       kt(゚∀゚)kr

さぁ最後の一回はどうするか・・・

普通60%だよな、うん












と、その時であった







友達チャット:30%全針よろ



・・・あぁ、だよな。男なら30%全張りだよな。おk





いっくぜええええええええええええええ










ぽちっ







(゚ェ゚ )( ゚ェ゚ )( ゚ェ゚)


闇に負けました




('A`



所持金5m→80k

薬も買えないよ/(^o^)\


勉強しろってことね




ところで、このごろ寝れない日々が続いてる。


暑いんじゃないただ瞳を閉じても寝れないんだ!



つか、昨日の夜を詳しく書いてみよう。

風呂

ベットIN はぁはぁ

寝る

すぐ目が覚める

のどが渇いた、部屋にあるジュースを飲もうとする

電気をつける

黒光りした何かが尋常じゃない速さで動きまわる

電気を消す

あぁ嫌な夢だったなと思い込む

おやすー




1時間後
目が覚めた(3:30)

寝よう

寝れない

スマブラでもやろうか

ベリーハード ライフ(?)1でクリア

リンクのタイマンの強さに気づく

リンクTUEEEEEEEEEEEEEEEE

朝6時

就寝












なんぞこれ

夜とか内容濃すぎだろ


















































あれ?このスマブラ毒のじゃね?

[ 2007/08/30 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

イナズオン 

対処方法:Ver.1.31へのアップデートについて

とりあえず、落ちる人はここ↑行ってデータ落とせばおk

つーことで今から俺も落としてきます。

ネカフェ難民は自分でどうにかしろ^-^-^






落ちすぎだよー






○ver1.31のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ウサミミ
 ・猫のヒゲ
 ・野球帽(星)

 [服(全身)]
 ・オシャレマフラー

 [武器]
 ・注射器

 [ペットの装備]
 ・アイテムの収集
 ・HP回復薬充填
 ・移動範囲拡大
 ・自動収集
 ・所有権がないメルやアイテムの収集
 ・アイテムの収集解除
 ・HP回復薬充填解除
 ・移動範囲拡大解除
 ・自動収集解除
 ・所有権がないメルやアイテムの収集解除


2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(昇華繚乱)

 [武器]
 ・炎の杖
 ・毒の杖
 ・氷の杖
 ・雷の杖
 ・ファイアロッド
 ・ポイズンロッド
 ・アイスロッド
 ・サンダーロッド

 [設置]
 ・ムーンチェア


3.新規クエストを追加します。
[一般クエスト]
 ・風邪引きマイク
 ・頑張れサスケ
 ・マジック道具を探そう
 ・第1回運動会1~3
 ・さくらとねこのおまじない
 ・女優スカイ
 ・歌姫スカイ
 ・改心したポニチャイ
 ・さらなる高みへ

[期間限定クエスト]
 ・実りの秋!ホックホクの焼き栗ができました!(初級/上級)
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで


4.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


5.キャンペーンを開催します。
 ・「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・新学期スタートダッシュキャンペーン
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年9月17日(月)24:00まで



やっぱり属性の棒、杖出ましたね。



あれ?新鯖は?( ゚ェ゚)







リアルで雷ヤバス( ゚ェ゚)

これ毒の家とかやべーんじゃねーのwwwwwwwww



それより今日のパッチ楽しみんぐ

速度の書と属性の杖と棒が出るのかな?

あと新鯖もでるっぽい。

出すのはえーよ

でも、すごい楽しみですよっと。


[ 2007/08/29 13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(61)

金なっしんぐ 

500kしかない

どうしよう

110のアーキはあるんだけど、売れる気配すらない。

それ以前に、夜以外サク切れた。

まぁ、もう徐々に宿題始めるからいいんだが



てか、バイトやめたせいで金がない。

そのためエルフ買えないから290Pの許可書で我慢した

だから露天放置多くなるけど、友録消さないでねpwq







今日は姐御と武者行きますた

先に姐御の行ったんだけど、姐御のときはいろいろあったよ!

まず、いろんな人来た
 






すげーきたよ





なんかこの鯖の中心人物的な人が・・・



まぁ姐御はだらだら話しながら狩りましたよっと


zakuro.png










あれ?墓?



このあとざくろさんは青龍偃月刀を出してたけどね

あの状況で出すのはさすがに神だと思った。

しねお                            ざくろAレイオメ


んで武者行ったんだけど、4次の弓師来てSEかけてくれた

多分スキルレベル4だと思うんだけど、十分だと思った。


もうすぐ俺も使えるようになると思うとやる気でたよ!




あと、ギルクエ面白いよね!

girukue.png



ちなみに昨日どっかのギルで暴風20が2個出たらしい

そんな運、俺にはねーよwwwwwwwwwwwとか心の中で思ってた。

そんな感じでおしまいです。




早く姐御確実に押せるようになりたいなと思った

武者は案外いける感じかな。



まぁライヴ4次おめ

とみーサクチケありがとう。頑張るよ。

あと誰か弩師の人アーキ買ってくれ!



タイムリミット:あと5日

[ 2007/08/29 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

眠い 

本格的に宿題やばくなってきたwwwwwwwわろすわろす


しかしめいぷるにつかっている時間を勉強に回せばなんとかなるはずだ。






つかおまえら大王ムカデ知らなすぎだろwwwwwwww



上海行って顔洗って来いwwwww



知ったからって絶対狩るなよ!絶対だぞ!






あとは眠いんでSSとコメ返だけでおしまい

どんな状況かは想像にお任せする



WS000018.png



WS000014.png



WS000023.png








こんな感じの毎日を送ってます




コメント返信


>くらーと

とりあえずさっさとPC買って、LV上げろよ^q^  


>毒

わかったよ僕だらだら書くよ!






ヒント:あと7日・・あれ?6日?もう、どうでもいいです
[ 2007/08/27 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いろいろあった 

まずアバ変えた

前みたいな変態アバから普通に変えた



びふぉー

nuko.png











・・










あふたー

teki2.png


miss










俺のあふたーは108まであるぞ

あふたああああ

nukopan.png




e?何? 



痛い痛い殴らないで



どうみても厨アバです、本当にありがとうございました。



・3・








で、その後友達が100LVになりました

tomi-.png


→の子ね





まぁペット自重









その後はビシャス行きましたよっと

でもあれなんだよね、俺のPC糞スペックだからSS撮るとラグるんだよね!


だから、落ちるのやだでSSはありませんよっと!




で、結果はあれだよ

1回目 殴り落ち

2回目 スキル解除→本体接触 の即死コンボで死亡^q^;




とりあえず俺乙



しかし注目すべきは1回目の殴 り 落 ちだよ



これ

弓師、弩師の人ならわかると思うけど、その名の通り

敵が近くて武器で殴るアクションをするときに落ちる


とかっていうとんでもないNEXONマジックによって生み出された落ち方




これがウザイったらありゃしない

いきなり目の前に敵現れて、


ボコッ   チュルチュ チュンチュン  

メイプルストーリーと接続が切れました



( ゚Д゚ )


(⊃⊂)ゴシゴシ


(´・ω・`)モキュ?







・・・








俺涙目


っていうこのコンボ



ほんとNEXONなんとかしろお(#^ω^)ビキビキ



























つまりまぁ、骨おいすーguhehehe


どこかのロリ鬼畜さんありがとうwwwwwwwwwwwwwww


これからもよろ!^q^





タイムリミット:あと8日

こっちもまずいな・・・
[ 2007/08/25 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

 

どうもこんにちは

文才も根気もないけれど、ブログ書くことにしました。

それに、あまり堅苦しい言葉遣いは嫌なので
これ以降は普段通りの言葉遣いでブログを書かせていただきます。






















つーことだよ、グヘヘ

あんな堅苦しい言葉で俺はやっていける程やわじゃねーよwwwwww


そんなことより、もう24日だよ\(^o^)/

学校は3日からHAJIMARU

3日からHAJIMARU

3日からHAJ

3日か(ry


ようは、3日から始まるってこったよ/(^o^)\ナンテコッタイ

ここで

わかりやすく三行で今の俺の状況を示してやんよ!


宿題と言う超えられない壁が自分に向かって時速500㎞で進んで






三行の意味違うって?うっせーよwwwwwwwwwww

仕様だこのやろー


とりあえずこんな感じでやばい訳だ

まぁやばいと思ってもやんねーけどな^q^グヘヘ





タイムリミット:あと9日

[ 2007/08/24 09:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)







