 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっと・・カット 

更新少なくてすいません・・

未だに見てくれてる人がいてうれしい限りだよ!


ところで金曜日に人生最後の授業が終わったわけで

寂しい限りでございます・・

いやまぁ最後の授業は寝たわけだが

あの声まじ眠いってうん


話は変わってめいぷるへ

最近全然記事でめいぷるネタないけど

ちゃーんとやってるよ!

もみもみじでのチャット

WS000785.png


ノーカットォー

加工めんどくさいなんて口が裂けても言えない

あ、

ちなみにこの俺の発言全部言わされてるんだからね!!


今見るとどんびきだな・・








こ、こんな感じ!
















鼻水止まらん・・・('A`)


[ 2009/01/31 23:28 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

新鯖だってヴァ 

新鯖いつDELLのかねー

来月の4月とか言ってる奴もいるしなぁ

というか来年の予定調べてみたら

来年忙しすぎわろた

正直新鯖行けるかわかりません

行くとか言っときながら

ホントにすいません…

やっぱりリアは大切なんですぅ

まぁチャットキャラくらいは作る!

ていうか行けたら行く!


まあすいませんでした(


[ 2008/12/26 02:07 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

らいむきゃっと 

無事LimeCat丶のID帰ってきましたー。

色々と助けてくれたねりありがとー!

他にも心配してくれたみんなありがと;;


あとはまたBANされないことを祈るのみィィィ!


以上報告でした。

[ 2008/12/09 23:34 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

やべえ 

トウキョウマップの動画が4gameにありました

見ました

設定レベルは130Lv以上

だってさ

被ダメはというと

接触8k(暗黒微笑)

弓ならHBなきゃ耐えれません

そこらへん考えると

新鯖ヒーローやろうかやらまいか

すごく迷ってます

トウキョウ行くと考えて行動すると

どう考えても

遠距離辛い

・HBなきゃ耐えれない
・耐えるには振り替え必須


みたいな

ネクソンもよーく考えると思うよホント

強い敵出せば必然的に振り替えせざるを得ないしね

ホント商売がうまい



さて

どうしたもんか・・・



でもなああああああああ

ヒーローやるとなああああああ

またヒーローかよおおおおおおお

ってなるやないかーいwwwwwwwwwwwwwwwww











・・

[ 2008/12/03 17:37 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

さて 

鼻詰まってて鼻薬使ってるんだけど

それが粉タイプでさ

プッシュすると粉プワァーって出るんだけど

間違えて

先っぽ鼻に入れる前に

プッシュした

眼にはいった

うわあああああああああああああああああああああああ

どうもぬこです

いやー

気づいたらテストまであと2日でね・・・

テストはいいねぇ

心を満たしてくれる

人間の極みだよ


なんてことはなく

なくなればいいのになーって常に思ってる

だけど1年間テストなしは

それでそれで張り合いがないよなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

必要悪ってやつですかそうですか

必要悪

いい言葉だ

人間のずるがしこさが染み出てるッ・・・

ざわざわ・・ざわざわ・・



IDがBANされて暇なんてハンゲで麻雀のほほほほほほーんとやるPT募集。此方雀力57LvWISよろ。


ってわけです

ハンゲID:nukodayon or kuti笛に勝手に友録とばしてくだせー


新鯖の名前とかはまた暇な時更新しようかととととと

























ね!
[ 2008/12/02 19:09 ] メイプル | TB(0) | CM(2)







